スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ZERO & 宿題くん & ペプシCM

2008.09.09.12:00

国立の感想・レポも途中ですが、とりあえず昨日の「ZERO」&「宿題くん」から。

昨日の「NEWS ZERO」では、先週福田首相辞任表明で放送されなかった「24時間テレビ密着」が流れるということで、いつも以上に楽しみでした~♪
放送されなかったことで、要望メールがたくさんきたということだったけど、そのうちの一人になれてよかったなぁって思います。
やっぱり、相葉ちゃんと少年のイルカと泳ぐ企画も皆の要望で放送地域が増えたように、こうした皆の行動が、一人一人は小さいことでも、大きな風になるんですね!
24時間TVの裏側では、相葉ちゃんの「村尾さん」も村尾さんにバレちゃった?(笑)けど、「いい青年たちだ」って言ってもらえたことだし・・・。
放送終了後の挨拶や、バンザイも見れてよかったです。
そして、ZEROカルチャーでは、国立ライブの映像
だけど、やってしまったよ~
夜中に編集しててCM前は残ってたのに、間違えて消去してしまった~
あ~、やっぱり夜中の眠い時間の編集は気をつけなくちゃだなぁってつくづく思いました

そして、「嵐の宿題くん」。
ゲストはスガシカオさん。
スガさんと言えば「アオゾラペダル」!
だけど、スガさんってあんなに面白い人だったんだ~と再発見の「宿題くん」でした。
白シャツの潤くんが相変わらず眩しい
ビジュ最高でございます~
きのこで「くさい~」と言いながらニオイ嗅ぐ嵐くんも面白かった。
潤くんのマリオソング「ティティッティッティティティ」もかわいかったわ
花火は楽しそう!!
だけど、シュールなものも(笑)
そして、汐留相葉ランド「アイランド!」。
もう夜中に爆笑です!
一番は「オペラ潤くん」ですが。
やった後に照れてるところが可愛いわ
ニノちゃんに顔隠してもらってるし・・・。
そうゆうニノちゃんも真っ赤になって照れてて、犬の後ろに隠れててかわいい
相葉ちゃんも顔隠して、大ちゃんのラップもかわいい
いつもケガしてる?(笑)翔ちゃんは堂々とやってて、さすがです!
オグさんは校歌になってたね。上手い!
スガさんもとっても楽しい方で、イメージが変わりました。
いや~、あの年に1組しかできない国立競技場でライブやるグループとは思えないほど、ゆるい可愛い嵐くん満載の宿題くん、好きだな~

そして、その宿題くんのCMの中で潤くんの「ペプシCM」新バージョンが見れて捕獲できました~
香里奈ちゃんと、岡田くんのはTVで見たのに、潤くんだけ見れずにいたから、嬉しかったわ
またまた素敵な潤くんで、声も好き~
そう言えば、最近自動販売機の「ペプシ」の潤くん、岡田くん、香里奈ちゃんの写真が、あちこちでBOSSのレインボーのに替っていってて、さびしいんですけど~!!
うちの子供たち、ずっと自販機見る度に、累計で何台見たか数えてるのに~(笑)
また潤くんの写真にしてくださ~い!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

ペプシネクッスの潤くんver.は

2008.09.09.20:30

こちらでは9月6日のブロードキャスターの番組からチューボーですよ!の番組に切り替わるまでのCM内で初めて見ました(*^。^*)その時、何か新たに情報があるかな~とか思い番組表を見たりして何かやっていて...偶然テレビの方を向いたら、ほぼ終りかけ?だけど映ってて残念ながらデッキの電源は消していたから録画はできなかったけど見れて∞
それと、7日の日も情熱大陸の番組タイマーするのに、いつもは放送時間の余分前からタイマー設定しているのだけれど、今回それで置いといたら良かったのを後で変更し直し放送時間からのタイマー設定にしてやっていたら番組始まる前にテレビ見たらタイミング悪くCMやってた;;(やっぱり変更し直ししない方が良かった)でも、yukkoさんが書き込みされていた宿題くん(CMされた時間も同じなんでしょうか)でやっててZEROの番組からタイマーしていたから録画できたよ~(*^_^*)
ZEROの24時間テレビ密着も昨日は緊急報道とかなくオンエアされ良かったですね(>_<)
それでyukkoさんの所は岡田くんと香里奈さんver.を何回も見たと言ってたけど逆だな~まだ、こっちは岡田くんと香里奈さんver.見てない(^^;)
それと、書き込みする場が違うけど...ニノの「新おこげ」CMは毎日1日何回も見れて先週放送の宿題くん内のCMで録画できてました♪最近、タイマーが多くて...前々までは直接録画して見ていたんだけど最近は放送時間が遅かったりでタイマーしたのを次の日に見てます。
それと、あれから「新おこげ」の商品が入荷できてないのかな、あちこちのスーパーなど行ってみても置いてない!?
ペプシは今キャンペーン中だけど、多分当たらないかも(^_^;)

