
--.--.--.--:--


HEY!HEY!HEY!

2008.07.08.22:54

とうとう本当にパソコンが動かなくなり…(T T) 携帯からの更新です。

昨日の「HEY!HEY!HEY!」では、「One Love」を歌う素敵な嵐さんが見れて、幸せでした~(>^_^<)
いつも「HEY!HEY!HEY!」の歌はライブ形式でファンの伸びる手がかな~り気になるんだけど、今回のカメラアングルはそれも少なくて、見やすくて良かったです~!
トークは、潤くんの慎吾くんと会った話は「ジュンスタ」で聞いてたけど、それにしても表参道でのこの二人のツーショット写真って凄いなぁ! 見てみたいわ~!
相葉ちゃんは松岡くんとほんと仲良しそうで、先輩後輩で遊ぶ相葉ちゃんいいねぇ!
翔くんのタクシーの話、寝ちゃったって、話は面白かったけど翔くんもお疲れだよね。
大ちゃんの髪型変わったの、ファンにとっては重大だよね(^^)
ニノのマジックはほんと凄いな~!!
コンでのバースデーケーキやマジックグッズのプレゼント、あのガウンの翔潤と黄色と黒ジャージの3人の写真が見れて、めちゃくちゃ嬉しかった~♪
いいね~♪あのファイブショット♪d(⌒〇⌒)b♪

comment

Secret

あらら・・・

2008.07.09.00:12

とうとうパソコン再起不能??
困ったね・・i-195 ついに買い替え?

昨日の「HEY×3」はニノのバースディプレゼント&楽屋写真が出てきてむちゃくちゃ興奮したよ。
ね、にのちゃんのマジシャンセット似合ってたでしょ?

下のエントリだけど、娘さんの願い事・・ほんと、嵐英才教育完璧だねぇ。
今度こそ国立連れて行ってあげたいね!!
うちの子供の短冊「おもちゃをたくさん買ってほしい」だよi-229
たくさんって・・・e-263

2008.07.09.13:23

yukkoさん♪
そうそう!
あのジャージ!!!!
あれ 嬉しかった(^O^)
これ着てる~と、テンション上がるね。
そして翔潤ガウン(*^_^*)

七夕…ウチの長女も
「嵐のコンサートに もっともっと行けますように。もっと会えますように」だったよ('-^*)
スイミングスクールにも 笹が置いてあったらしく そこでも書いたらしい(^_^;)

これって…どうなの?
大丈夫よね?いいよね?
私達のお嬢の願い、届きますよう。 私の願いも一緒だし♪

そういえば、道明寺のように 産んでくれて 育ててくれて…………なんて娘婿に言われたら たまんないねぇ(>_<)

NoTitle

2008.07.09.15:37

こんにちは~
パソコンはどう?
本当、いろんな面で困るよね。

yukkoはじめ、みなさん、あの楽屋写真はテンションあがったんですね~~~  もちろん私も!!
やっぱり翔潤はガウンなのね。  AAAの写真集でもそうだったよね。 今度の写真集にも載るかな~ あの潤くんの前髪くくった髪型、可愛い~~~
ニノへのプレゼントも見れて良かったよね。

娘さんたんざく微笑ましいわ。
その願い拍手したいぐらいだわ!! きっと願いは届きますよ!
余談だけど娘はプリキュアになりたいでした・・・ 笑


ゆうぽーmama

2008.07.09.16:44

とうとうパソコン買い替えだよ~* ̄0 ̄)ノ
暫くネット見れないし、不便で…(涙)

ヘイ×3 はほんと楽屋写真最高!
ゆうぽーmamaは福岡でマジシャンにの 見てるから、余計に思い出してテンションUPでしょ(^^)
短冊、おもちゃたくさんってかわいいね!
うちは短冊いっぱい書いていっぱい願い事書いて欲張るから、どうなる?ってね。
願い事叶うといいんだけどね♪

miyuさん。

2008.07.09.16:57

ジャージ&ガウンはテンション上がったよね♪
潤くんの髪形も貴重だわん!

短冊、miyuさんちのお嬢さんもgood!
うちは、違う願い事もいっぱい書いてたんだけど…(困)
お互いに願い叶うといいね~(^^)
娘婿に言われたら…。
旦那にはもう無理だから、娘婿、道明寺か潤くんがいい(笑)
待ってくれないか…(笑)
いや、そうゆう問題じゃないって?
道明寺のようなお金持ちで玉の輿…嵐コン、遠征でも海外でも何処へでもGO! 娘使って妄想始まったわ(恥)

きっころちゃん。

2008.07.09.18:24

パソコン…修理してもデータ戻らないから、買い替えになりました(TT)
もう寿命なんだけど…。
テレビ買い替えたばかりで…データもお金も痛いです

ヘイ×3 テンション上がったね~♪
今度の写真集にも載るといいね~♪
きっころのお子さんも、プリキュアになりたいって可愛い(ハート)
うちは願い事書き過ぎだっつーの(笑)
私も2つ書いたけど(笑)
国立だけじゃ…と思って、家族の幸せもね!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
