スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汐留ジャンボリー

2008.08.23.21:50

20080823205706.jpg
20080823182004


昨日、日テレで開催されてる「汐留ジャンボリー」に行ってきました~
乗り換え駅の上野駅で24時間TVの嵐5人と仲間ゆきえさん、久本雅美さん、チュートリアルのお二人の並んだ看板と ”誓い”の大きな看板を発見
そして、新橋駅から日テレまでの通路には、柱に個人個人のポスターが貼ってあって、”誓い”のポスターもありました。
ここではすでに何人かの嵐ファンらしき人がいっぱいいました♪
私もしっかりその中に入ってきました(笑)

そして、目的地日テレの「汐留ジャンボリー」へ。
日テレは春頃に遊びに行って、その時も少しゲームやスタンプラリーがあったけど、今回は夏休み中ということで、いくつかの無料で楽しめるゲームやスタンプラリーがありました。
写真は、ゲームなどで獲得した番組ステッカーなどです。
うちは小2、幼稚園児と行ったので、いろんなゲームや「ズームイン」のズーミンやチャーミンにちなんだスタンプラリーをして、結構無料で楽しい1日を過ごしてきました
ちなみにこのスタンプラリー、4つのコーナーでスタンプを押すと、日テレプラザのカフェやレストランでのお得なクーポンを使えたので、お食事される方は先にスタンプGETするとお得です!
うちも「ホットドッグセット」をお安く食べました

まずは、最大の目的、野球ゲームコーナーへ。
こちらは、ジャイアンツのユニフォームを着て、バッターになる野球盤ゲームの大きいもの。
朝だったけど、担当のお兄さんお姉さんもテンション上げ上げで「かっと~ばせ~!」ってやってました(笑)
そして、こちらでは、嵐くんたちの載った「24時間TVうちわ」とジャイアンツのシールやクリアファイルをGETできました。
24時間TVうちわをもらえるということで、嵐ファンらしき人もたくさんいたなぁ。

次に「ぐるナイ」のゴチバトルゲーム。
ゴチバトル風に机やお皿も置いてて、ナイナイや太一くんの人形があり、その間に座ってゲーム開始。
カードをひいてその設定金額になるように、ストップウォッチ式のボタンを押して止めるというものでした。
こちらでは、番組ステッカーをゲット!

次に「志村どうぶつ園」のパンくんにバナナをあげるゲーム。
といっても実際にパンくんがいるわけじゃないけど・・・(笑)
パンくんの写真や衣装、手形が飾ってあって、木にかけた籠におもちゃのバナナを投げて3回中2回入ったらパンくんステッカーがもらえました。
こちらも無事ステッカーGETできました。
相葉ちゃん関連は何にもなかったのが残念だけど。

「ごくせん」コーナーでは、実際にドラマの撮影で使用された机や小道具が飾ってあって、係りのお姉さんが「ここが、三浦春馬くんが座ってた席です。」「好きな人いたらこっそりどの机か教えますよ」って言われたけど、「ごくせん1」の潤くん演じる沢田慎くんの席があるわけではないので、特には聞かなかったです(笑)
「ごくせん神社」は春の時にじっくり見たから今回は近くまで行っただけです。

他に「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」や、「世界の果てまでイッテQ」などのブースがあって、番組ステッカーなどをもらいました。

あと、小学生までの子供が入れる「崖の上のポニョ」のバルーントランポリンがあって、ここでも子供たちは無料で遊んできました。

「日テレ屋」には24時間TVグッズやチャリティTシャツもあったけど、すでにTシャツ購入済みなので、子供にズーミン、チャーミンのハンカチを買いました。
ズーミン、チャーミンがチャリTシャツ着たぬいぐるみをねだられたけど、すでに家にはズーミン、チャーミンのぬいぐるみがいてるので子供の意見は却下です(笑)
ちなみにまだ「隠し砦の三悪人」のグッズも売ってましたよん。

日テレ内には、いろんな日テレ関連の新聞記事が展示してたりで、もちろん嵐の24時間TV記事もありました。
大きな24時間テレビの看板や”誓い”の看板もあり、あちこちに嵐くんがいて(写真だけど)楽しかったです
24時間テレビまで、あと1週間ですね~。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.08.24.10:27

おはよう♪
昨日は有難う。嬉しかったです!
日テレ行ってきたのね~
私も野球ゲームでうちわがもらえると聞いていたから何気に妹に汐留に行かない?なんて聞いてみたよ。でも行けないらしい・・・

お子さんたちも楽しんでいたみたいだね。よかったね。こちらではわくわく宝島というイベントをやっていてヤッターワンがいるみたいだから行きたいのだけど行けそうもなく・・・

でもあと24時間まで1週間、番宣もあるし大忙しだね~

2008.08.24.11:41

楽しそう~~~~!!!!
1日遊べるね~
スタンプやゲームって、子供は喜ぶよね~!
お嬢ちゃま達連れて yukkoさん、お疲れさま~

24時間テレビうちわってどんなの? 嵐くん達だけ?
仲間さんとか他のみなさんも一緒?

2008.08.24.16:49

こんにちは!
うわぁ・・24時間TV うちわもらえるのですかぁ!!!
これは、絶対今週の子供とのおでかけ先の候補にあげておきます!・・夏休みはどこもイベントやっていて、結構無料で遊べそうですよね?うちの長女がこういうの大好きで・・思いっきり誘ってみます・・長女がのっかってくれば・・・なんとか行けそうなので・・!

きっころちゃん。

2008.08.25.09:17

おはよう!
こちらこそ、報告ありがとう!
自分のことのように嬉しいよ~♪

はい、日テレ行って来ました!
うちは今日から次女の幼稚園が始まって長時間のお出かけできなくなるから、行けるタイミングがこの日しかなくて行ってきたよ。
妹さん行けるとよかったのにねぇ。
子供たちは楽しめたし、親としても無料イベントでお金かからないし、一石二鳥だったわ(笑)

わくわく宝島、読売テレビのイベントだったかな?
昔何度か行ったなぁ。
「ヤッターワン」がいるって聞いて、実家に帰った時だったら行けたのになぁ・・・なんて思ってました。
近くのきっころでも行けそうもないんだねぇ。残念だねぇ。

24時間まで1週間切ったね。
番宣もあるから今週も大忙しだね♪

miyuさん。

2008.08.25.09:23

おはよう!
楽しかったよ~♪
うちは、子供たちの年齢も丁度楽しめる企画が多くて、1日遊べたよ~(^^)
まだまだスタンプ押してるだけで、楽しそうだし(笑)

24時間テレビうちわは、 嵐くん、仲間さん、久本さん、チュートリアルが誓いの看板の前で映ってるポスターと一緒の絵で、でも裏はジャイアンツの「GoGoガールズ」?とかの絵なの(苦笑)

べぇざぁさん。

2008.08.25.09:45

おはようございます!
24時間TV うちわは、いつまでやってるかはわからないけど、先日私が行った時にはゲームをしたら貰えました。
今週、お子さんと行って貰えるといいですね。汐留ジャンボリーは、うちの子供たちは結構楽しめる内容でした。
夏休みはいろんな所でイベントやってますねぇ。
昨日はお台場冒険王に行ったけど、お金がいる上に、凄い人・人・人・・・で全然入れそうにないので、フジテレビの中だけ見て帰ってきました(笑)
お子さんが行くっていってくれるといいですね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。