
--.--.--.--:--


Enjoy & ゲームニッキ

2008.07.31.17:55

昨日22時半頃に見た時にもまだ更新されてなかった「ゲームニッキX」。
23時半頃、次に見たら「ゲームニッキX」のUPの文字と共に「Enjoy」の横にもUPが
最近潤くん、よく更新してくれて嬉しいけど、昨日は更に嬉しかった
今の近況を話してくれることで、私もだけど、ファンの皆が本当にホッとしたよね。
きっとファンの気持ちをわかってくれての更新。
私たちは安心して、これからもついて行けるなぁ…って改めて感じたよ
そして、ニノも毎日更新してくれて、話したくても話せないことも、日常の出来事の中でメッセージをくれてる気がする。

潤くん、ニノ、ありがとう
そして翔くん、相葉ちゃん、大ちゃんも同じ想いでいてくれてることと思うから…
本当にみんなありがとう

comment

Secret

2008.07.31.20:49

ヤッホー♪yukkoさん(^-^)
ご実家ですか?
バリバリ大阪弁で喋ってる???

ホント…ホント 嬉しかったね。 ホッとしたね。ありがとうだね。
あの潤くん がこのタイミングでアップしてくれた……… 私達の事を考えての事だよね。

何ら変わらない いつも通りの 嵐くん達。
だから 私達も 今までと一緒で問題ないって事!!!
そういう事だね(^-^)

こんばんは。

2008.07.31.21:00

私も昨日の夜見ました~!!
そうですよねぇ~私もホットしましたi-80
これからも嵐のみんなと一緒の時間を!!
楽しく過ごせたらなぁと思いますi-179i-189
yukkoさんじゃないですけど、本当にありがとうe-420ですね☆


はい!夏休みですe-343
何か家から出るのがめんどくさくて部屋でDVD見たり、雑誌を読み返したりダラダラな毎日送ってますe-263
友達と遊ぶor自分で行かなきゃいけない買い物ぐらいしか外に出てません…笑

yukkoさんは帰省中でしたよね?!
ゆっくり休めないかもしれないですが…ゆっくり休んできてくださいねi-237

miyuさん。

2008.08.01.02:49

こんばんは!
パソコンに向う時間なくて、こんな時間やわv-356 ・・・って突然関西弁(笑)
でも、普段から関西弁中心よ~(^^)
こうやって文章だと標準語的(?)になること多いけど(笑)。

ほんとにEnjoy!更新、嬉しかったね~。
僕らは元気で頑張ってるよって言ってくれてるようで、改めて元気でたよ。
今回のこと乗り越えて、嵐も嵐ファンもますます絆が大きくなった気がするの。
これからも一緒に進んで行こうね~!
いつもありがとうe-51

PEACHちゃん。

2008.08.01.03:01

こんばんは!
PEACHちゃんも、もう大丈夫?
ほんと言うとPEACHちゃんのような若いお嬢さんたちは大丈夫だったかって、ちょっと心配だったの。
でも、コメント読んで、嵐ファンは皆そんなことで負けない強さを持ってるなって思ったよ。
これからも一緒に嵐に風を送って、一緒に楽しもうね♪

夏休み、普段ゆっくり見れないDVDや雑誌見て過ごすのもいいよね♪
友達と遊んだり、アラシゴト楽しんだりして、充実した夏休みになるといいねぇ(^^)。

私は帰省中でアラシゴトの時間は減ってるけど、しっかりついて行くわ~(笑)

コメントありがとうe-51
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
