
--.--.--.--:--


「流星の絆」

2008.07.23.17:50

はい!昨日の「ゲームニッキX」の正体はこれでしたね!

2008年10月クールドラマ「流星の絆」。
TBS系 金曜夜10時。

直木賞作家東野圭吾さんの新作ミステリー作品で、上半期で売り上げNO.1小説。

主演二宮和也、両親を殺された3兄妹の絆と愛情を描くということです。
ミステリー + 血のつながらない妹と兄2人のラブストーリーの要素も加わるということで、ニノは長男役、次男役に関ジャニ∞、NEWSの錦戸亮くん、妹役を戸田恵梨香ちゃん。他の共演者には三浦友和さんということです。
脚本はクドカンさんこと、宮藤官九郎さん。
クドカンさんはミステリー初挑戦。
ということで、どんなドラマになるのか楽しみです~

もちろん主題歌も嵐でお願いしたいよ~!!
TBS 金曜夜10時ということで、大ちゃんの「魔王」枠の後。
「花男」も金曜10時枠だったし、TBSさん!!この際、金曜10時枠は嵐ドラマ枠ということでいかがでしょう?!(笑)
7月クール、大ちゃん。10月クール、ニノ。1月クール、潤くん。4月クール、相葉ちゃん。次の7月クール、翔くん。そしてまた10月クール・・・・・なんて、順番に次々と嵐のメンバー主演ドラマって、最高だけどなぁ(笑)。

WSも「朝ズバ」、「ピンポン」、「2時っチャオ」で新聞記事取り上げられました。
あとは、「イブニングファイブ」はどうかな?
今後もTBSさんのWSから目が離せないですね♪


日刊スポーツ→コチラ

デイリースポーツ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

NoTitle

2008.07.23.21:06

こんばんは~♪
ニノちゃんのニッキの真相ドラマだったね。
またまた楽しみが増えたよね~   噂はあったもんね。
そして是非yukkoの言うように金曜10時枠、嵐くんでお願いしたいわ!
嵐くんたちが大変だけど嬉しいよね。   潤くんのはもしかして・・・かもよ  笑
戸田さんは正直好きになれないのよね~
彼女の実家、今私が住んでいるところから歩いて行ける距離なのよ!  て余談はいいよね 笑
でも久しぶりのにのの演技楽しみだな~  あ、「魔王」で見たけどね・・・

きっころちゃん。

2008.07.23.21:25

こんばんは~!
ニノの真相、ドラマで嬉しいね~♪
私は噂昨日まで詳しく知らなかったの~。
でも、こっちでは今「ヤマタロ」再放送してるから、もしかして・・・とは思ったんだけど。
戸田さん、関西の人だったんだねぇ。
私の中では、「花男リターンズ」のうみちゃんの印象強いから、あの嫌な子のイメージが強いんだけど・・・他はあんまりわからないなぁ。
ニノの演技楽しみだね~♪
妹をめぐってラブストーリーの要素あり・・・ってところも気になるんだけど・・・。
詐欺をするってところで、ニノの詐欺師っぷりも楽しみだけど・・・。
原作読もうかなと図書館見たら、予約300人近く待っててv-356
単行本、結構お値段するしなぁ・・・。
きっころは、読んだことある?

NoTitle

2008.07.23.23:05

こんばんは~。
ニノのおかげで寝不足です。
演じるニノを心待ちにしていた一人なのでめちゃめちゃ嬉しいですv-350
原作は今すぐ読みたいけど、もう少したったらニノの帯付きが出るかなと期待してるんですが…。
「イブニングファイブ」やらなかったですよね?

2008.07.24.07:51

うんうんそれ賛成
もう嵐枠でいいじゃん

しかしさ…夢のコラボ…っていうから全員かと思ったよ

早く全員でコラボして欲しい

りこさん。

2008.07.24.08:22

こんにちは~!
りこさ~ん、よかったですね~!
ほんとニノの演技楽しみですね♪
そうなんですね~。ニノの帯付きか~。
それならもう少し待った方がよさそうですね~。
「イブニングファイブ」はやらなかったですv-409
10月11月はアジアツアーもあるから、撮影も前倒しだろうし、どんどんメディアにも出る日が近そうですねぇ。
アラシゴト、忙しすぎますね~♪ 嬉しい悲鳴~♪

ちゃこ。

2008.07.24.08:25

ほんと、嵐枠って、いいでしょ?(笑)
金曜10時は、嵐ファン・∞ファンと、TVの前に釘付けだね~♪

ニノと亮ちゃんの絡み、楽しみだね~!!
嵐くんと∞のコラボ、見たいね~!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
