スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花より男子ファイナル (3度目)

2008.07.11.15:43

今日「花男ファイナル」3回目に行って来ました
来週から子供たちが午前中で帰ってくるから、今日を逃すともう大きなスクリーンでは司に会えないと思い、今週は月曜日から今日のために頑張って仕事と役員事をクリアしました。
無事に行けて良かった
(以下ネタバレありの痛い感想です。)
スクリーンで観るのが最後かも…と思うと、もう映画始まる前から涙で
「松本潤」の名前もしっかり焼き付け、3度目は潤くんばかり観てました。
1、2回目に書いてないツボを。

・旅に出る時の「行くぞ!二人で」
・つくしとケンカした後呼ぶ「まきの!」の「ま~」の声(細かい…笑)
・「なんもかもだ」
・ジェット内でティアラ奪われた時の、力の抜けている指(あ~、あの指に触れたい)
・つくしが落とし穴に落ちた時の司の笑い方(ちょっと武蔵を感じた)
・無人島でのシャンプー(モモ?)
・ころころ変わる表情と瞳の動き。
・まくったズボンから出た足首。
・喉仏と鎖骨(キャーo(≧∇≦o) だんだん変になる私)・やっぱりつくしを抱きしめる時の手・指
・アメリカで鏑木が部屋に入って来て、焦る(?笑)道明寺(笑)。
・ホテルでのアクションシーン。かっこよすぎて涙
・寝顔
………
挙げていくときりがない
エンディングの「One Love」ではまたまた号泣。特に潤ソロからは涙ダーッでした

DVDはもちろん買う(発売決まってないけど)けど、まだまだ大きなスクリーンで観たかったなぁ。
夏休みまでにもう一度行けないかなぁ?

comment

Secret

2008.07.11.16:59

yukkoさん~
ツボが いちいち面白すぎるっ!
もう 激しく激しく同意!
つまり… 道明寺は「なんもかも」 素敵なのよね(^m^)

夏休み入ったら お嬢ちゃん達と行っちゃえばいいよ♪

あの 鏑木さんが入ってきて、慌ててシーツを 手繰り寄せて 隠す道明寺…私 必ず見入ってます(^_^;)
シャワーから出てきて その気満々のエロ~い顔の道明寺も… 潤くん やるわね(^m^)

何回見ても 感想語れるってスゴいよね!

yukkoさんの エントリー読んでたら 私も また観たくなったよ♪
あの大好きな2度のキス 観たい~(*^_^*)

NoTitle

2008.07.11.17:15

こんにちは~
3回目、行けてよかったね~~~
夏休み、お子さんと行っちゃえ!!

私は明日観にいってきま~す♪
ツボいいね~~~  2回目以降は潤くんを追っちゃうよね 笑
全然痛くないよ!  みんな一緒だよね。
道明寺潤くんの声、身体、セリフなどももちろんいいのだけど部分的にね 笑   手、指、鎖骨分かるわ~~~ 笑
ハハハ、観るところが昔からマニアックです 笑

私もきっとまた号泣に違いない・・・ 笑
また行くことができたらお話聞かせてね~♪

miyuさん。

2008.07.13.11:54

こんにちは~!
お返事遅くなってごめんね。
やっとパソコンからのお返事です。

私のツボ、面白ろかった?(笑)
道明寺・・・「なんもかも」 素敵だよね~(^^)
子どもたちはもう映画見たからもう一度はどうかなぁ?

慌ててシーツで 隠す道明寺…すいません。ガン見しちゃったよ(笑)
シャワーから出てきての道明寺も… ほんと潤くん やるわね。

こんなに何回も見たくなる映画、凄いよね!

miyuさんも また観に行けるといいね~(^^)
あんな綺麗なキス ないよね~(*^_^*)

きっころちゃん。

2008.07.13.12:04

こんにちは~!
お返事おそくなってごめんねぇ。
やっと新しいPCがきて、PCからお返事できました~。
これからもよろしくね!

夏休みねぇ、子供一度見たからどうかなぁ?
明日がほんとに最後のチャンスで見れるかも・・・。

きっころも観にいった?
よかったら、コメント欄でもきっころのツボ語ってね~(^^)
道明寺潤くんの声、身体、セリフ全部いいよね~v-238
部分的に・・・手、指、鎖骨分かる~~~?笑
きっころもマニアックなのね~。笑
ぜひぜひ感想聞きたいわ~!!

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
