fc2ブログ

Mステ

2008.08.16.02:03

もう、めちゃくちゃかっこいいです~~~
何でしょう!あのかっこいいのに、かわゆい5人は!!
Mステ、最高でした~
やっぱり「truth」踊る嵐くんたち、かっこいい
赤と黒の衣装も好きだわ~
ダンスの今日のツボは潤くんの服がはだける所と、「真実」で大ちゃんの顔にピョーンとネクタイです~(←えっ!?そこ?(笑))
他にも「カッコイイ」と胸が苦しくなる程キュンキュンしてました~
トークも野外トークで、相葉ちゃんがテンション高くって(笑)・・・国立もうすぐだなぁって。
ポニョの気になる潤くん。
オープニングで大橋のぞみちゃん紹介される時、振り付けやってたよね?
のぞみちゃんの歌の時に、「ポ~ニョポニョポニョ…」ってやる潤くんを小窓に付けて欲しかったわぁ!
そして何と言ってもエンディングでの5人
北京オリンピックグッズのカチューシャする嵐くん、可愛いすぎです~
「翔くん、北京土産何買ったかなぁ?」って思ってたら、ちゃんとテレビで報告!
ありがとう
5人揃って歌って踊る嵐が見れてよかったです~
ニノの「ゲームニッキX」によると、今日はこの後、24時間テレビの打ち合わせやコンリハって。
大ちゃんは朝から「魔王」のファンミーティングもあったし、翔くんも北京から帰ってきたばかりだけど・・・。
きっと今頃コンリハ中かな?
本当にお疲れ様です。
ゆっくり休めないだろうけど、体調には気をつけてね!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.08.16.17:24

yukkoさんv-237
そう!!そう!!そこっ!そこっ!
大ちゃんのネクタイぴょ~~んっ!!!!
良かった・・ここリピしたのは、私だけではない・・・絶対!!と思ってたよ。

魔王のファンミーティング・・様子が分かって嬉しい!!
ありがとう。
魔王にハマッテル私なのに こっちは放送なかったもん・・・e-263
その時間、ヤンキー母校へ帰る・・やってたe-330 

さっ ポニョ~ ポニョ ポニョ 魚の子♪
私達も口ずさんじゃおう~~ yukkoさん♪
私も 小窓期待してて見入ってたよv-356
あ~ 残念e-263

PS: 飲み会ね・・テレビのチャンネルはオリンピックに負けたよ・・・・ Mステはタイムリーで見れずe-263
嵐見て、デレデレの気持ち悪い私は みんなに見せなかったわよ ^m^

miyuさん。

2008.08.17.18:20

いつもコメントありがとう!
miyuさんも大ちゃんのネクタイぴょ~~んっ!リピしたのね~♪
やっぱりツボだったよね?

魔王のファンミーティング・・放送なかったんだねぇv-406
ほとんど今までのダイジェストと第7話だったけど、小窓ではちょこちょこ大ちゃん見れたよ。
ヤンキー母校へ帰る・・少し前にやってて見たことなくて録画してたんだけど、途中で何度か録画失敗して挫折・・・。
まだちゃんと見たことないの~。
今度またレンタルしてゆっくり見てみるわ~。

ポニョ♪
ついつい口ずさむよねぇ。
子供と一緒に踊っちゃった(笑)
小窓に潤くん映るかな~ってかなり期待してたよね。 残念だったねぇ。

飲み会・・チャンネル権、オリンピックに負けちゃったのねん・・・嵐のかっこよさ魅せつけられずねぇ・・・
Mステは帰ってから見た?
かっこいいよね~v-344
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード