
--.--.--.--:--


24時間テレビ

2008.08.17.22:24

20080817222605
24時間テレビまで後2週間になりました。
武道館での観覧募集に応募してましたが、15日までにハガキで当選通知と言うことだったけど、私落選でした。
まぁ、かなりの激戦は予想してたんで、やっぱり武道館への道は険しかった(苦笑)
その代わり?(代わりじゃないけど) チャリティTシャツ、3色買いました~
子供二人が「欲しい~」ときかないし、私は潤くんの着てたピンクがいいけど、子供の選んだ色次第では、違ってもいいかな?って思ってたら、子供たちは黄色とブルーって。
じゃあ、ママピンクねっってことで、ピンク買いました~。
嵐たち、途中で着替えていろんな色着そうだけど(笑)
当日はテレビの前でチャリT着てみま~す
でも31日はダンスの発表会でほとんど見れないんだよなぁ

comment

Secret

2008.08.18.01:25

こんばんは~
武道館残念だったね。
すごい倍率なんだろうねぇ。

おー!!チャリT買ったんだね。
私も先日ピンクを買いにイオンに行ったんだけど、いざ手にとってみるとイラストがかわいすぎて着る勇気が出ずに置いてきてしまった・・i-195
でも、頻繁にTVで嵐君たちが着てるのを見るようになって、やっぱりほしい・・という気持ちも。うう・・迷うっ!
やっぱり、本番はチャリ着て応援したいよねぇ・・

ゆうぽーmama さん。

2008.08.18.16:13

こんにちは!
武道館残念だったよ。
どれぐらいの倍率だったんだろうねぇ?
行けた人は凄いわ~。

チャリT、ちょっと迷いもあったけど、子供が背中押してくれたかな(笑)
ほしいけどどうしよう・・ってちょっと思ってたけど、子供が「買う~!!」ってイオンで言い張るから、嵐ごとには甘い母(笑)
「じゃあ、買う?」って。
ゆうぽーmamaも一緒にチャリT着て応援しよう!(^^)

こんにちは(^O^)

2008.08.19.15:37

段々と近付いてきましたね~\(>▽<)/
今年は月末に24時間TVの放送となったけど、月末に放送って初めてかな~楽しみだね~♪
私も毎年テレビで見てます∞4年前の嵐がチャリティーしてくれた時なんだけど予約録したある部分が入れ逃したことがありました。それは嵐の皆が一人ずつコーナーをやってて相葉ちゃんだけ入れ逃した(^^;)
その時はDVDかビデオで録画できるレコーダーしかなかってDVDで録画してたんだけど、今はHDD内蔵DVDレコーダー使ってるけど...
ここで質問!!
24時間TVの日にyukkoさんは、どのように全部録画しますか??
私は気になった内容だけを入れようと思うんだけどタイミングを合わして録画するのが難しいなって。夜中は、とても辛くって寝てると思う。それで番組に書かれた日程の内容って必ずし前後する可能性はありますよね(´`;?)

それから...

2008.08.19.16:07

24時間TVのCM見るタイミング悪くなったのか、あれから見なくなったよ(´`;;)
期待していた「チュートリアルの今年の見どころ教えます!24時間テレビあと2週間SP」の中でもCMあるかなって思ったけど入ってなかって「ZERO」も「宿題くん」の番組内もやらなくなって残念;;
でも違った内容の24時間TV関連の情報を見れたから良かった∞

それと「Mラバ」の番組を
初めて見たんだけど、その番組内でauの提供が出てたのは知らなかった。嵐尽くしで5人バージョンをまるまる見れて良かった∞
相葉ちゃんの新バージョンやってたね!!
ライブ形式の内容も良かったよね(*^_^*)
少倶プレミアムも良かった☆

管理人のみ閲覧できます

2008.08.19.16:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春菜さん。

2008.08.20.01:27

こんばんは!
ほんとまだまだと思ってたけど、段々と近付いてきましたね(^^)
凄く楽しみだね~♪
私もほとんど毎年テレビで見てますよ。
4年前はまだHDDが普及してない頃でしたよねぇ。
私はとびとびでは見てたもののまだファンになる前で録画してなかったから、後で見せて頂いたんだけど、あの時も素敵な24時間TVでしたよね!

