fc2ブログ

国立初日 グッズ売り場

2008.09.05.13:47

20080905134706
明日は子連れ参戦で、グッズ買うのに長時間並ぶのは厳しいので、今日子供が学校の間に行って来ました。
朝子供を送り出し、国立競技場に着いたのが10時。
既に長蛇の列。
並んでる間にどんどん陽射しがキツクなり、暑かった~(>_<)
売り場は代々木門の1ヶ所だけでした。
駐車場のような所に並ぶこと2時間。
そこから売り場に移動して、買い終わったら12時45分でした。
3時間弱並びました。
フェイスタオルは一人1枚と制限ありました。
他は私が行った時間には売り切れはなかったです。
結局、グッズ、結構買っちゃいました(笑)
とりあえず家に戻る途中なので。

comment

Secret

拍手コメントくれたYさん。

2008.09.06.00:50

ありがとう!
こんなに並んだのは初めてだったけど、子供がいなかったから大丈夫だったよ(^^)

おはようございます。

2008.09.23.06:58

昨日からJ's-webで国立コングッズ予約販売が開始したけど、なかなか繋がらないです。
いつもは時間を置いてアクセスしたら、繋がっていたけど今回、全然繋がらない(T。T)

春菜さん。

2008.09.23.16:03

J-webはなかなか繫がらないようですねぇ。
今回はコンサートに参加できた人でも、グッズが売り切れで買えなかった人もたくさんいたようなので、余計に混んでるのかもしれないですね。

無事に繋がりました♪

2008.09.23.21:38

買いたい商品が買えました(^^)
すみません。今回は、いつも以上に繋がらなかったから購入するのは諦めようかなって思い最後にアクセスしたら、やっと繋がりました(>_<)

春菜さん。

2008.09.24.01:56

こんばんは!
無事に繋がって、買いたいもの買えたんですね~♪
よかった~(^^)
後は、届くのが楽しみですね(^^)

こんにちは!

2008.09.25.13:02

そうだね~(*^_^*)
この前の注文した5大ドームツアーのコングッズもまだやから待ち遠しいよ(/_;)...

春菜さん。

2008.09.25.14:59

こんにちは!
そうなんですねぇ。
5大ドームのグッズもまだ届いてないんだ~v-388
って、あれ?私もライブフォト頼んでたんだっけ?
なんかわからなくなってしまったわv-356

5大ドームツアーのコングッズが

2008.09.26.21:27

やっと配送されたメールがきたね~(^O^)
地域によって到着日は違うけど早い所では明日ぐらいかな届くのが楽しみだね~(*^_^*)
5大ドームツアーもyukkoさんは参加されてたんですか?

こんばんは(^O^)

2008.09.27.21:16

5大ドームツアーのコングッズ届きました~(≧ω≦)b

パンフレットがいつものサイズより大きくてビックリした(^_^;)
あと厚さは薄めだったんだね~(^_^;)

春菜さん。

2008.09.28.03:15

こんばんは!
ドームツアーグッズ、届いたんですね~♪
よかったですね~(^^)
私はライブファトだけだったのですが、先日届いてました。
5大ドームツアーも東京ドームに参加してました。
本当はチケット撃沈で、2週間前くらいに急に行けることになったんですよ。
おかげで、ARASHIC以降は何とか1回ずつは見れてます。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード