
--.--.--.--:--


オリンピック中継

2008.08.14.02:52

今日は1日が長かった日テレオリンピック中継。
先ほど終わりましたねぇ。
・・・と言っても、頑張って起きてたつもりの私ですが、バレーボール途中から記憶が飛んでて(キャー、やっちゃった!)・・・ふと目を覚ましたら、櫻井キャスターが爽やかな笑顔でバイバ~イと手を振ってました。(ごめんなさ~い
録画してたはずが・・・延長機能働いてなくて、最後の1時間録画できてないよ~
(あ~、やっちゃった
やっぱりちゃんと頑張って起きてなきゃダメでした。反省。
ところで、バレーボール女子、2勝目を挙げたようで、・・・(すいません、見届けてなくて)・・・おめでとうございま~す
ハイライトで、もう1度ちゃんと試合みたいと思います。
はぁ・・・だけど、勝った瞬間の翔ちゃんの顔はハイライトでやらないかぁ・・・
気持ち切り替えます。・・・ハイ。
柳本JAPANの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様です。
そして、我らが櫻井キャスター、翔くん! 長丁場の生放送、お疲れ様です!
朝10時55分から17時30分。
こちらはガッツリTVの前に張り付いて、見せていただきました。
途中競技の模様が映像で流れるからずっと映ってるわけじゃないとはいえ、その間も試合を見たり、打ち合わせと、長時間の生放送、翔くん、本当にお疲れ様でした。
所々のポイントで翔くんが出て、嵐の「風の向こうへ」が何度もかかって・・・幸せな1日でした
夜はバレーボール、日本VSポーランド戦。
バレーボールを語る櫻井キャスターは、さらに輝いてて素敵でした
やっぱり、バレーキャスターの経験が生きてるよね。
翔くんの爽やかな笑顔で、オリンピックがますます楽しくなってます
勝った時は心から喜んでて、負けた時は時には目が潤んで見えるほど悲しんでて、本当に選手と一緒の気持ちでいるなぁ・・・って思います。
しかも、適材適所で素敵なコメント・質問するし
翔ちゃんの櫻井キャスターぶりは、すっかり安心してみれますね。

もちろん、水泳・柔道・バレーボール・女子体操・バドミントン・・・と今日もいろんな競技、楽しく・真剣に応援しましたよ。
メダルを獲られた選手の皆さん、おめでとうございます
メダルに手が届かなかった皆さんも、本当に素敵な競技・演技を魅せてもらい感動しました。
一人一人の中にたくさんの努力や葛藤、プレッシャー・・・いろんなものを抱えていること伝わってきます。
まだ競技がある方は、明日以降も頑張ってください!

では、最後は嵐ファンとしてはやっぱりこれで締めて寝ます。
翔くん、お疲れ様でした~!!
今日はゆっくり休んで(と言っても、すぐには寝れないのかな?・・・ちゃんと寝てね)明日以降もオリンピックを楽しみながら、頑張ってね!


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

NoTitle

2008.08.14.14:26

はじめまして~こんにちは。
いつも、読まさせてもらってます、まぁこと言います。
いつも読んでるのでドリコムにも登録させてもらってるんですけど、一度、挨拶がしたくてコメントしにきました。
良かったら、私のとこにも遊びに来て下さい。
まだ始めたばかりなんで、大した事は書いてないですけど・・・
又、遊びに来ます。

まぁこさん。

2008.08.14.17:44

はじめまして!こんにちは。
いつも読んでくださっているということで、ありがとうございます。
ドリコムにも登録して頂いてるということで、ありがとうございます。
それから、コメントも嬉しいです♪
こんなブログですが、これからも、よろしくお願いしますね(^^)
私も後で、まぁこさんのところにも遊びに行きますね♪

こんばんは★

2008.08.14.19:50

キャー☆見てビックリでしたi-190変わりましたね~i-80
文章の背景が透けて見えるところがキレイです!!
何かこの感じ好きです(笑)

私も見れませんでした…
録画のセットもしないまま寝ちゃってて、起きたのが1時過ぎでしたi-195
それからシャワーに入って『宿題やんなきゃー!』と机に座ったとき…『ん…?録画i-204i-200
何か気が抜けちゃいました。笑
今日はちゃんと見ますe-420
それにしても翔くん、長い間大変ですね。
オトノハで『体調ですが、すこぶるいいです。』と言っていましたが取材してる姿などをたくさん見ると
凄く忙しそうだし、大丈夫かなぁ?と少し心配です。
明日はMステだけど終わったらまた北京かな?
日本でゆっくり休んでいってほしいですね。
まだまだ続くオリンッピック!
選手の方たちも頑張ってください!!

2008.08.15.02:02

こんばんは♪
壁紙変えたのね。
大人の南国リゾートって感じ♪(←どんな?)
いいねぇi-179
オリンピック・・昨日は私もTVの前にはりついてたよ。
翔君、いつもキラキラな表情なんだけど、バレーのときは一段とね!
思い入れが伝わってくるわ。
オリンピック・・翔君がキャスターで2倍楽しめるね♪

PEACHちゃん。

2008.08.15.11:59

こんにちは~!
はい~、替えちゃいました~(笑)
もう少し早く夏っぽく替えたけったんだけど、ちょっと夏も後半ということで、こんな感じにしてみました。
好き・・・って言ってくれて、ありがとう(^^)
でも、秋にはまた替えるかな?

PEACHちゃんも寝ちゃったのねぇ。
あの時間は結構厳しいよねぇ。(苦笑)
でも、そこでずっと朝から生放送頑張ってる翔くんにはほんと頭が下がります。
オトノハでも画面でも体調は良さそうだけど、今日のMステもあるし、まだまだオリンピックも続くから、いっぱい食べて、いっぱい寝て、体調に気をつけて頑張って欲しいね~。

ゆうぽーmama。

2008.08.15.12:07

こんにちは♪
はい、壁紙替えました~。
「大人の南国リゾート」ありがとうe-266
夏も後半だしって、こんな感じにしてみたよん♪

オリンピック・・ゆうぽーmamaもお仕事お休みでTVの前にはりついてたんだねぇ(^^)
翔くん、ほんとバレーの時の表情は一段と輝いてるよね!
翔くんのおかげで、北京オリンピックはほんと想いの深い一生残るオリンピックになりそうだよ♪

拍手&コメントくださった方へ。

2008.08.15.12:13

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そして、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
