
--.--.--.--:--


ファミマ花男商品 & シャバダバ グリーンアップル味

2008.07.15.15:01

20080715142504

今日は朝一で4度目の「花より男子ファイナル」を見に行って、帰りに昼食に「花男ファイナル」とファミリーマートのコラボ商品を買いに行きました。
だけどちょっと遅めのお昼だったから、すでに「だんごナポリタン」も「だんごロール」も何もない
ちなみにデザートの「だんごパフェ」とかも全然なかったです
食べたことないから、期間内にまた行ってみよう。
とりあえず、土星ネックレスと花男カラーグラスセットに応募できる対象商品(コラボ商品じゃない)を買ってきたけどね。
仕方なく普通にお昼買って飲み物を見に行くと、なんと「シャバダバ」の「グリーンアップル味」を発見
帰ってからキリンビバレッジのHP見てみると、7月8日発売なのね。
知らなかったわ。
もちろん即購入!
帰って飲んでみたら、炭酸がこの季節にいい感じ!
おいしかったです
CM情報にも何もなかったけど、ニノの新しいCMないのかな~?
スーパーでは全然商品売ってないし、売ってくれたらもっと買うのになぁ。

キリンビバレッジ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.07.15.15:20

yukkoさん。
今日も暑いね~。
道明寺の元から おかえりー!
しっかりじっくり観てきましたか(^m^)

私 みたらし風蒸しパン は 食べたよ!
うーん 微妙なお味だった(^_^;)
いろいろ あるんだね。私もまた買いに行こう!

多部ちゃん、可愛かったね。
そうそう…ナスをかわいいと言う潤くん…あなたが1番かわいいですから(^m^)
ヤスコとケンジ 面白かったよ! 長女がかなりハマったみたい。 観てみて!!

NoTitle

2008.07.15.20:54

こんばんは~
4回目行けたんだね~♪
トントンとの約束? 笑 まであと1回!!
約束なくても、もっともっとたくさん観たいよね~
私はあと行けても夏休み中、埼玉の実家に帰ったときに子供たちを見てもらって行くしか方法はなく・・・
諦めないぞ!!

そうそう、ビバレッジ、私はまだ発見していないのだけどお友達から売ってるよ~~~て教えてもらって!
おいしかったのね♪ 明日にでも探しに行こう!
我が家の近くでも以前のはコンビニしか見つからなかったの 泣
スーパーに売っていたらきっとまとめ買いだわ 笑

NoTitle

2008.07.16.01:23

こんばんはぁ。
yukko4回目行けたんだね。
よかったね♪
夏休みっていつからかな?
その前に行けてよかったね。

シャバダバのグリーンアップル味、私はまだ見かけてないわ。おいしそうだね♪
グレープフルーツ味は会社の自販機に入ってるけど、けっこう飲んでる人多いよ。せっかくおいしいからもっとスーパーにおいてほしいよね。その方がお安く買えるし・・・ねぇ。

miyuさん。

2008.07.16.09:34

コメント、miyuさん?ですよね(笑)
名前なかったよ~ん!

ほんと毎日暑いね~。
ただいま~!
昨日は午後から夜にかけて子供のダンスと夜は役員の盆踊の練習でバタバタで道明寺に浸ってられなかったわ~(TT)
後で、ゆっくり思い出して感想書こうっと!

「みたらし風蒸しパン」 食べたの~!
そっか~、 微妙なお味なのねぇ(笑)
うちからファミマちょっと遠めだからなかなか行く機会ないんだけど、また買いに行ってみるわ!

多部ちゃん、可愛かった。
1番は、もちろん…ナス…じゃなくて、潤くんね♪
今回の宿題くんでも美しかったわ~v-238

「ヤスコとケンジ」 面白かったのねん!
観てみるよ~。



きっころちゃん。

2008.07.16.09:43

4回目行ってきたよ~♪
トントンとの約束 まであと1回だけど、今日から子供が短縮だから、9月まで上映してくれないと、厳しいかなぁv-406
もっともっと観たいよね!

きっころ、いつ埼玉の実家に帰るの?
私は大阪帰るから、私と入れ違いかなぁ?
実家で子供たち見てもらって行けるといいねぇ。

シャバダバ・・・きっころも発見して飲めるといいねぇ。
やっぱり、コンビニしかないよね?
ほんとスーパーに売ってたらいいのにねぇ。
そしたらまとめ買いよね。

ゆうぽーmama.

2008.07.16.09:49

4回目行ってきたよ~♪
夏休みが来週からなんだけど、今日から午前で帰ってくるの(TT)
だから、9月までやらないかぎり、もう映画館では見れないかなぁ。
こんなに何度も行く映画は初めてだよ。

シャバダバのグレープフルーツ味、自販機に入ってるの~!いいなぁ。
会社にあったら毎日飲んでしまいそう。
グリーンアップル味も、自販機に入れてくれるといいねぇ。
スーパーにあったら、もっとみんな買うよね~。
さすがにコンビニや自販機で毎日買ってたらお金大変だもん。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
