
--.--.--.--:--


青い封筒

2008.08.25.17:18

ついに私の家にも「青い封筒」がきました。
電話では確認していても、やっぱりちゃんとこの封筒が届き、チケットを見るまでは不安です。
そして、次に開封するのがまたまた不安です。
我が家の場合、子供と一緒ということで、できれば親子席でお願いしたい・・・とは思ってしまいます。
私一人だと入れるだけでどこでも楽しむ自信あるんだけど。
ということで、ドキドキしながら開けてみました。

結果・・・ありがとうございます。
無事親子席で参加できます。
国立競技場の座席表は見たけど、どっちがメインステージとか、ステージ構成は全然わからないけど、とりあえず、1度くらいは近くに来てくれるかな?

朝からWSでサザンの日産スタジアムでのライブや、SMAPが東京ドームコン決まったということで前の国立ライブの映像が流れてたけど、それにしても広いわ~
嵐が国立でやったらどんな感じになるんだろう?って思いながら見てしまいました。

そして、グッズも出てたけど、またいろいろ買っちゃうのかなぁ?
ポンチョ・・・Kidsサイズもあるようで、雨の場合は欲しくなりそうだけど、子供も欲しがるし、そしたら自分のも欲しくなりそう?だし、家族3人分買ったらポンチョだけで¥8000-
今回Tシャツも2種類。
ん~、他のグッズも寸前まで悩みそうだなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.08.25.18:03

わ~~~~yukko、親子席ゲットおめでとう!!  よかったね~ お子様たちも楽しみで仕方ないでしょうね。もちろん私たちも♪
青い封筒、開けるときもドキドキだよね~。コンが決定して私たちはいったい何回ドキドキするんだろう~てぐらいあるよね 笑
近くに来てくれるといいね!
私はドリカムのファンでもあって、国立のDVDを見たことがあるのだけどやっぱり広いわ~
でも豆粒嵐くんでもね!  それと野外だから夕方から夜にかけてだんだん陽が落ちていく雰囲気も格別かも(晴れだとね!)
グッツ、ポンチョもあるんだね~
またグッツも悩みそうだね・・・

おしゃれイズムの事なのだけどタオル地パンツは確かニノちゃんだよ~~~
トトロもスワンも懐かしかったね♪

こんばんは!

2008.08.25.19:16

親子席取れたんですね~!!
おめでとうございますi-189
チケットが届いた=もう、すぐなんですね~i-80
『チケット当たったんですか?!おめでとうございます~!!』と言っていた時期から、もう1ヶ月以上?!たったんですね~早いです!笑

グッズは悩みますよね~
私はこの前のコンの時はだいたい決めて行ったはずなのにグッズ売り場まで行ったらついつい大量に買い込んでしまいましたよ(笑)
今回もwebで販売してくれるでしょうか?!

この前のあんなに長々としていたコメントのお返事、ありがとうございます!
一方的な感じで読みづらかったかと思いますが…(笑)
あっ!全然同じクラスに来て欲しいです~!!嵐バナで盛り上がりましょうe-414

今日は宿題くんですね~★☆★

2008.08.25.20:03

yukkoさん~親子席で良かった、良かった!
親子席は 良席だよ!きっと(^-^)
………で、ご主人には言ったのかしらっ?(^m^)

会場は大きくても、とにかく、とにかく、楽しんだもん勝ち!
初の嵐の国立ライブに…同じ空間に居られるんだから思いっきり楽しんでね。
きっころさんもおっしゃってたけど 野外ライブは最高!!!!
私も 昔… 昔… 某アーティストの野外ライブ 行ってたけど 段々日が暮れていくと、照明が際立って、時間の流れが感じられるよ。
日がおちたら 風が心地良いし♪
私までウキウキ♪

って その前に 24時間テレビよ!!!!

