スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オリンピック ソフトボール会場での 「オトノハ」の真実

2008.08.20.22:14

日本ソフトボール、見事金メダルをかけた決勝進出です
おめでとうございます
本当に祈りながら興奮して見てました。
今日は朝のアメリカ戦には敗れましたが、夜のオーストラリア戦で延長12回の激闘の末の勝利!
310球以上投げても衰えない上野投手、かっこよくて、感動しました。
私が感動した原因がもう一つ。
11回裏の攻撃前に会場で流れてた曲
嵐の「Step and Go」 だったんです
北京のオリンピック会場で大音量で流れるステゴー
涙が出て、涙が出て・・・。あの緊迫した試合だったけど、「絶対に勝つ」と思いました。

丁度少し前に、翔くんの「オトノハ」更新を見ました。
レスリングの浜口選手があのメダルをかけた試合の合間に心の葛藤と闘いながらも嵐の「Everybody 前進!」や「風の向こうへ」を聴いていたと知り、他のオリンピック選手もいろんな嵐の曲聴いてくれてると感激しました。
以前に「北京への道」でもトランポリンの練習中に嵐のアルバムがかかってたし、皆さん聴いてくれてるんですね♪
「オトノハ」を見た矢先の出来事だっただけに、ステゴー聞いた途端、本当に翔くんの言うとおりだよ~!!って。
オリンピック会場で嵐!!鳥肌がたって涙、涙でした
そして、この勝利!
本当に忘れられない試合になりました。
キャスター翔くんも中畑さんとハイタッチで嬉しそうでしたね
毎日取材に駆け回って、翔くんの自然な視点で伝えてくれるオリンピック、私も楽しんでます

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.08.20.22:55

お久しぶりですっ!
さすがyukkoさん
やっぱり気付きましたよね!!!
ずっと緊迫した試合展開の中、ステゴーが流れた瞬間‥私も勝利を確信しました。
私もその前にオトノハ読みましたが、翔くんの努力にも感動し、そして嵐の曲を選手の方々が聞いているのを知りとても嬉しかったです!
忙しい中でも更新してくれる翔くん!ありがとう!

まだまだ選手の方々応援していきましょう♪

翔くんのお陰で、今まで以上にオリンピックに関心が持てて、感動の瞬間を見ることができ翔くんに感謝です♪

2008.08.20.23:15

こんばんは♪
11回裏に「ステゴー」流れたの?
10回裏まで見てたんだけど、子供を寝かせる準備とかで最後見れなかったのよ。
オリンピック会場で流れるなんて・・鳥肌ものだね~i-237そして、勝利・・。すごいよ!!
オトノハも読んでて感動したわ。
こないだ、浜口親子がスタジオに来ていたときも「相手の方が強いのでは・・」って不安になってたって、話してたよね。そのときに「Everybody前進」聞いて、モチベーションあげてたんだね。嵐さんの歌が選手の背中を押してるんだね。
そういう話を聞くと嬉しくなるよわ。
オリンピック、選手達の真剣に勝負に挑む姿に感動して、翔くんのがんばっている姿にほっこり(^。^)

嵐大好き♪愛葉 さん。

2008.08.21.02:11

こんばんは!
コメントありがとうございます。

愛葉さんも気付いたんですね♪
ステゴーが流れた瞬間‥勝利を確信しましたよね。
翔くんはほんと努力の人だな~っていつも思います。
嵐の曲を聴いて、選手の方々のチカラになれたら嬉しいですよね♪
ほんと忙しい中でも更新してくれる翔くん!ありがとう!ですねぇ。

はい!オリンピックも一緒に応援していきましょうね♪

ほんと翔くんのお陰で、今まで以上にオリンピック見てます。
取材した方は、試合以外の練習の様子から見ることができて、毎日感動の瞬間を見て嬉しいですね。
私も翔くんに感謝です♪

ゆうぽーmama さん。

2008.08.21.02:18

こんばんは♪
11回裏前に「ステゴー」流れたのよ!!
「何か聞いたことある・・・」って思った瞬間、長女と一緒に歌ってた(笑)
10回裏まで見てたんだねぇ。
延長延長で遅い時間だったもんねぇ。残念だねぇ。
オリンピック会場で流れるなんて・・鳥肌ものだったよ!
そして、勝利・・ってところがまた感動!!。

オトノハも感動したよね。
オトノハ読んでも泣いてた私。
そうそう、浜口親子がスタジオに来ていたときの話聞いた時も、凄い重み感じてジーンとなって泣いてたの。(どんだけ涙もろいんだ、私)
そのときに「Everybody前進」聞いて、モチベーションあげてた。ってオトノハでわかって嬉しかった♪
嵐の歌がたくさんの選手の背中を押してるんだよね。
本当に嬉しい!!
オリンピック、感動して、ドキドキして、翔くんのがんばっている姿に余計に嬉しくてほっこりだね!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
