スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUN STYLE (9/13)

2008.09.13.17:45

「あ~、ジュンスタ聞いたの何か月ぶりだろう・・・」
今年度入ってから、役員ごとや家族ごとで土曜日にラジオを聴く時間が取れなくて・・・。
非常用ラジオで電波拾ってるため、録音もできないので、多分4月くらいからずっと聴けてませんでした。
そして、今日は久しぶりに聴くことができました。
ということで、聴きながらメモを取ってのレポなので、だいたいこんな感じというくらいで、自分用のメモをこちらに移したものですが、書きたいと思います。
それにしても、毎週聴いてメモしていた時より、速記力、聞き取り力が落ちてるわ
また鍛えなおしだわ(笑)
おはようございます。
9月13日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
え~っ、先週金・土と国立霞ヶ丘競技場でのコンサートを終えました。
来てくださった皆さん、ありがとうございます。
日々応援してくださってる皆さん、ありがとうございます。
アジアツアー、台北・ソウル・上海と行ってきます。
今日は話しませんが、またコンサートの話もしていきたいと思います。

「風の向こうへ」嵐

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日の1曲目は、嵐で「風の向こうへ」を聞いてもらってます。
ここで、メールを読みたいと思います。
ラジオネーム ミホちゃん。

~『毎週2分前に起きて聴いてます。アゲアゲー(笑)←潤くんちょっと笑いながら言ってました。
以前流行った脳内メーカーを潤くんは知ってますか?
久しぶりにやってみようと思ったら、四字熟語っていうのがあってやってみました。
私は「時々可愛」でした。
ちなみに松本潤でやってみると「知的美人」でした。
当たっていると思います。
嵐のメンバーのもやってみました。
櫻井くんは「仲間重視」
相葉ちゃんは「食事重視」でした。
潤・・・(リハでまず、飯食うところから始まるからねぇ。最近コンサート前に皆でご飯食べるんだけど、言いだしっぺは彼なんですけど)
大野くんは「瞑想師匠」
二宮くんは「鉛筆泥棒」でした。』~

潤・・・(いよいよわけわかんなくなるねぇ。現金とかじゃなく鉛筆なんだよね?
鉛筆取られたことないので、わかりませんけど・・・笑)
脳内メーカー、流行りましたねぇ。
最近は血液型の説明書とかですかね。

今週アルバム発売されましたね。
今週でたシングル スガシカオさんで「コノユビトマレ」。

「コノユビトマレ」スガシカオ

僕、この曲好きですねぇ。
詞の世界があったかいなぁって思いますね。
というわけで、スガシカオ「コノユビトマレ」聞いてもらいました。

~FM Nack5 ARASHI JUN STYLE~

松本潤がお送りしていますJUN STYLE。
メール読みたいと思います。

~花男F 4回見ました。まだまだ見たいと思います。
友達のRちゃんが、凄く仲のいい男友達と花男を見に行くといいました。
絶対見たら付き合うよ~!って言ったら、本当に映画見た夜に「つきあっちゃった~」ってメールがきました。
嬉しかったです。~

ちょっと前に恵比寿ガーデンプレイスでイベントやったんだけど、男の人に「よっ、道明寺~」って言われて嬉しかったですね。

もう1枚メール
~花男を見に映画館へ行っても子供連れが多くて、いろんな世代に浸透しているんだなぁって感じます。
幼稚園で働いているのですが、最近の子供はイケメンが好きで、子供の好きなタイプを聞くと、「やっぱり~、花男。だって、イケメンが多いから」って子供が言うから「先生は道明寺かな」って言うと、「小栗旬もいいけど、やっぱり嵐かなぁ」って子供たちが言って、子供たちと花男話で盛り上がってました。~

花男 まだやっているので、まだの方見に行っていただきたいと思います。
本当に映画だけに限らず、パート1、パート2とたくさんの方に支えられて感謝しています。
僕も時間があったらもう1回くらい見に行きたいと思ってるんですが・・・

「PRISCILLA AHN」DREAM(すいません、聞き取れなかったけど、Nack5HPで見たらこの曲だと思います。)

~FM Nack5 でお送りしてます 松本潤のジュンスタイル~

最近というか、ちょこちょこやってますが、携帯ゲームやってます。
「レイトン教授」(←多分この題名であってると思います。「教授」しかちゃんと聞き取れなかったけど、後のゲームの内容からして調べたら3シリーズのソフトがあるうちのひとつかと)
古いねぇ。ちょっと古いんですが、花男の時に旬がやってて・・・CDショップ行った時ゲーム見てて買った。
「セーブが3つできるんですよ。2は適当にセーブして・・・3はヒントをもらうのにメダルが必要・・・メダルを使って何回も・・・・・。
初めて序盤戦を戦ってる。面白いんですよ。DSで僕のカセットでやってるので、セーブ3つ使っても文句言われないし、面白いですよ」
↑ここで間に楽しそうにもっとゲームの説明をしていたんだけど、いろいろゲーム内容しゃべってるけど、私はこのゲームはやったことないので、わからず・・・。
でも、凄く楽しそうにゲームの話している潤くんが可愛くて、忙しいお仕事の中でも生き抜きできているのかなぁと思うと嬉しかったです♪


「truth」

嵐で「truth」聞いてもらいました。

~FM Nack5 ARASHI JUN STYLE~

スケボーキング「エナジートレイン」

え~、いかがだったでしょうか?
スケボーキングで「エナジートレイン」
坂本龍一さんの曲をサンプリングしてて、
嵐の「a Day~」も少年隊の曲をサンプリングしてて、
サンプリングの代名詞?
サンプリングのカリスマ?
とでもいいましょうか。

ここで、告知をしたいと思います。
CD「truth/風の向こうへ」発売中です。
花男ファイナル主題歌「One Love」もまだまだ発売中です。
3日発売の写真集「ARASHI IS ALIVE」も出てます。

この秋からのやって欲しい企画も募集しています。
「あなたも一緒にジュンスタイルを作ってみませんか?」(エコーつき)
完全に人まかせみたいですが、一緒に作っていけたらということで。
ではまた来週聞いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。




theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.09.13.22:34

こんばんは。
ラジオレポも書いてるんですね。
今日は仕事で聞けなかったので読めてよかった~。
うちも電波が悪くいつもベランダで聞いてたのですが、とうとう室外アンテナを取り付けました!
これで室内でもバッチリです。
お値段もお手頃?なのでおすすめですよ。
あれ?気合い入りすぎかしら(笑)

ビデオの件、了解です。
次の時に一緒に送りますね。

りこさん。

2008.09.14.01:51

こんばんは!
ラジオレポは、ジュンスタだけは聴けた時には前はずっとやってました。
本当にこの春くらいから聴けてなくて・・・。
りこさんはベランダで聴いてたんですね。
私はNack5県に住んでるのに、電波がなかなか入らす・・・、その方向の部屋でラジオ局の方向にアンテナ向けて、アンテナの先を握ってきいてます(笑)
先を持ってると入りやすいんですよね(笑)
何でだろう?
室外アンテナあるんですね(^^)
欲しいけど、旦那に却下されそうだわ(汗)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。