
--.--.--.--:--


「ZERO MUSIC」 & 「男前グループ嵐」

2008.07.13.15:19

木曜日の「NEWS ZERO」。
北京オリンピックソング「風の向こうへ」の発表のあった日だったので録画してたら、さすが「ZERO」!ありがとうございま~す!
翔くんからのコメントでラップ詞に込めた想いや翔くんのラップのレコーディング風景が流れました~
ラップ以外の部分はわからないけど、ああやって手・体を使ってリズムとってレコーディングするんだ~っと思いました。
いろんなアスリートに取材してきた翔くんだからできる歌詞だと思うし、村尾さんが言ったように、いろんな取材することが、本当に歌にも繋がってるんだなぁって再確認でした。
ラルフさんは「サクラップ」って言ってたし

そして、今日は最近「ザ・サンデー」の「男前ニュース」が最近よく嵐くんたち出るので、念のため録画してたら、やっぱり出ました
東京ドーム映像と翔くんからのコメント、翔くんのレコーディング風景。
「男前グループ嵐」って言われてました。
今回の「風の向こうへ」では、「ラップ詞 櫻井翔」って大きく取り上げられるのもうれしいね
だけど、ラップ以外の歌詞も、多田慎也さんなんだよね。
多田さんの曲好きだし、またたくさんの人が聞くことになってよかったなぁって思います。
これからも24時間TVやオリンピックがあるので、「男前ニュース」も要チェックです~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは。

2008.07.14.20:30

新しいパソコンきて良かったですね!
携帯だとなかなか難しいですもんね~

ZERO見ましたよ~★☆
スゴイ楽しそうな翔くんを見れて良かったです。
『風の向こうへ』もほぼ流れていたし…i-80
あと発売まで1ヶ月以上!!待ちきれないですよね。笑

今日、予約しに行ってきたんですけど、たまたまいっつも同じ店員の人に当たるんです!!それで、いっつも嵐のしか予約しないので、顔とか覚えられていたのか知らないんですけど『初回の1と2を…』って言ったら、『通常版の方はよろしいんですか?』って聞かれましたi-200
結構、覚えられてるものなんですね!笑i-189
yukkoさんはこういうことあったりしますか??

ではでは…今日はZEROと宿題くんの日です~
楽しみですねぇe-343

2008.07.14.23:39

yukkoさん♪
新しいパソコンなんだね。
またタイムリーな情報頼りにしてますよっ!バンバンよろしくね♪

ザ・サンデー!!!
そうだね~ チェックしなきゃだね。
日曜日って プリキュア→鬼太郎 タイムだから すっかり忘れてた(^_^;)
サァーンキュ♪ (^m^)

PEACHちゃん。

2008.07.15.01:02

こんばんは!
やっとパソコンが使えて、嬉しいよ~♪
でも、まだメール設定ができてなくてv-356

ZERO良かったよね。
『風の向こうへ』、早く発売してほしいね~!
今日のZEROでのオリンピックコーナーでもかかってたけど、どんどん聞けるといいねぇ。

PEACHちゃんも初回2枚なのね。私も~!
『通常版の方はよろしいんですか?』って、思わず、「いります!」って言いたくなるよね(笑)。
ほんとは全部買いたいもんねぇ。
私が行く新星堂さんも何人か店員さんいるけど、もう顔覚えられてるよ。
ずっーと前に予約したCD取りに行った時、「他にも予約たくさん入ってます?」って聞いたことあるの。もう2年前くらいだから、当時は店頭にも少ししかCD並んでなかったし・・・v-409
今じゃあ、発売日にはコンテナいっぱいの予約CDあるのわかってるんだけどね。
だから、しっかり覚えられてると確信してます(笑)


ではでは…今日はZEROと宿題くんの日です~
楽しみですねぇ

miyuさん。

2008.07.15.01:06

タイムリーかどうかは???だけど、ずいぶんパソコンだと更新が楽なの~。
これからもよろしくね!

そうだよ~!「ザ・サンデー」は要チェックです!
「おとこまえ~!」って聞こえたら、反応しちゃう♪
これから24時間TVもあるし、ちょこちょこ出そうだよ~。
あと、サンジャポも最近録画チェックしてるよ~。
こんなことしてるから、ぜんぜん編集できないんだけど・・・v-356

拍手コメントくださったSさん。

2008.07.16.09:25

こんにちは!
拍手&コメントありがとうございます。

ZEROの映像は豪華で嬉しかったですね。
これからどんどんオリンピック関連での露出も増えそうで、楽しみですね♪
花男FのWSはTBSだけだったけど、やり遂げた感のある潤くんが見れてうれしかったです♪

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
