スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花男イベント (イブニングファイブ レポ)

2008.08.21.21:37

今日は恵比寿ガーデンプレイスで花男のイベントがあったのですが、まさかまだこの時間はWSで流れないだろう・・・と「ピンポン」は録画してませんでした。
すると、TVの部屋から「ママ、花男ーーーーー!!!」と叫ぶ長女。
急いで行って録画ボタン押したけど、潤くんの「すごくここに帰ってこれたことをうれしく思っています」というコメントが一言見れて録れただけでした。
潤くんは映画「花より男子ファイナル」のタキシード姿。
真央ちゃんはウエディングドレス姿だったようです。
あ~、録画しとくべきだった(><)。

その後、「2時っチャオ!」を録画したけど、期待してたのにやらなかったよぉ
でも、明日金曜日はエンタコーナーがSPであることが多いので、明日もチェックしてみま~す!

そして、夕方の「イブニングファイブ」では、バッチリ捕獲できました。
西田役のデビッド伊東さんが「牧野つくし様と道明寺司様です。」の言葉と共に、恵比寿ガーデンプレイスに敷かれたレッドカーペットを歩く、潤くんと真央ちゃん。
タキシードとウエディングドレス姿でした。
番協で当たった方々がフラワーシャワーをする中歩いてました。
潤くん「すごい思い入れの深い場所なので、そこで最後のこういった形のイベントができたことが、凄くうれしいですね」
映画「花男ファイナル」の映像と共に、
観客動員数590万人、興行収入71億円を突破し、実写映画興行成績No.1(8月21日現在)をゲット。
さらに、嵐の歌う主題歌の「One Love」や映画公式写真集も売り上げNo.1 となっているんです。

と紹介されました。
真央ちゃん「数字で言われてもピンとこなかったりするんですが、周りの反応とか、あの~、こうしてイベントとかやって集まってくれる人の数とか見ると、やっぱりあ~凄かったんだな~と実感しますね。」
(ウエディングイベントについては)
真央「思い出の地でこうやって多くの方に祝っていただいて本当にうれしいなと思います」
(お互いのウエディング姿は?)
潤くん(真央ちゃんの方を見て)「おきれいですね」
真央ちゃん(潤くんについて)「いいと思います」
潤「(笑いながら)ざっくりですね」

「One Love」の売上げは50万枚を突破して、2008年シングル売り上げNo.1。
映画写真集も18万部と、2008年映画写真集No.1ということです。

電子ぴあ→コチラ

明日のWSも要チェックですね!

この花男イベント、行った方のお話だと50分くらいあったそうなので、特番などは今のところなさそうなので、DVDの特典映像として入れてほしいな~って思います。 (入るよね?)

そのDVDですが、
「花より男子ファイナル公開記念 ビンボー牧野家が行く 香港マカオ豪華旅行!!」
が11月26日にDVD発売決定!!ということです。
あの番宣のスペシャル番組ですよね。
今日のイベントはぜひぜひ映画本編のDVDに入れてくださ~い!!
ってこちらの発売はその後だろうなぁ。
夏休み終わって子供が学校・幼稚園に行ったら、まだ映画館で見れるところがあれば行くつもりだけど、4回目でストップしたままだから、早くDVDで見たいよ~!!

それにしても、凄い興行成績だし、たくさんの人が映画を見ているって嬉しいですね
「One Love」も凄いことになってるし、まだまだ「花男旋風」吹かせてくださ~い!!

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花男 イベント 恵比寿

2008.08.24.04:23

── 人心操縦の魔術 ──【今日の話題!】今回はこちらをご紹介↓仏壇返し爆発~苦しい状況を仏壇返しする爆裂水晶 25mm球 金属台座付チ...

comment

Secret

2008.08.22.06:47

YUKKOさんこんにちは!
この番協・・私応募しましたが・・もちろん落ちて・・集合時間が早く設定してあったので、
{これは、魔王イベントのように、9時55分から生放送で感謝イベント♪やるのねぇ~!}
なんて、一人で勝手にわくわくしていたら・・放送もなく・・・時間も短かったみたいですね?
でも、お二人の姿♪みてしまったら・・私も行きたくなりましたよ、映画館♪
YUKKOさんも、4回見てらっしゃるのですね?
私も4回みていて・・新学期早々に、朝一で待望の5回目をみて
・・・私的ファイナルに・・しようかなと思っています!
本当に、何回見ても・・素敵ですよね?!

べぇざぁさん。

2008.08.23.20:36

こんばんは!
べぇざぁさん、番協応募されてたんですね♪
私も午前だし行きたいな~と思いつつ、子供の行事もあって応募しませんでした。
きっと凄い倍率ですよね。
私もTVでイベント番組あると思ってたらなくて・・・。
だからDVDにぜひぜひ入れてほしいな~って思います。

映画館まだまだ行きたいです!!
私も新学期始ったら朝やってるところあったら行くつもりです。
べぇざぁさんも4回みてるんですね♪一緒ですね(^^)
本当に、何回も見たくなる素敵な映画ですよね!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