春菜さん。

2008.09.11.12:07

いつもコメントありがとうございます。

春菜さんもペプシCM見れたんですね♪
宿題くんで録画できたってことで、よかったですね~(^^)
うちは宿題くんの終わりかけだったから、CMされた時間は違ったのかな?って思います。

ZEROの24時間テレビ密着もちゃんとオンエアされて良かったね~♪
その後、岡田くんと香里奈ちゃんver.見ましたか?
香里奈ちゃんver.はさっき「いいとも」でもやってました。
ニノの「新おこげ」CMは本当によく流れてますよね~(^^)
嬉しくなります♪
宿題くんは最近遅い時間が多かったけど、私は割と夜型生活なので、いつもZEROと宿題くんはリアルタイムに見てます(^^)
「新おこげ」の商品はうちの近くではよく見ますよ。
家に買いだめしてるので、また在庫がなくなってきたら買おうかな~って思ってます。
「しらたき」の新製品はまだ見てないんだけど・・・。
ペプシもよく飲みますよ~(^^)
前は買ってなかった商品も嵐くんがCMしてると、ついつい買っちゃいます。
ペプシキャンペーン、当たるといいですねぇ(^^)

9月11日(木)放送の

2008.09.13.22:50

ひみアラが終わって、同じ時間帯に放送中のドラマ「コード・ブルー」の最終回も、ちょこっとだけやけど見たんだけど続けて「VVV6」見たら(普段は見てないけど)「VVV6」の番組内で岡田くんver.のペプシネックスやっているのを初めて見ました。今、多いのがSONYのデジカメの岡田くんなんだけど...そのVVV6の番組で、ペプシネックスの岡田くんver.を見てから直々とやってくれてる~(*^_^*)
そのかわり潤くんから変わって潤くんver.はやらなくなっちゃった...。
香里奈さんver.はまだです。9月16日放送の「リアル・クローズ」に香里奈さんとえれなさんと能世あんなさん(3姉妹)が出ているから、そのドラマ内でやりそうかなと思い期待しています(^▽^)

そうだね、結構「笑っていいとも!」内のCMもやってくれてますよね~v(*^_^*)

春菜さん。

2008.09.14.02:41

「コード・ブルー」から「VVV6」にかけてで、で岡田くんver.のペプシネックス見れたんですね♪
よかったですね~(^^)
SONYのデジカメの岡田くんもよく見ますね。
「コードブルー」は「アラシちゃん」の裏だったから見てなかったです。
だけど、夕方再放送してて、少しだけど見ました。
違う時間だったら、山ピー出てるし、見てたと思うんですが・・・。
やっと10月クールは裏ドラマからジャニメン外れますね♪
これで少しでも「アラシちゃん」の方へ視聴率移動してくれたらなぁ・・・なんて思います。
香里奈さんver.も早く見れるといいですね(^^)

こんばんは!

2008.09.17.21:51

「リアル・クローズ」チェックしたら香里奈さんver.のペプシネックスやってくれました~!!(*^_^*)
「リアル・クローズ」内容が凄く良くて全部見ていたら映ってくれて~良かったよ∞
山ピのコード・ブルーは来春にスペシャル放送決定の文字がありました。
うん、そうだね~「ひみアラ」と重なっていなかったら全話?見てみようかなと思ったけど初回だけビデオ録して次の日に見てみたら医学の話とは聞いていたけど治療しているシーンとかを見るだけでも怖くて続けて見れそうになかったよ;;(手術の勉強にもなるけど大量の血が出てきたりするのってキツイですよね。)
私はPC持っているのだけどインターネット接続していないからPCのみで見れる情報とか見れないから、よく分からないんだけどPCでペプシネックスとかのCM動画って配信されてるんだね(^_^;)ダウンロードもできるって言っていたけど保存ができないって事は、やっぱりPCのみですよね(T_T)

