
--.--.--.--:--


「One Love」 月間シングル1位 & 花男バージョン  

2008.08.04.02:02

最近こんな時間ばかりの更新で・・・、
やっぱり我が家が一番!って思うこの頃です・・・。

7月度の月間シングルランキング 1位 嵐 「One Love」 ということで、昨日のCDTVでも出ました。
おめでとう

40万枚は超えてますが、8月5日から期間限定で出荷される「花より男子ファイナルバージョン」があるので、まだまだ伸びそうかな?
その道明寺司の台詞の入った「花男バージョン」、結局予約しました~
やっぱり司の台詞が聴きたいのと、少しでも追い風にと思い、帰省先の大阪から関東の自宅近くの新星堂さんへ電話しました。
もうすぐ旦那の実家へ移動するので、こっちでは買えそうにないしね。
最初電話したら、店員さんがわからなかったみたいで、後で電話することになって私の名前を言った途端、「あ~、いつもありがとうございます」って
そんな珍しい苗字でも何でもないのに・・・社交辞令? それとも「えっ?!店員さんに嵐ファンの○○って、名前覚えられてる?」ビックリだったわ
そして、再度電話したら「8月4日から2○日(ちょっと聞き取れなかった)までの期間限定生産のもので、店舗で発注かけてるから入ってきます」ってことだったので、帰って取りに行くまでお取り置きしてもらうことにしました。
期間限定だったのね。 通常盤がこっちに替わっていくのかと思ったけど、また期間過ぎたら元の通常盤に戻るのかな?
映画行きたいけど行けないままなので・・・、
とにかく、CDから司の声が聴ける日が楽しみです
あ~、私の好きな台詞入ってるといいな~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.08.04.15:43

yukkoさん
ちゃんと寝てる?? 大丈夫?

フフフ('-^*) それは もう確実に 「嵐ファンの ○○さん」 で 覚えてもらってるでしょうね!!!!
そっか、yukkoさん 予約したのか~
私 まだ考え中よ(^_^;) 私達が アホになっちゃう あんなセリフ や こんなセリフ 入ってるのかなぁ????
やっぱり 私も 買おうかな???

こんばんは

2008.08.04.21:58

yukkoさん、結局買ったんだねi-179
明日が発売日か~
帰省中の発売、気になるでしょ~

私はまだ悩み中・・
あの無人島の台詞入ってたら・・やっぱり、ほしい。
どこかの店舗で見つけたら買っちゃうだろうな。
うちの近くの店舗では入荷されるのかしら・・

miyuさん。

2008.08.04.23:58

こんばんは!
はい、寝てま~す。ありがとう。

結局予約しちゃった。
悩んだけど、悩みながらも電話していた(笑)
道明寺のおバカ語録よりは、私達期待のムフフな台詞多そうな気もするけど・・・。
私が明日聞けるんだったら、内容言えるんだけど、帰ってからだから、まだまだ聴くのは先になるわぁ・・・。
miyuさんもどう?(悪魔?天使?のささやき・・・笑)

ゆうぽーmamaさん。

2008.08.05.00:03

こんばんは!
ほんと帰省中だし、明後日からは旦那の実家だから自由には動きが取れないし、どうやってどこで予約しようか悩んだよ。
お財布考えると我慢するつもりもあったけど・・・道明寺の誘惑に負けたよ。

私が予約した新星堂さんは、電話する前から割りと発注かけてたみたいだけど、期間限定出荷らしいから、もし買うなら早めだねぇ。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
