
--.--.--.--:--


24時間テレビ

2008.08.31.04:25

そろそろ一番眠気がくる時間ですが(午前4時過ぎ)、まだ起きてます!
「24時間テレビ」見ていますよ。
と言っても、さっき潤くんもニノもスタジオからいなくなったので、今はパソコンしながらです。

今日?昨日?はHDDの編集して残量を必死で作りながらも、6時半までにお風呂や夕食の準備をして、チャリTシャツ着て準備万端!

オープニングの「One Love」ですでにウルウルしてました
嵐くんたち、忙しい中手話も覚えたんだね。
素敵なオープニングでした

24時間マラソンのエド・はるみさん。
女性最高の113kmに挑戦ということだけど、関東では夕方から雨と雷
コンディション悪い中だけど、頑張ってますね。
走る前の”誓い”のコトバ。
ジーンときました。
いくつになっても頑張れる。
前向きなエドさんが、嵐くんたちのいつもの心意気とマッチしてる気がしました。
明日武道館でゴールできるように、頑張ってください!

ニノのサポートしたしょうたくん。
100m泳ぐって本当に大変なこと。
それを見事成功して、おめでとう!
そして、あの明るさ、前向きさに元気もらいました。

ダーツの旅も夜だけかと思ったら深夜にも。
深夜は深夜ならではって内容でもあって、どちらも笑わせてもらい温かい気持になりました。

ドラマ「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」。
とっても言葉に簡単には表現できないんだけど・・・・。
号泣でした
だけど、そんな中にも隼人さん、綾さん、みゅうちゃんの明るい家族が描かれていて、雑多な音を心地いいと感じることって素敵なことだし、温かい気持ちにもなりました。
潤くん、頑張ってたね。
道明寺や武蔵とは違った等身大に近い役で、しっかり隼人さんになってました。
隼人さんのドキュメンタリーも明日朝あるということで、見たいなぁと思いました。
自分の家族や周囲についても考える時間、きっかけになったドラマでした。

驚きの実験。
ゴールデン枠ではヘリウムガスの中でオーケストラ。
声が変わってたニノがかわいかった。
潤くんの”カズ”呼びに
船酔いならぬ、風船酔いしそうなニノちゃん、揺らされてましたねぇ。
実験結果も面白かった。
夜中の実験も面白かった~。
時間がおしてるって・・・ずっと実験していて欲しかったわ~!!

夜中のお宝映像100連発!
かわいい潤くん、嵐くんたちの映像出ましたね♪
100連発、全部嵐くんのお宝映像がいいんですけど~!!笑
スタジオに潤くんニノがいたし、寝れないまま今に至ってます。
潤くん、ピンクTシャツに着替えてて、嬉しかったわ♪
さぁ、嵐くんたち出ないよ
ニノのマジック天気予報までもう出ないのかな?

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ヘリウムガス】についてサーチエンジンで検索してみると

2008.08.31.09:51

ヘリウムガス に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

comment

Secret

2008.09.01.00:38

こんばんは。
24時間TV終わったね~
たくさんの感動をもらったね。
yukkoは昨日は寝なかったのかな?
実験、面白かったよね♪
ヘリウムガスさいこー!(笑)
100連発、全部嵐で見てみたいねぇ。ふふ
ニノの手紙・・感動だったね。
やっぱり嵐さんが大好きーi-175って思ったよ。
誓い・・わたしは、これからも嵐さん達を応援していくことを誓いますi-199
i-236

2008.09.01.08:34

おはようございま~す!yukkoさん♪
・・今年の夏が終わりましたね?!
私も、HDD編集ぎりぎりでの長時間録画でした。
これから編集作業・・頑張らなければ・・ZERO→宿題くんまでには終わらせないとです。
いろんなこと・・素敵過ぎで・・お話したいことたくさんありすぎですが・・・
私も、ヘリウムガスの中にいるにのにむかっての・・「かずv-238」呼びには・・
固まりましたv-402ふいうちすぎて・・どきどきでした♪
まさかのにののお手紙も・・嵐ファンまで、あたたかくなりましたよね・・気持ちがv-344
嵐のファンでよかった!と思える24時間でしたね!

2008.09.01.20:20

yukkoさん
寝不足…大丈夫?

お疲れさま…嵐くん
お疲れさま…みなさん
お疲れさま…yukkoさん
お疲れさま…私…

ホント疲れた…
今日すごくしんどかった(^_^;)
イヤ 私は何もしてないけどねぇ(^_^;)

でも 大人になった嵐くん達をずっと感じられたし、1つ また大きな山を乗り越えた瞬間に立ちあえた感もあり 清々しい気持ちだね!

「カズ…カズ…カズ…カズ…」 (^m^)
イヤ~生っていいね~(^-^)

ゆうぽーmamaさん。

2008.09.01.20:52

こんばんは!

24時間TV終わったね~
ほんと、たくさんの感動をもらい、いろんなことを考えた24時間だったよ。

私は1日目は30分ちょっとしか寝なかった。ダンスの発表会で眠くなるかと思ったけど、意外と大丈夫で、昨日の夜はさすがにイスに座ったまま早く寝てた(笑)
今日も一日中WSやZERO、宿題くんあるし、またまたHDDいっぱい(苦笑)ということで、本当は起きて編集したいけど・・・寝そう(笑)

実験はやっぱり面白ろいよね~♪
またやっぱり驚きの嵐の特番やって欲しいな~!
100連発、全部嵐っていいでしょ!

ニノの手紙・・もう号泣。
夕食中なのに、タオル持ってTV前独占して泣く私に横で旦那も呆れてたけど(笑)
実家の父は嵐ファンじゃないけど、感動・感心してたらしいよ(^^)
やっぱり嵐が大好きーv-238だね♪
誓い・・・わたしも、これからも嵐さん達を応援していくことを誓います !!

べぇざぁさん。

2008.09.01.21:02

こんばんは!
今年の夏が終わった感じかなぁ・・・。
ただ、国立があるので、もう少し夏でいたいような・・・でも「その先」へ向かって秋にしたいような・・・そんな複雑な気分で今日はいました。

べぇざぁさんも、HDD編集ぎりぎりでの長時間録画だったんですね。
私は2日目は留守にしなくてはダメだったので、ちゃんと録画できてるか帰ってくるまで不安でした。
最後のエンディングで残量はまだ少しあるのにHDDがフリーズしてしまい5人固まってのサライが録れなくて凹んだけど、今日のWSで最後に嵐くんたちが固まってサライ歌うところも流れたので、何とか落着きを取り戻しました(笑)

編集作業・・どう編集しようか大変ですv-356
私はまだ見てないのもあるから、見ながらになるし・・・。
本当に素敵な24時間TVでした。
べぇざぁさんも、「かず」呼びには・・どきどきだったんですね♪
ニノの手紙での「潤くん」もその発音・声に胸キュンでした。

本当に嵐のファンでよかった!ね。

miyuさん。

2008.09.02.02:39

こんばんは!
今日もまだ起きてます(笑)
「宿題くん」見てリピして、24時間かけながら・・・。

miyuさんは、寝不足…大丈夫?
ほんと、みんなお疲れ様だね~。
嵐くんたちも今日も朝からお仕事頑張ってたみたいだし、私たちも頑張らなくちゃ!ね。

さらに大きく、大人になったよね、嵐くんたち。
本当に感動もしたし、いい24時間だったね。

「カズ…カズ…カズ…カズ…」
いいね~!
宿題くんの潤くんへのプレゼントで、ニノの「潤」呼び聞いた?
また夜中にキュ~ンv-238ってなったよ!

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
