スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ました! 花より男子ファイナル

2008.06.30.16:27

「花より男子ファイナル
行って来ました~!!

今朝の朝一で行ったんだけど、400人くらいのスクリーンで半分くらい入ってました。
明日映画の日、明後日レディースディと考えると、平日だしこんなもんなのかな?
入ったら70代くらいのおばあちゃんが一人で来てる人含めて4人はいて、思わず誰のファンか聞きたくなった。
後は、平日だから主婦層が多かったけど、年配のご夫婦や若いカップルもいました。
そして、いよいよ大きなスクリーンで道明寺に会えます。

(ここからは、私の感想だけど感想書こうとしたらネタバレ含みますので、隠します。)

もう、本当に本当に花男最高道明寺最高でした。
言葉にできないくらい・・・・。
笑って、号泣して、・・・幸せ~な気持ちになりました。
最初の「松本潤」から目に涙が。
アクションシーンなどでは、ドキドキハラハラして・・・。
「夢」について考えさせられたり・・・。
結婚の重圧や・・・。
最後まで展開が読めなくて・・・そうだったんだ~ってつくしの両親の気持ちにまた号泣
無人島のシーンが好き。
少~し髭が伸びて・・・野性的、でも綺麗な道明寺。
海にもぐるシーン、つくしをおんぶするシーン、本当に綺麗で・・・。
つくしに一途な道明寺がかっこよくて、道明寺にならついていきた~い!!って思いました。
結婚式、思い出の恵比寿ガーデンプレイスっていうのがいい。
本当にラストも海岸での二人も素敵で
あ~よかった~。
幸せ~な気持ちで、笑顔になる映画でした。
F4も、滋も、楓様も、西田も、おかみさん&優紀ちゃんも、ケン内田も、・・・本当に豪華で・・・。
EXILEのAKIRAさん、藤木直人さん、北大路欣也さん以外にも、ベッキーや高橋ジョージさん、TBSの三雲さん、小林麻耶ちゃんなどいろんな方がでているのを見つけるのも楽しいし。
パート1、リターンズの映像も大きなスクリーンで見れて、懐かしい。
ナゾの紳士と楓様にも、過去にいろんな思いがあったんだろうなぁ・・・って感じて、そんなところで意外に涙。
道明寺語録も健在で笑わせてもらったし。
本当に終わってすぐその後また見たくなりました~。
今週も仕事や役員ごとがあるけど、子供が夏休みになる前にいっぱい行きたいな~。
とりあえず、子供達とは土曜日に行く予定だけど。
あ~、もう頭の中、司でいっぱいです~!!
思い出してもボーッとしてしまう。
本当に最高傑作って潤くんが言うのがわかる作品!
リターンズ、ファイナルで3作目だけど、ぜんぜん勢い衰えることなく、さらにパワーアップしていて、花男チームのこだわり、凄さを改めて感じました~。
DVDで家で何度もリピできないのが残念。
早く発売しないかな~。
ってまずは、映画館へ何度も行こう!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.07.01.00:00

yukkoさん♪
百年先も愛を誓ってきたのね!
私も 誓ってきたっ!
最高だね。最高だね。もうこの言葉しか出ないよ。 
フフフ(^m^) yukkoさん、いっぱい泣いちゃったねぇ(^m^) イヤ 私も一緒だから('-^*)

潤くんが 作り上げた道明寺を 最初から 見続けられて 潤くんがあんなに愛した役を しっかり感じられて、すごく幸せだよね。
ものすごい愛でした。
道明寺はいつもストレートな想いで全力で愛の人でした。
潤くんありがとう!だね。
香港からMステに帰ってきたよね… 香港から帰ってすぐに石垣島行ったんだよね…
本当にキツかっただろうね。でも 本当に素敵な
映画です。
さっ また行こね~~~!

miyuさん。

2008.07.01.13:40

こんにちは~!
百年先も愛を誓ってきたよん!
最高だよね。もうほんとに。 
いっぱい泣いたよ~(TT)
miyuさんもね。

道明寺、パート1からリターンズ、ファイナルとどんどん好きになっていく。
リターンズは、厳しい道明寺だったけど、心情がわかるだけに切なくて苦しくて・・・ね。
ファイナルはつくしちゃんへの真っ直ぐな愛で溢れてたねぇ。
本当に潤くんありがとう!だね。
スケジュールもキツイ中頑張った甲斐があったよね。
本当に素敵な映画。
今まで見た映画でこんな幸せな気持ち笑顔になったの初めてだわ!
うん、また行こうね~~~!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。