スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花より男子ファイナル 4回目

2008.07.16.21:37

昨日4度目の「花男ファイナル」を見に行ってきました。
今日から子供たちが午前中には帰ってくるから、これが本当に大きなスクリーンで見るの最後かも・・・。
子供たちはもう花男見たし、夏休みは「『崖の上のポニョ』が見たい!」とか言うし、何度もってわけにもいかなさそうなので・・・。
9月までやってくれたらまた行けるのになぁ。

ほんとに花男何度見てもいいです!
また泣きました~
そして、見る度にツボも増える・・・。
では、感想を・・。
何も知らずに行ったら、たまたまサンクスデーということで、1000円で見れました。
だけど、平日だしゆっくり見るつもりが、ダブルスクリーンで400席くらいあるのに、座席が前のほう以外は全部埋まってて、しかも両隣もいるし・・・・という嬉しいような、ゆっくり浸れないようなそんな気分でスタート。
さすが3週連続1位だけあるなぁ、花男!
だけど、4度目だというのに、始まってしまえば隣がいるかどうかなんて、そんなの関係なく見れてよかったわ。
そして、今回本当に映画館で見るの最後かも・・・って思うと、ぜんぜん泣くシーンじゃなくても、道明寺が出てるだけで、涙出てきて・・・
爆笑シーンさえも、泣き笑いみたいになってた。
ツボは前回もずいぶん書いたけど、さらに細かくなっていく私。
・運転する司の手(4本指の角度と少しづつハンドル回す手)。
・さらに、ラスベガスにつく時、つくしが車の上に顔を出したら、右手のハンドルから左手に持ち替えて、つくしを右手で押さえて、さらにまた左手から右手に持ち替える手。(あはは・・・何言ってるんだろう?私)
・この時、ドアごしに、力の抜けた左手が出てるところもツボ。
・鏑木さんにカジノでくってかかるちょっと俺様な道明寺。スドーンと言われた時の横顔。
・アクションシーンでエスカレーターを飛び移る瞬間。
・無人島でうっすら髭がのびたちょっと汚い野生味溢れる道明寺。
・無人島にヘリが迎えにきた時、道明寺の白いパンツから透ける太ももがセクシ~
・F4が迎えにきたリムジンでつくしが起き上った瞬間、もたれかかってた司も起きるところ。
・京都のお寺の廊下を歩く道明寺。(一瞬コンサートの花道歩いてる潤くんが私の中に)
・ラストシーンの嬉しそうな「あ・あ・ありえないっつ~の~」「よっしゃぁ~!」
・「俺がお前を一生守り抜く」
・「俺はお前と人生を歩いていくことに何の迷いもねぇけどな」
・「あいしてる」
・つくしの「楽しいことは2倍、悲しいことは半分」
・結婚式シーンでのウルウルお目目の道明寺。
・・・
やっぱり何度見てもいいな~!
まだまだ見たいよ~!!
今回お隣のかなり年配の女性の方もかなり号泣されてました。
もちろん私もだけど。
最後の「One Love」聴きながら、司とつくしのセリフも耳に入るんだけど、嵐くんたちのひとりひとりの声も歌詞が凄く響いてきて、嵐くんたちもちゃんと映画の中にいる気がしてきたよ。
あの一瞬のセリフの間の後の、潤くんソロはもうなんと言っても素敵で号泣。
またDVD発売されたら、何度も見てまた違ったツボが出てくるんだろうなぁ。

ところで、メンバー皆映画見たのかなぁ?
5人で横1列に映画館で見て欲しいなぁ。
それをこっそり見てみたい!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

NoTitle

2008.07.16.21:51

私は、まだ1回しか見てませんが、1回目はとても最高で泣く所じゃないのに泣いてました・・・・・。

16日にコメントいただいた方へ。

2008.07.17.10:29

こんにちは!
コメントありがとうございます。
1回めでも、何回目でも泣いてしまう映画ですね。

お名前なかったのですが、よかったらまた遊びに来てお名前残していってくださいねv-411
お気楽に潤語り?花男語り?して頂けると嬉しいです♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。