親子席おめでとう

2008.08.25.23:27

やった~念願の親子席だーv-221
ちびチャン達もよかったねぇ~v-411あたしも親子席は良席だと思う、今まで親子席ではずしたことなかったもんv-391
私はまだチケット探しで宙ぶらりん状態で~すが、今回はお留守番もいいかな?とその分24時間募金奮発しちゃおうかと考え中でーす。
今年はあたしも24時間がんばっちゃうぞv-91

きっころちゃん。

2008.08.26.09:12

こんにちは~!
ありがとう。
無事親子席でよかったよ。
コンが決まった時、申し込む時、電話で当落確認する時、チケットが届いた時、前日、当日・・・それ以外にもほんと何回もドキドキするよね。
きっころはどうだったかな?
お互いに少しでも近くに来てくれると嬉しいね(^^)

きっころは、ドリカムのファンでもあるんだね。
私もTVで昨年ドリカム密着番組のようなので国立見たけど、広いな~凄いな~、って思って見てたけど、その時はまさか嵐くんたちが1年後にそこでやることになるとは思ってもなかったわ。
私はもう10年以上前にサザンの野外に行ったことあるけどだいぶ忘れかけてて、・・・夕方から夜にかけてだんだん陽が落ちていく雰囲気かぁ・・・。
綺麗そうだね~。
晴れて欲しいねv-278
グッツ、ポンチョもあるけど、やっぱり3人分8000円はないよねぇ(笑)
また売場の寸前まで悩みそうだわ。

タオル地パンツ、ニノちゃんなんだねぇ。
ありがとう!
メンバーの間では、いろんなエピソードあるよねぇ。

PEACHちゃん。

2008.08.26.09:23

こんにちは~!
親子席無事取れました~。
ありがとうねぇ。
ほんと、まだまだ先と思っていたのに、あっという間に9月!
早い、早いv-356

グッズは私もいつもギリギリまで悩むよ~。
そうそう。私もだいたい決めて行くんだけど、グッズ売り場に並んでる間に迷って・・・ついつい予定外のものまで買ってしまうの。
最近はweb販売に力入れてるみたいだから、きっと販売すると思うんだけど・・・。
グッズ収入って大きいだろうし(笑)

いえいえ、たくさんのコメント、嬉しかったよ~♪
あはは、同じクラスに呼んでくれるの~?!ありがとう。
嵐バナで一緒に盛り上がりたいけど、年齢に無理があるから(笑)、音楽の先生として行って嵐の曲ばかりの授業にしようかしら~(笑)
「宿題くん」も面白かったね~(^^)
夜中に笑ったわ~。

miyuさん。

2008.08.26.09:39

こんにちは~!
miyuさん、ありがとうね~。
無事親子席で良かったです~。
本当に国立のステージ構成がさっぱりわからないから何とも言えないけど、親子席、座席表で見る限りは 良席だと思うので、楽しんできますねぇ。
………で、あはははははは。
旦那にまだ言えてない~v-404
キャーー(><)言うタイミング逃しちゃって・・・v-356
何やってんだ私(汗)

そうだねぇ。会場は大きくても、とにかく楽しんだもん勝ち! だよね。
ありがとう。
本当に申込みできるだけ、参加できるだけで、感謝しなくちゃ!ってつくづく思うよ。
ここにいつもコメントくれる方々は、今回参戦できない方が多いから、それだけが本当に残念なんだけどね。
野外ライブは最高なんだね!
段々日が暮れていくと、照明が際立って、時間の流れが感じられる・・・・・そうなんだねぇ。その辺も楽しんで見てくるね。ありがとう!

そうよ~!!その前に 24時間テレビよ~!!
24時間頑張って起きるよ~v-355

やすべえちゃん。

2008.08.26.10:08

こんにちは!
無事親子席とれたよ。ありがとう。
ステージ構成はさっぱりわからないけど、親子席なので、座席表見る限りは良席になると思うんだけど。、

やすべえちゃん、どうなったかなぁってずっと気になってたの。
気になりつつも、私にチケットのあてもないから、声かけれないままでごめんねv-406
直前まで何があるかわからないから、やすべえちゃん行けるといいなぁって祈ってるよ。

もちろん、24時間頑張ろうね~v-355

2008.08.26.11:09

親子席おめでとう!!良かったね!!
国立でそれこそアリーナなんてきたら最悪だもんねー><子供ちゃんいるのに・・・
みんなで楽しめそうで何よりだよー^^

スタジアムはほんっと豆だよー笑

ちゃこちゃん。

2008.08.27.23:06

こんばんは!
ありがとう。
どんなステージ構成かわからないけど、何とか近くで見れるときもありそうで、ほっとしてるよ。
ちゃこも、少しでも近くにきてくれるといいね。
どんなに豆嵐でも、嵐くんたちは私たちを楽しませてくれることを考えてくれそうだね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
