
--.--.--.--:--


「One Love」 年間1位!

2008.08.13.15:17

「One Love」が青山テルマさんの大ヒットシングル「そばにいるね」を抜いて、2008年のシングル年間1位になったということです~!!
おめでとう

凄いよ!凄い!!
8月5日発売の「花より男子ファイナル大ヒット!!記念仕様」を聞いた時、これはもしかしてイケる?って思ったけど、本当になりました~!
累計売り上げ46万2000枚で、青山テルマさんの「そばにいるね」の44万9000枚を抜いて08年のシングル売り上げでトップに立ったということです。

毎日jp→コチラ

その「花より男子ファイナル」バージョン。
はるばる?(笑) 帰省先から電話予約していたものを、昨日お迎えに行ってきました~
ボーナストラックの道明寺司のセリフ。
もう想像どおりの台詞で、聴きながら、じわ~って涙がでてきました
CD聞いて一人で昼間っからニヤケてます。
夏休みになってから映画見に行けてないんだけど、もう1度スクリーンで見たい!!
大画面の司に会いたいよ~
9月になって見れる時間にやってたら、また行くぞ~!!
それまでは、CDで聴いて浸っておくわ。
CD、買ってよかったよ。

それに、今現在だけど年間首位ということで、46万2000枚中のたったの3枚だけど、少しの追い風になれてよかったよ。
まだ聞いてない人も、年間1位と聞いて手にしてくれる人がいて、さらにたくさんんの人が聴いてくれるといいな!
このままの勢いで12月までぶっ飛ばしてほしいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

NoTitle

2008.08.13.18:33

こんにちは~♪
本当、凄いよね~。そして嬉しい!!
おめでとうだよね。   この勢いで12月までぶっ飛ばしてほしいよね。

道明寺のセリフ、やっぱり涙したんですねv-406
でもわかる!わかる!
そしてにやけるyukkoさん、想像するわ♪(顔知らないけどね 笑)
私も夏休み終わっても映画がやっていれば行こうと思っているの。
実行できるといいね。

きっころちゃん。

2008.08.14.13:31

こんにちは~!
本当に嬉しいよね~♪
今8月半ばだから、あと4か月、このまま1位でいて欲しいね~。

道明寺のセリフ、涙よ~。
そして、にやけるにやける(笑)
夏休み終わっても映画がやってて欲しいよね~。
そしたら、また何度も見に行くよ~!
お互いに行けるといいねぇ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
