スポンサーサイト

--.--.--.--:--


魔王 ファンミーティング

2008.08.15.16:31

今日は朝からTBSドラマ「魔王」のファンミーティングが赤坂サカスでありました。
今日の関東地方は朝から猛暑。
会場には、大ちゃん、生田斗真くん、しおり役の小林涼子さん、社長夫人麻里役の吉瀬美智子さんが登場。
キャストの4人も進行役の久保田アナウンサーも本当に暑そうでした。
バックのブーブも魔王仕様になってました(笑)。一番お金がかかったそうです。

大ちゃんの第1声は「どうも~魔王です」「暑いですね~」。
その後VTRを振る時に「早く僕を捕まえてごらん」と言う大ちゃんがかわいかったです。
内容はドラマの第1話から第6話のダイジェストシーンがほとんどで、それを会場の大ちゃんたちが赤い魔王のイメージカラーの服を着た番協で当たったファンの人たちと見ているといった感じで、小窓に大ちゃんや斗真くん、出演者の皆さんが映るんだけど、本当に暑そう
途中成瀬領姿でスーツを着た大ちゃんは「暑いですねぇ」と額にいっぱいの汗をかいてました。
途中ゲストとして、優香さんやデーモン小暮閣下がきました。
デーモン閣下が出演したシーン。
前にドラマで見てわからなくて、もしかして・・・って思ってたあのスクリーンの怖~い目がデーモン閣下でした。
その後今夜の第7話の見どころをデーモン閣下がボードで説明。
領としおりがどうなるのか?
麻里と秘書の関係はどうなるのか?
領と姉の間で・・・?
などなど、本当に今日は見逃せない展開って感じで、今夜の放送が楽しみです♪
大ちゃんはいつものふわっとした大ちゃんって感じで、ドラマの宣伝しつつも、癒しの大ちゃんワールドでした。
斗真くんはしっかりと宣伝してたかな。
まだ、ドラマの展開とかで言ってはダメな部分もたくさんあるから、それを言わずに見どころを説明するのが斗真くん上手にやってました。

ここからは、ちょっと辛口・・・。
TVで見てる方としては、ダイジェストだけじゃなくて、小窓に大ちゃんがドラマ映像見てる様子が映るのは嬉しくもあるんだけど、今日のこの暑い中での屋外でのイベントということで、1時間ずっと日の当たる舞台にいて、本当に暑そうなのがわかるし、体調壊さないか心配で、心配で・・・。
そればかり気になってしまいました。
オンエアにない部分で、会場で他にイベント的なものがあったのかはわからないけど、もしダイジェストや今日の見所を見ていただけならば、小窓に映らなくても、わざわざファンミーティングってしなくても・・・ってちょっと思ってしまいました。
涼しいスタジオなら別によかったんだよ。
もちろん会場で見れた方はよかったなぁって思うし、生の声援聞いて、少しでも力になってればいいんだけど。
だけどやっぱり今日の猛暑では、大ちゃんはじめ出演者の方々の体調が心配になりました。
特に大ちゃん、コンのリハやバラエティ、24時間テレビの準備もあるし、まだまだドラマの撮影もあるだろうし、本当に心配になってしまいました。
最後には斗真くんと並んで笑顔の大ちゃんが見れたから少しは安心したけど、ドラマの番宣は大事だけど、環境に気をつけてほしいな~って思ってしまいました。

(追記)
「ピンポン」と「2時っチャオ!」でも今日のファンミーティングの映像流れたので、夕方のニュースも録画したいと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.08.15.23:23

YUKKOさんこんばんは!
私も思っていました・・!
ただでさえ、いろいろ頑張り続けている智くんや、斗真はじめ出演者様・・かなり無理なさっているのでは?と思います。
この一時間は、はたして・・・?
・・なんだか、心配でしょうがなかったです・・。
今の智くんが見れたのはうれしいけど・・・
本当に、無事に、ひとつひとつ問題なくこなしていけるといいですね?

べぇざぁさん。

2008.08.16.02:29

こんばんは!
べぇざぁさんも思いましたか?!
この一時間、ドラマのダイジェストよりも小窓の大ちゃんや出演者の方々の暑そうな表情が気になってしまって・・・。
今の大ちゃんが見れたのは嬉しかったんですけどね・・・。
Mステでも「スーツでの撮影暑いです!」って言ってたし、やっぱり今日は暑かっただろうなぁって。
今晩は遅くまでコンリハのようだし、朝から晩までで本当にお疲れ様って思います。
無事にドラマも他のお仕事もできるといいな~って思いますね。

こっちの地域も

2008.08.17.09:28

普段は、その時間ドラマ「ヤン母校」の再放送とテレビ誌の番組表には書かれていたけど地デジの番組表を見たら、その日は「魔王…」となっていたのでチェックしましたo(^-^)o
もちろん“はなまるカフェ”もチェックしましたww


毎日、暑い日が続くよね。
今年になって自宅のエアコン調子が悪くて送風と言うモード以外は何時間もしない内に自動的に窓が閉まってしまって送風のモード&扇風機&換気扇で今まで暑さを和らいできたけど猛暑の熱気が酷い日には自宅に居ても汗止まらない(´`;)
クーラー病にならないようにって話は出てるけど...
外は外でもキツイですよね。
早く涼しい季節がきて欲しいなぁ~(^^)

春菜さん。

2008.08.17.20:36

またまたコメントありがとうございます。
テレビ誌の番組表とは変わってたんですね。
時々そうゆうこともあるから、当日チェックした方が良さそうですね(^^) 私も気をつけたいと思います。
「魔王…」あってよかったですねぇ♪
“はなまるカフェ”私も見ました~♪
大ちゃんと斗真くんも写真に写っててよかったです~!!

ほんと毎日、暑いですね~。
エアコンの調子、うちも悪いんです。
でも、今年は他の家電買換えたから、もう少しもって欲しいな~って、だましだまし使ってます(笑)。
どの家電も寿命が近づいててv-356
エアコンないと辛いですよねぇ(汗)
ほんと早く涼しくなってほしいですね(^^)。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