春菜さん。

2008.09.18.12:31

こんにちは!
香里奈さんver.のCMも見れたんですね~♪よかったですね(^^)
「リアル・クローズ」火曜日はいつもバタバタしてて・・・忘れてました。
山ピのコード・ブルーもスペシャルあるんですね。結局最終回もアラシちゃんの裏だし、見てなかったわ。
また再放送でもあれば、見てみます。

春菜さん、インターネット接続していないってことは、いつもコメントくださるのも携帯からですか?!
たくさんコメント書いてくださるからビックリしました。
ペプシネックスとかのCM動画って配信されてますね。
ダウンロード、できるのかな?私はやってみてないんだけど・・・。
私もPC見る時間がない時に、携帯から情報チェックすることあるけど、容量大きいと見れなかったり、いろいろと大変ですよね。
それなのに、いつも訪問&コメントありがとうございます。

携帯からだったよ(^^)

2008.09.18.22:47

そうです...。
ずっと今まで携帯からで書き込みをしていました(^_^;)
大抵の皆さんがPCを使っていらっしゃる方って多いんですが(^_^;)自宅のPC本体は2003年の夏モデルだから、今だからこそノートパソコンとか普及されてる時代で便利よくなってきているなぁとは思うんだけど新機種に乗り遅れてます。
PCは学校の授業で少しだけ、いじった事があるんだけどPCは、今も慣れそうもなくって分からない事も多く簡単な文章うちなら、慣れれば早く文章うてるかなと思うけど早くうちはできなくて(´`;)
やっぱり文章うちは携帯の方が使い慣れてて大丈夫だよ~
yukkoさんが気にする事も何もいらないよ~∠(^▽^)
心配してくれて、それと、面接の応援してくれてありがとうございます(/_;)。。

春菜さん。

2008.09.19.20:43

こんばんは!
いつも携帯からありがとう!
携帯から私のブログがヒットしたんですね。
ビックリです!

私もつい1か月前くらいまで、もっと古いPCでした。
突然ぶっ壊れて・・・この前買い替えてやっと新しくなったけど、実はまだメール設定できてないv-356
前のPCのデータも飛んでしまって、大変でした。
私の時代は学校はほぼワープロだったの(笑)
だから、PCは自己流で・・・v-388
潤くんファンになってから、情報を知りたいのと、嵐友さんと交流したい思いで、マニュアル本を片手にやってます。
だから今も私も分からない事もいっぱいなんです。
文章打つのはだいぶ慣れたんだけどね。

携帯の方が使い慣れてて大丈夫ということで、これからもよろしくです!

私の学生時代も

2008.09.21.17:52

中学生の時と高校の時は私の時代もワープロとして学んでいました...(^_^;)
あと高校の時は学校卒業間近の辺りでは先生が“最後の授業やからって事で”って言い好きな事をさせてもらって最終の授業の時に初めてインターネットの事について教えてもらい皆は無事にアクセスして楽しんでたんだけど(できなかった子もいたかもしれないけど)私は全然分からず無事にアクセスできていたのかなって感じだった~;;
でも、慣れたら、本当に楽しそうですね~(*^_^*)
今は携帯でも機種によってPCサイトビューアーって言う機能も付いているから今度、機種変したら、その機能も付いていて、あと気に入った機能もあれば変更したいなぁって思いました。
今、使ってる機種はPCサイトビューアー機種がなくて(´`;)

春菜さん。

2008.09.21.21:48

こんばんは!
春菜さんもワープロ世代でしたか・・・。
でも、私よりは若いと思うよ(^^)
インターネット、慣れたら楽しいし、いろいろ調べたりも楽だし、私にとっては今はなくてはならないものの一つになってます。

携帯でもある程度は見れるよね。
PCサイトビューアーって言うのは知らなかったんだけど、大きな容量のも見れるの?
まぁ、今の私はパケット代割とかかるプランだから、あんまり見てると後が怖い・・・。
なので、なるべくPC使ってます。

2008.09.22.16:52

私も、よく分からないんだけど、最新機種のW62SH(au)は3インチハイクオリティ液晶&ハイクオリティサウンドでPCサイトビューアー/細かな文字や高画質フォト画像もくっきり表示可能。ってなっていたので私は、この機種はチェックかなって思って(*^_^*)

春菜さん。

2008.09.23.14:43

春菜さんはauなんですね♪
私は家族割の関係でauにできないんだけど、嵐くんがCMしてからはauばかり気になってます(笑)
でも、まだ今の機種にしてからあんまりたってないから、しばらくは今のままかなぁ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
