スポンサーサイト

--.--.--.--:--


国立2日目(2008.9.6) ? (感想)

2008.09.08.12:33

あの興奮から2日。
思いつくままに書いてて、どこまで長くなるかかわからないけど(笑)今思う感想を。

まずは、今回の「arashi marls 2008 ARASHI AROUND ASIA in TOKYO」。
アジアツアーへのスタートということですが、日本での公演は2日間2公演、国立霞ヶ丘競技場という大きな会場とはいえ、たった14万人しか入れないという会場に参加することができたことに本当に感謝しています。
自分は行けなくても、エールを送ってくれた嵐友さん、本当にありがとう

土曜日は前日にグッズを買っていたので、子連れということもあり、いつもよりゆっくりめに会場へ向かいました。
行きの電車でもグッズのエコバックを持ったファンはいたけど、千駄ヶ谷駅に着いた途端そこは別世界。
人・人・人・・・・。
前日にきたはずの駅なのに全然目の前の景色が違って、青山門はどっちへ向かえばいいのか完全に見失ってしまいました。
だけど、何とか落ち着きを取り戻して向かいました。
約束していた嵐友さんに会えたり、会えなかったり。
お会い出来た方、ご挨拶だけになりましたが嬉しかったです♪
電話、メールがなかなか通じず残念ながらお会いできなかった方、失礼しました。
次回はぜひ会いたいです!

そして、開演直前にやっと席につきました。
今回は親子席ということで、座ってなので、おもいっきり踊って・・・とはいかなかったけど、本当に最高のステージでめちゃくちゃ感動して、めちゃくちゃ楽しかった
嵐くんたちは”上の方、下の方、後ろの方、前の方・・・”本当に会場全体を駆け回ってくれて、国立競技場が東京ドームよりも狭く感じました。
凝った装置はないけど、ムービングステージ、トロッコ、中央には円形ステージとそこから十字に延びる花道、上の方に行こうとするクレーン、聖火台を使った演出、風船、噴水、花火。
国立という野外だからこそできる演出で、空をも演出に変えて、素晴らしいライブでした。
そして、潤くん・嵐くんたちは、会場に来れなかったファンのこともしっかりと受け止め、10周年みんながもっと楽しめるように!DVDとして皆の元に届きますように!という想いがいっぱいで、本当に嵐を好きでよかったと心から思いました。
こんなにファンのことを愛してくれる、そして、嵐ファン皆もその想いに答える、それ以上に嵐を愛してる
のが伝わってきました。
どんなに大きな会場でも、何年経っても”嵐は嵐!”
どんな場所でも、どんな時でも私たちを楽しませてくれる ”大きくなった嵐”がいました。

本当にありがとう。
嵐を好きでよかった。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.09.08.13:12

yukko、こんにちは♪
少しの間でしたが会えたこと嬉しく思ってます。本当に有難うね~

私は今回、全滅だったのに幸運にも譲っていただけることになって、行きたくても行けない人たちがいる中、旦那の理解や嵐友さんたちのエールによって参加させてもらって改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
yukkoとも一緒ですが今回私が一番強く思ったこと。
「嵐ファンになってよかった」
そのことにつきます。
潤くんも「嵐ファン最高!」て言ってくれていたよね。
全国の嵐ファンの想いと嵐くんの想い。
10周年、そしてこれからもそんないい関係でいようね~

こんばんは★

2008.09.08.20:40

遅くなりましたが…おかえりなさい!!
めっちゃ楽しめたようでi-80
国立、レポを見てるだけでも泣けてくるくらいの感動で…嵐ファンはみんな、きっと最近泣いてばっかりですねe-330
ドームコンと違った興奮や楽しさでいっぱいのコンだった!!言っている人がたくさんいました!…DVDが出たらみなさんが体験した感動!興奮!をテレビの前で味わえたらなぁと思いますe-266
楽しみです!!!

今日は宿題くん!&ZERO!←では翔くんの24hの舞台裏が放送されますねi-237
期末の1週間前だというのに嵐には本当、弱いなぁ。。。というのを改めて感じる期間でもありますi-229i-189(笑)

うらやまし~

2008.09.09.00:50

こんばんは!!!

はじめまして・・・

子供たちと一緒に、嵐ちゃんを心から愛してる3人の子供のママです。

とっても羨ましいです。
今回のコンサートは、2歳と4歳の兄妹を、
どうしても「潤くん」に会わせてあげたくて、
親子席を希望してたのですが、落選で・・・


ナゴヤドームでの親子席は、9歳の息子と行ったのですが、4階で「えっ!あれは誰~?」ってかんじだったので・・・

今回の親子席は、良かったみたいですね!

