
--.--.--.--:--


TBS ジャック

2008.09.12.21:29

成瀬さん、芹沢警部、早朝からお疲れ様です~!!
ということで、今朝は朝5時過ぎから今夜の「魔王」の番宣で大ちゃん、斗真くんがTBSジャックしてましたねぇ♪
「早ズバ」「朝ズバ」「ピンポン」「2時っチャオ!」「イブニングファイブ」と生の大ちゃん、斗真くんがいっぱい見れました♪
「はなまる」にも葛西役の田中圭くんで「魔王」の映像でたし♪
「早ズバ」では、いろんなコーナーに出ていて、15分間いっぱい出てて嬉しかったです♪
「ピンポン」ではいつもリップを持ち歩いてる大ちゃん、「リップ魔王」って言われてて、可愛いわ!
「2時っチャオ」では、8日のクランクアップの映像も流れて、最後だった大ちゃんの時に、斗真くんと小林涼子ちゃんも駆けつけてくれたんですね。
斗真くんからはカツオ釣り用のルアーもらって嬉しそうな大ちゃんが可愛かったですね。
「イブニングファイブ」では、クランクアップ時に涼子ちゃんと大ちゃんが軽くハグする様子も映って、キャー!!ってちょっとドキドキしてしまいました。
大ちゃんのそうゆうシーンって、潤くんとはまた別の意味でドキドキしてしまいます
すでに今夜の予告を見ているだけで、泣いてる私です
間違いなく号泣なのでタオル用意だわ!
ドラマの展開どうなっちゃうんでしょうね~?
緊迫のラスト17分って言うし・・・。
原作も韓国版も見てない私だけど、予告からして想像する結末もありますが・・・。
ほんとどうなるのかな~?

「魔王メール」も毎週ありがとう
シリアスなドラマとは別で毎回可愛い魔王からのメールで楽しみでした♪
今日はニノの新ドラマ「流星の絆」の宣伝までありで。
しかも愛の告白つき(笑)
マークが大宮の愛の深さを・・・なんてね(爆)

とにかく最終回で終わってしまうのはさびしいんだけど・・・楽しみです!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメントくれたYさん。

2008.09.13.16:29

拍手コメントありがとう!
家でゆっくり見れるといいね~(^^)
お休み中にありがとう!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