質問のお答えなんですが、24時間TVの日はHDDで全部録画する予定です。
実は31日はダンスの発表会で朝から夕方まで家にいないんですv-406
だから、30日から31日の朝までは徹夜する気満々ですが(笑)、どこで嵐くんたちが出てくるかわからないし、HDDで24時間、正式には27時間くらいあるんですよね?(笑) HDDに録画して後から頑張って編集と思ってます。
でも、今も翔くんのオリンピックとかずっと録っててHDDがなかなか空かないんですv-356 編集する時間がないよ~v-356
気になった内容だけをタイミングを合わして録画するのは難しそうですねぇ。
番組に書かれた内容って多少の前後はありそうですもんね。

24時間TVのCMは、関東では違うバージョンが流れだしてます。
「30日は24時間TV!」っていう。
誓い・・・はあまり見なくなったかな。
今は夜中や日中の情報番組(午後の)などで見ます。
またたくさん流れるといいですよね~。

「Mラバ」はauの単独スポンサーなので、嵐くんたちがCMやりだしてからはよく録画してお世話になってます。
他ではあまりやらない30秒CMとかもやってくれて、要チェックですよ(^^)
相葉ちゃんの新バージョンはまだと思ってたから、嬉しかったですね♪
ライブ形式も他のアーティストさんでもあんな感じでやってて、好きな番組のひとつです。
また嵐に出てほしいね~!
少倶プレミアム・・・・リクエストの映像だけじゃなくて、コメントもあって、良かったですね~♪

内容の重なってたコメント、削除してくださいとのことだったので、削除させて頂きました。
ダブっても気にしないでくださいね。
コメントありがとうございます。

こんばんは。

2008.08.21.21:45

いつも、ありがとうございます(^^)☆

そうなんですか...。私はHDDであまり録画せずに、なるべく直接DVDかビデオのみでやってます。どうしてもの時はHDDの方も使ってるけど結構たまってきたらダビングするの大変だよね(´`;)
去年の放送された番組でHDDの方に録画してた番組が何個か、まだ放置したままでダビングもやってないのがあります。あと何を入れたとかのタイトル入力も大変ですよね(>.<)

今年の24時間TVの開催日期間に24時間チャリティーグッズが販売される商品って日テレのHPにupされてる分だけしか販売しないのでしょうか?
4年前の時は嵐・東山さん・オセロさんがいたQUOカードを販売してくれました(^_^)

春菜さん。

2008.08.22.02:55

こんばんは!
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

春菜さんは、直接DVDかビデオのみで録画してるんですね。
私はHDDがすぐにたまって大変になりつつも、CMバッサリ切ったりと編集しやすいので、HDDからDVDにおとしてます。
今もHDDいっぱいで大変になっててv-356
基本的に、嵐くんの番組は全部録画してるから、「どうぶつ園」がHDDにいっぱい残ってて、「どうぶつ園」のオンパレード(笑)
あと何を入れたとかのタイトル入力は、HDDの番組表から録画すると自動的に番組名が入るので、それを自分でわかりやすいように変更したりしてます。

24時間チャリティーグッズ、4年前の時は嵐の映ったQUOカードがあったのですね。
あったらうれしいけど、今の嵐くんたちでは、グッズ買うのに、大変なことになりそうですよね(><)
前もって長期間で販売してくれたらいいけど・・・。(^_^)

おはようございます。

2008.08.24.09:22

そっか~素晴らしいです(>_<)
私なんて見れる番組は毎日録画してないけどオンエアされる内容によって録画してるから、それで録画しなかった時にオンエア見たら、やっぱり録画しとけば良かったかな。とかって、あって(^_^;)


24時間TVは、あと一週間に迫ってきましたねo(^-^)o
明日から夜中にカウントダウン24もあるからチェックだね!!

春菜さん。

2008.08.25.09:06

おはようございます。
自分でも病気だなぁ(笑)・・・なんて思うくらい全部録画してしまいます(笑)
リピできる時間は少なかったりするんですが、
やっぱり残したいなぁって思ってしまって。

24時間TVまで1週間切りましたね。
番宣とかも入れたら、もっとHDD空けなくちゃ!ということに気付きました。
今日はZERO~宿題くん~24時間カウントダウンと楽しい月曜日ですね♪

こんにちは!!

2008.08.27.12:30

そんな事ないと思うよ~趣味の一つとして楽しみがあっていい事だと思うから録画しまくることは悪いことじゃないと思う。
レギュラー番組の全てを録画されてる事が素晴らしいし私も見習わなきゃ~です(^_^;)


番宣の日も大変だけど頑張ってチェックしましょうね∠(^▽^)

春菜さん。

2008.08.27.23:37

こんばんは!
ありがとう。そう言ってもらえてうれしいです!
番宣も24時間も楽しんで録画・編集しましょうね~♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