なかなか岐阜の田舎じゃぁ、ママで嵐ファンは見つからなくて・・・

ぜひお友達、たくさん欲しいです。

ただ今、宿題くん見てます!!!

番組収録にも行ってみたいので、いろいろ教えてください。

きっころちゃん。

2008.09.09.08:52

こんにちは!
いつもコメントありがとうe-266
そして、国立では、ゆっくりお話はできなかったけど、ご挨拶できてうれしかったです♪
こちらこそ、ありがとう!

きっころが、行けるようになったこと、本当に良かったな~の気持ちでいっぱいです。
私も5大ドームではギリギリまで辛かったから・・・。
それでも、行きたくても行けない人たちがたくさんいるんですよね。
本当に家族や嵐友さん・・・周りの方々の協力ないとコンサートにも行けない私達なので、お互いに感謝の気持ちは忘れずにこれからも楽しみたいね(^^)

「嵐ファンになってよかった」
本当に全国の嵐ファンの想いと嵐くんの想いを一つにして、10周年、そしてそれ以降もずっといい関係でいたいね。

PEACHちゃん。

2008.09.09.09:04

こんにちは!ただいま~!
PEACHちゃん、いつもありがとうe-266

国立・・・めちゃくちゃ楽しかったよ。
私のはレポというほどのものではないけど、少しでも伝われば・・・と思って書いてます。
本当に感動で・・・そうだねぇ、嵐ファンはみんな、きっと最近泣いてばっかりだねぇ。
潤くん、嵐くんたちは、本当に遠方で行けないファンやチケット取れなかったファンのことを凄く気にしてくれてるのが伝わってきたよ。
DVDも、5大ドームやアジアツアーと、どうゆう形で出すのがファンに喜んでもらえるか・・・凄く考えてくれてそうだよ。
DVD楽しみにしようね♪

ZEROでは翔くんの24hの舞台裏が放送されて嬉しかったね♪
皆からの要望メールが多かったということで放送してくれたようなので、私もその1通になれてよかったなぁって。
やっぱりいろんなことに行動することが大事!って改めて感じたよ。
期末テストなのね。
PEACHちゃんの学校は2学期制なのかな?うまく切り替えて嵐くんたちにパワーもらって、頑張ってね!
これだけちゃんとした文章かけるPEACHちゃんなら”きっと大丈夫”!
そうゆう私は、切り替えヘタで、もっと頑張らなくてはe-281
いくつになっても勉強になるわ!

kaorunさん。

2008.09.09.11:17

はじめまして。kaorunさん。
ご訪問&コメント、ありがとうございますe-266

kaorunさんは、お子さん3人のママさんなんですね(^^)。
今回の国立はほんと激戦だったですねv-404
「親子席」もいつもより少なかったように感じました。
2歳と4歳のお子さんをどうしても「潤くん」に会わせてあげたかったお気持ち、よくわかります。
前回のドリアラコン、東京ドームの親子席に外れて、うちの子供たちも行けなくて「行きたい~!!」と何度も泣かれました。
だから、今回は連れて行けてほっとしたのですが・・・。
潤くんが10周年皆が楽しめるように考えてる・・・って言ってたので、次はぜひともお子さんと行けるといいですね!

ナゴヤドームでの親子席は、4階だったんですか?!v-405
4階の普通のお席ですか?
それともVIPルームのようなお部屋とか?
ナゴヤドームは行ったことないですが、東京ドームでうちはたまたま親子が振替でスタンド1階だったけど、その時の親子席はVIPルームのような上の方のところだったと聞いたので・・・。
お子さんで4階はちょっとキツイですねv-388
今回の親子席は、前にミキシングルーム?のテントがあったから、少し見にくかったけど、国立であれだけ近くで見れれば良かったと思います。
kaorunさんは岐阜の方なんですね(^^)。
私は大阪出身、今は埼玉です。
私の周りも全然嵐ファンいなかったんですが、ネットやこのブログ始めてからお友達ができたりなので、よかったらこんなところですが、また遊びにきてくださいね(^^)。
それから、意外と嵐ファンと公言すると、身近にもいるかもしれませんよ。

昨日の「宿題くん」面白かったですね♪
夜中に爆笑でした。
番組収録などは私も行ったことないので、あまり教えるようなことできなくて申し訳ないですが、楽しく嵐くんのお話できると嬉しいです♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
