スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「素顔2」 & オリコン

2008.09.11.17:29

この3年ほどでほとんどの嵐くんたちのDVDなどを買い集めてきましたが、次々と発売されるCDやDVDがあるから、さすがにJr.の頃のはまだ手に入れてなくて・・・。
それが、昨日たまたま久しぶりにBOOK OF○に行ったら「素顔2」のビデオがあったんです!
アマゾンさんとかでも出てるのは知ってたんだけど、なかなかポチっとする機会がなくて・・・ビデオだから画質がどうかな?とは思ったけど、DVDは出てないようだし、失敗しても大丈夫かなくらいのお手頃なお値段だったので即買いました♪

昨日それを買いに行く前は「Time DVD」を見てコンの余韻に浸ってたんだけど、今日は「素顔2」見ました。
もういきなりかわいい潤くんが登場です!!
いや~、チビ潤かわいいです
タッキーと潤くん、ニノ、相葉ちゃん、翔くんでネバダ州に旅してるところから始まって、嵐になる前のJr.時代のコンサートが主な内容。
先輩の俊ちゃん、少年隊、SMAP、V6などの曲を歌うJr.たち。
タッキーが中心で、タキツバの翼くん、関ジャニのすばるくんがその次の中心くらいなのかな?
だけど、かわいい潤くんやニノ、相葉ちゃん、翔くん、大ちゃんが見れます。
にのあいが中心で歌う曲や大ちゃん中心の曲もあった。
この頃から歌もダンスも上手だな~。
今はもっともっとだけど。
他には山ピー、安田くん、横山くん、亮ちゃん、村上くん、斗真くん、町田くん、屋良っち、米原くん・・・といった、今たくさん活躍している人がいっぱいで、探すのも楽しかった
多分横アリかどこかなんだと思うけど、1999年のこのビデオでJr.の一人としてバックで踊ったりしている嵐くんたちが、10年後には国立という大舞台に立っていることに凄いなーって思ったり、ここでもブルースハープ吹いてる相葉ちゃんやギター弾いてるニノがいて、この時が今に繋がってるんだな~って思ったりしながら国立の後だからか余計に感動しながら見てました。

他にも翔くん翼くんや今は関ジャニのメンバー数人がドル誌の撮影している様子や、ヤマピー・斗真くん・長谷川潤くんがラジオやってるところなど、いろんなかわいい面々が見れて、お得感いっぱいでした。

最後も潤くん、ニノ、相葉ちゃん、翔くん、タッキーの旅で締めくくられていて、最初から最後までかなり楽しかったな

オリコンランキングで、DVD部門で20位以内に嵐のコンDVDが3つも入ってますね~♪
国立効果かな?
凄いわ!嵐!!
本部門でも「ARASHI IS ALIVE」が1位ということだし、ニノのゲームニッキじゃないけど、売れっ子ですね~、アラシちゃん♪

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.09.11.18:20

それ、それ~ それよ、yukkoさん!!!
私も先週 その 素顔2 を含め 4本ジュニアコンのビデオ を 借してもらってね 観てるの(^-^)

めちゃめちゃ可愛いよねぇ~ チビ潤ちゃん♪
ニノが 大きいのよね(^_^;) 相葉ちゃんはアイドルとして完成されてる。
3人とも幼いんだけど、ダンスの形や癖は今と変わらずなのよね。

大ちゃんの 「朝日を見に行こうよ」 何回も観てる。
町田くんがダンスで絡んでるのが ぐっとくるのよ。 (町田くん…綺麗なお兄さん(#^-^#))
潤ちゃんも翔くんも 絡み有りよね(^m^)

大ちゃんは みんなの憧れだったとか。 この大ちゃんの姿を 斗真くんやニノや風間くん達が 舞台袖で 見入ってらしいよ。

素顔1は 翔くんが 試験で出演してないし 素顔3は もう嵐でデビューしてる時だし この素顔2が ◎だと思う!

いいもの発見したねぇ♪買って正解!!!

チビ斗真くん も すごく可愛い~~~。

miyuさん。

2008.09.12.08:42

おはよう!
miyuさんも丁度 素顔2 やジュニアコンのビデオ を 観てたのね~♪
何というタイミング♪

チビ潤ちゃん♪かわいいね~v-238
ピースの仕方だったり、ロボコップサングラスだったり・・・今と変わらなかったりするんだけど(笑)
サングラスはツボだったわ(笑)
ニノが 大きく感じるよね!
でも全然変わらない。
相葉ちゃんもアイドルだね。
ダンスの形や癖・・・ほんと変わってないよね。

大ちゃんの 「朝日を見に行こうよ」・・・かっこいいよね!
やっぱり歌が上手い!!
こうゆう歌も合うよね~。
大ちゃん、翔くん、町田くんたちはJr.の中でもお兄さんだったね。
ダンスの絡み・・・かっこいい!
潤ちゃん、翔くんの 絡みも今とは違って新鮮。

大ちゃんは みんなの憧れだったんだねぇ。
ダンスも綺麗でうまいし!

斗真くんは最初、ヤマピーと踊ってるの誰?ってわからなかった。
後でわかって「あ~!!」って。
斗真くんもかわいかったね。

素顔1は 翔くんが 試験で出演してないんだ。
素顔3は 嵐のデビュー後っていうのは聞いてたんだけど・・・。
ほんと、ブラッと立ち寄ってみてラッキーだったわ♪
前から探してみてたけど、全然なかったから・・・。
素顔2が ◎何だね!
ありがとう!

拍手コメントくださったRさん。

2008.09.12.08:44

こんにちは!
拍手&コメント、ありがとうございます。

懐かしいですか~(^^)
コメントの件ありがとうございます。
嬉しいです♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
