スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京フレンドパーク? 魔王来園 & VS嵐(6月28日)

2008.06.30.22:05

今日のTFP?は、7月クール金曜10時ドラマ「魔王」でW主演の大ちゃんと斗真くんが来演でした~。
もうハラハラしたり笑ったりで楽しかった~♪
一番は何と言ってもフレパ開園以来のハプニング~でしょう(笑)
見た瞬間、ハプニング大賞間違いなし!!って思ったよ。
まさか、ボールが割れるなんて・・・(笑)
それに、ダーツでは、どこまでTV好きやねん!ってくらい液晶テレビの嵐!(爆)
大ちゃんと斗真くん、シーソーとかで、めっちゃ引っ付きあってるのは可愛かったわ~。
クイズでは、大ちゃんほんとに魚(釣り)好きなんだなぁ・・・って思った。
「ドラゴンボール」の技とかも凄いし
グランドスラムにならないのは残念だったなぁ。
終わってからの楽屋映像でも、やっぱりボールが割れた話題でした。
まさか、「発泡スチロールとは思わなかった~」って。
「記念に持って帰ります?」なんて言われてました。
「魔王」の映像も流れて番宣してました。
ドラマ、聞いた時はまだまだ先って思ったけど、あっという間に7月ですねぇ。
ほんと、早いわ~

そして、フレパ終わってそのまま見てなかった土曜日の「VS嵐」見ました。
9連敗中の嵐くんたち。
ゲストはほっしゃん。と宮川大輔さん、河本さん。
ほっしゃん。さんと宮川さんは、潤くんと「バンビ~ノ!」「隠し砦の三悪人」で共演ってことで、潤くんもなんだか嬉しそう。
黒のボールでやられて「宮川~!!」って怒りながらも、実際は仲良し感がでてました。
ほっしゃん。も「潤くん」って呼んでたし。
ゲームの結果は、おめでとう 嵐くん!!
やっと連敗から脱出できました~
今後はどうかな~?
勝って嬉しいけど、負けて悔しがって反省会する嵐くんも可愛くていいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.07.01.16:36

yukkoさん
最初のは大ちゃんが クリアしたのよね?
また 途中から観たのよ。
テレビ…テレビ…テレビ…が 面白かった!

斗真くんって 端正な顔立ちで 体格もよく 演技も上手いし 受け答えもしっかりしてて。
でも、昨日観てたら、かわいいね!
もしかして、斗真くんって潤くんみたいな感じの人?
イヤ…潤くんより不器用さん…?

チューボーですよ 観た? 斗真くんが出てね 餃子を作ったんだけどね……………(^_^;)
何か 斗真くんの意外なかわいい一面をこの番宣ラッシュで 発見しました!

7月だねっ。
魔王 もうすぐ!楽しみだ!

ペプシネックスCM情報 ありがとう!
もう 可愛すぎる、潤ちゃん♪

miyuさん。

2008.07.02.17:04

そうだよ~。最初のは2回目のジャンプで大ちゃんが クリアしたよ。
テレビ…テレビ…テレビ…1台欲しい(笑)

斗真くん、「トマゴト」読んだり、イケメンパラダイスで見てて、ほんと 端正な顔立ちで 演技も上手いし 面白いなぁって。
斗真くん、潤くんとも仲良しだよね。
そうだねぇ。不器用さんでかわいいねぇ。

チューボーですよ 観たよ~!
ほんと料理苦手そうだったよね(笑)
でも、「魔王」での斗真くんの演技、楽しみだな~。

ペプシネックス、TVではまだ観てない~(TT)
岡田くんと香里奈ちゃんは流れたの観たのに~!!
ほんと 可愛すぎるね、潤ちゃん♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
