スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おしゃれイズム

2008.08.25.13:59

昨日の「おしゃれイズム」は翔くん出演ということで、ほんと内容の濃い30分で、笑わせてもらいました~。

登場からかっこいい、キラキラした翔くんではありますが、嵐の中での立ち位置が・・・って(笑)
確かに、最近の「VS嵐」では、ゲームする前に翔くんが名乗りあげた途端、観客から「え~っつ!」の声が・・・(笑)
でも、翔くんのその立ち位置、私好きだなぁ。
ニュース番組やオリンピックのキャスターをして、しっかり者の翔さんがいる反面、バラエティでの翔ちゃんは可愛くって、そのギャップが翔くんの好きなところだなぁって勝手に思ってます。

相葉ちゃんの「嵐でよかった~」には聞いてて涙ですねぇ。
ほんと、仲のいい、ほんわかしたグループだわ。
嵐でいてくれてよかった~!!
相葉ちゃんのバラエティ1本欲しい話には、相葉ちゃんが望むなら、大賛成です!!

「パンツチェック」の話は爆笑でした。
凄いなぁ!いくら楽屋で一緒に着替えてるとはいえ、しっかりどんなパンツ持ってるか覚えてるって(笑)
もう5人で付き合っちゃえ~!
だけど、タオル地のパンツって誰?(笑)

それから、まさかの櫻井画伯登場(爆)
もう、宿題くんスタッフさん、good job
トトロ、ますます違う方向に進化してて、爆笑でした~。
スワンも久しぶりに見れたし♪
驚き実験の映像も懐かしい~。
潤くんエクステだ~!!翔くん金髪だし。
スカイダイビングでめちゃくちゃビビってる翔くん、かわいかったですねぇ。
「高い所ばかりで・・・。あっ、言ったらまた行かされる」って慌てる翔ちゃんもかわいかったです。
また秋の特番に実験SPないのかなぁ?
って言っても、嵐くんたちのスケジュール考えると難しいかなぁ?
とりあえずは24時間TVでの「ほっとき実験」を楽しみにしてるわ~(笑)

おしゃれじゃない人・・・あれ?翔くんのニセGパンじゃないんだ~(笑)
大ちゃんの「FMヨコハマ」Tシャツ(笑)
ちょうど少クラプレミアムでライブリポートトークしながら隠してた大ちゃん思い出しました。
コッペパンのようなスニーカーって(笑)見てみたいわ。

箱根旅行の話は聞いてたけど、あのメンバー4人からのお土産は初めて見ました。
相葉ちゃんのトラTシャツや、他のお土産といい、翔くんちゃんと飾ってるし、本当にあれだけ皆あちこち行くのに毎回お土産を買ってきてて仲良しだなぁって、ほのぼのします。

翔くんのお母さんのお話・・・
大ちゃんのロケ現場に遭遇してメールしちゃうお母さん。
親知らず抜く時のお母さんの一言。
追いかけてマウントとるお母さん。
きっと、厳しいけど、楽しい家庭なんだろうなぁ、素敵な家庭に育ったんだなぁってつくづく思います。

潤くんのお話が出てこなくて、ちょっと残念だったけど、本当に笑った笑った、楽しい時間だったわ~。


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.08.25.22:47

こんばんは!
おしゃれイズム面白かったねぇi-237
タオルパンツ・・たしか、前に歌番組でニノがはいてるって言ってたような・・「吸水がいい」とか。
エクステ潤くんは懐かしかったよねぇi-175 24時間のときはSPではないけど実験あるみたいだし、楽しみね。

そして、国立のチケ、親子席がとれたんだねv-315
これで安心して楽しめるね♪
あとは・・潤くん、嵐メンが近くに来てくれるといいねーi-236

ゆうぽーmamaさん。

2008.08.26.09:50

こんにちは!
おしゃれイズム、ほんと面白かったねぇ。
タオルパンツ・・歌番組でニノがはいてるって言ってたんだねぇ。
「吸水がいい」の?(笑)
ありがとう!
また歌番組リピする時にチェックしてみるねん!

エクステ潤くんは、ほんと久しぶりに見て懐かしかったよね。
潤くん、ドラマも終わったし、そろそろどんな髪形変えるかなぁ?
変えるとしたら、どんな髪形になるんだろう?

24時間の実験も楽しみだねぇ♪
24時間の中でやると、今まで見たことのない人の目にも触れそうだしねぇ。

国立、親子席がとれたよ。
ありがとう。
参加できるだけで贅沢言っちゃいけないんだけど、1度くらいは近くに来てくれるといいなぁってね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
