
--.--.--.--:--


ZERO & 宿題くん

2008.09.03.15:47

月曜日は24時間TVのWS捕獲などで、朝からまだ24時間が続いているような感じでした。
そして、夜9時半頃TVを見てると、「福田首相辞任表明会見」のニュース。
「えっニュースにも驚きましたが、その後の番組の時間が繰り下がる?」と気になりました。
突然の延長はHDD予約録画、対応してくれないし・・・。
時間のズレることはなく「ZERO」が始まったのですが、案の定放送予定だった「24時間TVの裏側」は無しに・・・
何か月曜日って急なニュース飛び込んでくることが多いですよね。
きっと、翔くんもバタバタの中にいたんだろうなぁ。
まぁ、そこが報道に携わっているということなのですが・・・。
そこで、「ZERO」に要望メールしてみました。
もちろん、ただ翔くんの密着を放送して!だけではなく、24時間TVでのZERO企画の感想なども一緒に。
24時間での相葉ちゃんと少年のイルカの企画が、放送のなかった地域での皆からの要望により放送される地域が増えたとのこと。
マラソンランナーのエドさんも言ってたけれど、行動に移すことって大事だなぁと今回の24時間TVを通しても感じた矢先だったので、ダメもとだけど行動に移してみました。
毎日新しいニュースが飛び込んでくる報道番組で、日にちが経つと難しいことかなぁとは思うけど、折角密着取材したものが、いつか放送されるといいな~って思います。


それに反して「宿題くん」。
もう素晴らしい!!
しっかりと嵐くんたちの24時間の裏側に密着していて♪
やっぱり宿題くんのスタッフさん、最高ですね。
あの24時間TVの裏側でこんなことが繰り広げられていたんですね。
もう夜中に爆笑でした。
きっと、緊張感や眠気の中でも、あの「ラフターヨガ」などの気分転換? によって、頑張っていたんだなぁって思いました。
もう5人が「ワッハッハッハ~」って大口開けてやってるのが可愛くって♪
夜中にあのテンションだったんですね(笑)
嫌がりながらも楽しそうにやってる嵐くんたちが最高でした
そして、しっかりとニノのお手紙。
いやぁ、笑わせた後は、またまたしっかり泣かされました
何度見ても号泣する私って。
24時間後のコメントもちゃんと流してくれて、最後にはZERO終わりの翔くんが生出演
宿題くんなのに、あのスーツとチーフがかっこよかったですね。
翔くんが見たメンバーの裏側は貴重だわ~!!
それにしても、最初から相葉ちゃんはウルウルしてるように見えたけど、潤くんもずっと泣きそうだったんですねぇ。
やっぱり泣き虫さんチームだわ
ほんと宿題くんは、有り難かったわ~♪
スタッフさん、ありがとう!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.09.03.19:28

こんばんは。
ご無沙汰してます。

ZERO放送されるといいですね。
メールしたので確認お願いしま~す。

りこさん。

2008.09.04.08:39

こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しています(^^)。

実はパソコンを変えてから、パソコンでのメール設定ができていない状態でしてv-356、さっき りこさんのアドレスに携帯からメールさせて頂きました。
ちゃんと届いたでしょうか?
お手間かけますが、確認お願いします。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
