スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mステ & CDTV

2008.09.14.02:33

金曜日の「Mステ 部活動別自己ベストソングSP」では、大ちゃんのバドミントンで出るかな?相葉ちゃんのバスケ?って思ってたけど、なんと翔くんのラグビー部で出ましたねぇ(笑)
まぁ、「A・RA・SHI」を歌って踊るかわいい嵐くんたちが見れたので、よかったです♪
あのスケスケ衣装じゃなかったですね(笑)

そして、Mステは次も2時間SPということで、「恋うた」のリクエストを募集しています。
こちらはテレビ朝日にデータを登録してからになるけど、前からMステアンケートのために登録していたので、応募してきました。
ちなみに登録は無料です。
嵐くんの曲出るといいな~って思います。


そして、 「CDTV」。
CDTVヒストリーでは、歴代9月のTOPコレクション。
2007年に嵐「Happiness」が出てきました~。
この曲聞くと「山田太郎」思い出すし、コンサートでも元気に嵐くんが走り周ってる曲ですね。
そして、娘の幼稚園では度々園児が踊るのに今も使われていますよ♪
小学校の金管部も今度の市民パレードで弾いてパレードしそうだしね(^^)

そして今日は「CDTV NEWS」っていうのがあって、
嵐 2冠を達成!!ということでした。
「One Love」で年間累計売上1位。
「truth」が初動売上46万枚をマーク。
ってことで、2冠ってことだったけど、すでに年間累計売上は「truth」の方が1位になってますよね?
まぁ、どちらにしても、現時点での2008年のシングル1位2位が嵐ということで、このままの勢いで年末になって欲しいな~って思います。
オリスタ見てたら、「Step & Go」も9位に入ってましたが・・・。
そして、ニノのドラマ「流星の絆」の主題歌は誰なんでしょう?
嵐くんだよね!!って期待してるんですが・・・。
年末までにもう1枚発売あるかな?
あったらいいな~。

そして、 「CDTVライブラリー」では、1997年9月だったので、誰か先輩のバックで出ないかな?って思ったら、出ました!?
2位 kinki kids「硝子の少年」の後ろで踊る嵐くん。
多分大ちゃんだと思ったんだけど・・・違ってます?

「シングルランキング」では、
21位 「One Love」
4位 「truth/風の向こうへ」
でした。
「truth」の映像は「うたばん」の時のだけど、見てると国立の「truth」思い出して、夜中に熱~くなりました。
あ~、truth かっこいい~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【部活動別】についてブログの検索結果をまとめると…

2008.10.10.22:05

部活動別 についてブログの検索結果をまとめると…

comment

Secret

この際・・年間、123へ~~”

2008.09.14.09:22

YUKKOさん
おはようございま~す”
昨日は魔王の余韻にひたりつつ
深夜までまた宿題くんやアラシちゃんを
リピしまくえり・・
そうでした~「CDTV」。
見逃しました~(泣)

ホントにこのまま年間のワンツーで
そして、あわよくば
ニノドラマの主題歌で123をゲッツ!!
なんて・・いうのもイイかも^^;

とにかく、リーダーの迷惑メールがこないのは
一抹の寂しさがありますが・・
ニノにつないでくれたことに感謝デスね^^;

できれば・・今年は無理でも
来年、又潤くんの新たな演技を・・・
なんて、今から次回はどんなものに挑んでくれるのかを・・日々妄想しております^^

そうそう・・VS嵐・・念願のSPは
何とかこちらでも見れそうで
このまま全国放送期待したいです!

地元局にも、時間枠を変えてもいいから
是非、とメールもしてますが・・
こらからもコレを機にまた
再度嘆願してみます!

あっ・・・それと・・
リンクありがとうございます!
早速、拙ブログに貼らせていただきました。
これからも宜しくですv-238

こんばんは!

2008.09.14.20:04

昨日のCDTVは見れませんでしたーe-330
ランキングにたくさん入って嬉しい限りですー!(笑)
Mステのアンケート、私も応募してきましたe-343
たくさん入ると良いですね☆

そういえば魔王!感動の嵐i-189でした!!
何か今日で最後。。。という気持ちと直人のシーンで最初の方から泣いちゃってi-241最後のシーンはもちろん号泣で…。
終わっちゃいましたねi-195
凄く寂しいですが…流星の絆が始まる前に気落ちを切り替えなきゃ!!です。。。
ということなので、ニノのドラマを楽しみに待ちたいと思います!!

VS嵐☆札幌では放送していないので、SPだけでも放送して欲しいです~

スゴイ迷惑かもしれないんですけど…期末が終わったら、良かったらメールしませんか?!

こんばんは~

2008.09.14.23:49

いつもみんなが、寝つき洗濯など家事を終えてから、拝見してるんですが・・・

最近夜中に、娘がひょっこり「お母さんいなくて寂しい」と起きてくるんですぅ~
だからちょっと久しぶりで・・・

YUKKOさんのブログ、ほんとに私の知らない世界でたのしみぃ~です!!
こちらでは、放送してないTVやどうやってアンテナの向き換えても、聞こえないラジオとか・・・(かなしぃ~)

24Hの相葉君のイルカの・・・も放送無しだったし・・・(私の癒しなんですよ、相葉君・・・)

あっさすがに 「魔王」 は見させていただいておりました!!

泣きましたねぇ~・・・見るときがないから朝の5時です!!一人で早朝から号泣でしたよ。

そう! 「嵐ちゃん友達」欲しいってずっと思ってたんですけど、 「魔王」 見てるママみつけたんです。最終回見て泣いてたって・・・
 
ただコンサートに行くほどじゃなかったけど。
でも40代の人だったから、ほんっとに 年齢層幅広いなぁって・・・嵐FAN・・・
かなり嬉しかったよ・・・

YUKKOさん是非コンサートで会えるといいな・・・(予定もないのにねぇ~)
お友達になってねぇ~!!!

ショコラさん。

2008.09.14.23:59

こんばんは!
「魔王」・・・まだまだ余韻が残りますよねぇ。
「宿題くん」や「アラシちゃん」もリピしてたんですねぇ♪

ほんとにニノドラマの主題歌で123をゲッツ!!
っていいですねぇ!
そろそろドラマ主題歌決まってもいいと思うんだけど・・・嵐よね?って勝手に思い込んでる私です(^^);

リーダーは迷惑メールあったけど、ニノは毎日のゲームニッキXがあるからどうなんでしょうねぇ?
ニッキとは別にメールが来ると嬉しいですけど♪

潤くんの新たな演技は、ニノの次の1月クールで、ぜひ!!って思ってます。
いろんな役の潤くんが見たいですね!

VS嵐・・SPは放送ありそうなんですね♪
本当にこのまま全国放送になって欲しいです!!
またたくさんの要望があったら、TV局も動いてくれるかもしれないですもんね。
なんと言っても、超売れっ子の嵐さんですから♪

こちらこそ、リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきました。
これからも宜しくです!

PEACHちゃん。

2008.09.15.00:19

こんばんは!
PEACHちゃん、この間の地震は大丈夫だった?
震度5とか出てたから、PEACHちゃん大丈夫かな?って浮かびました。

「CDTV」は見れなかったのねv-409
でも、ランキングくらいで特に新しい映像はなかったよ。
最近はランキングもロングランで嬉しいね♪
Mステのアンケート、PEACHちゃんも応募してきたのね♪
たくさん入って、ランキングも上位だといいね~(^^)

「魔王」は私も最初の方から泣いてたよ。
最後のシーンはもちろん号泣…。
終わった実感もあまりないけど、金曜日が来て迷惑メールと放送がないと、実感するのかなぁ。
そうだね~。凄く寂しいけど、次はニノちゃんの「流星の絆」もあるもんね。
楽しみに待とうね~(^^)

VS嵐・・・徐々に放送局も広がってるようだし、今回のSPをきっかけに札幌でも放送あるといいね~。

メールは、私の方はOK!です(^^)
だけど、PEACHちゃん学生さんだし、親御さんとかは大丈夫かな?
何だか大きなお世話だろうけど、子供を持つ親としては、きっと私のような嵐にガンガンに嵌ったおばちゃんとメールって心配しそうだから・・・。
それさえクリアならOKですv-410
本当はブログにメールフォーム置いたらいいんだろうけど置いてないので、コメントのSecretにチェックして非公開でアドレス送ってもらえたら、折り返しメールするね。

kaorunさん。

2008.09.15.00:40

こんばんは!
家事・育児・・・お疲れ様です。
って私もしっかりやれ!って感じですが・・・v-408
娘さん、2歳でしたっけ?
夜中、起きてきますよねぇ。
まだまだ大変な時期ですよね。
うちは7歳の長女がなかなか寝なくて困ってますが・・・。

ブログでのレポなどは、放送のない地域の方にも少しでも伝わればな~って思い、できる範囲ですがやってます。
私も聞けないラジオとか、行けないコンレポは、他の方のお世話になってるので・・・。

24Hの相葉ちゃんのイルカはずいぶん放送地域が増えていたようだけど、岐阜ではなかったですかv-406
もう要望されたのかもしれませんが、もしまだだったら、岐阜の日テレ系局に要望してみるのはどうでしょうか?(すでにされてたら、ごめんなさいv-409
各地でかなりの要望メールにより、全国的に放送が拡大していたようなので・・・。

「魔王」 ・・・早朝から号泣だったんですね。
私も翌日次女が見たいというから、朝から見ていてまた号泣でした。
「魔王」 見てるママいたんですね♪
もしかしたらコンDVDとか見たら、嵌っちゃうかもしれませんねぇ。
嵐FANは本当に年齢層広いですよね♪
うちも3世代でコンに行ったことあるんですよ(^^)

ほんとにいつかコンサートで会えるといいね~!
嵐ファンになってから、日本が狭く感じて・・・(笑)
でも、遠征はできない私です(涙)
こちらこそ、これからもよろしくです!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
