スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うたばん & アラシちゃん!&花男特別編

2008.06.28.04:21

いやぁ~ 「うたばん」と「アラシちゃん」と「花より男子特別編」面白かったです~!!

うたばんは、関東ではうたばん直前があるけど、後のトークと同じものだったと思います。
そして、その後いきなり「One Love」。
今回はセットも爽やかでダンサーさんいないから嵐くんたちよく見れるし、めちゃくちゃ綺麗で良かったです~!
Mステとは違うカット割りで、また違うメンバーの振り付けも見れて♪

トークもSMAPの中居くんの口から嵐くんたちのことを「トップアイドル」だなんて…
中居先輩、あざ~っす!
今回はいつもの大野VS中居もありつつ、嵐くんのトークもしっかりあって、嬉しいね~♪
魔王VS貝 になってるし(爆)
貴さんと大ちゃんのヒソヒソも面白かったです。
翔くん、ダメキャラっぽくなってたけど…(笑)
でもそんなところがかわいいですねぇ!
ニノのマジック、ほんと凄いですね~!
マジックバーに行ったら営業中のマジシャンニノちゃん見れるのかしら~(笑)
からしシュークリームは、相葉ちゃんほんとに辛そうだったなぁ(><)
でも今年のコンで見れなかった「A・RA・SHI」が見れて涙でそうだったよ~(T T)
ダメだししてくれる中居くん、ありがとう!おかげで何度もいっぱい見れたよ。
双眼鏡で○のついた嵐くんのお顔もちょっと見てみたかった気も…(←ドS… 笑)
そういえば、Gの嵐!で川柳とかで罰ゲームで顔に墨やってたなぁ。懐かしい・・・。


「ひみつのアラシちゃん!」はほんと爆笑でした~!
大島さん、Good job
ファンとしてのツボも盛りだくさんで・・・。
ボーリングでは、自滅して凹んでいく潤くんがまた可愛くて
白馬に乗った王子様も見れたし♪
つくしちゃんが出るとは思ってたけど、まさかのつくしパパ、西田の登場にも、花男の豪華さが加わってましたね~。
潤くんのいろんな顔の見れた1時間でした~!
ニノと相葉ちゃんの突っ込みもナイスでした。
ドラマ仕立てのラストシーンもそうきたか~って感じで、大島さんかわいい人だわ!
アゲ嬢もニノの驚く顔が可愛かったですね。
相葉ちゃんは、アゲ嬢のプロになってきてます?(笑)
またまたアゲ嬢を見て小窓であんぐりしてる翔ちゃんが可愛かったです。
ほんと、「アラシちゃん!」番組は随分変わってきてるけど、面白くなってます~!!
アラシちゃんの中でまた大ちゃんの「魔王」SPもあるようで、楽しみですね~♪


そして、「花より男子特別編」。
実家に着いたのが21:55。
あ~間に合った~!って思ったけど、外野がうるさくて集中してみれませんでした~
でも、パート1やリターンズの回想とか、何度見ても泣けて、笑えて・・・。
やっぱり花男最高
もうすぐ全国で公開ですね~。
私は友人の結婚式なので、休み明けになるけど、映画本当に楽しみです~
帰ってからゆっくり録画みよう!
でも、生の嵐のライブだけはなんとか見れました~!
今までの歌番組とは衣装も違ってシックな感じ。
花男メドレーの「FINAL RIMIX」
やっぱりいいわ~ハート
こんな演出できたか~!って思ったけど、最後に嵐くんたちも主題歌だけでなく、花男に参加できてよかったです~
まだリピできないんだけど、リピするのが楽しみだわ~


さて、金曜夜から日曜夜まで、我が家のHDDにいっぱいお留守番頼んでるけど、相当ヤマはって録ってきたんだけど、録ってない番組にも出る情報ありで・・・
残量ないから止めた番組だったから、あ~やっぱり録ってくるべきだったなぁって。
まぁ、これだけたくさんあったらしょーがないねぇ。
うちのHDDたまに調子悪いんだけど、後はしっかり録画したものが録れてますように

ではでは今日は、リアル「One Love」の世界で友達の幸せな姿見てきま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.06.28.18:54

yukkoさん。
ご実家でのんびりしてる~?
って エントリーの時間びっくりした(@_@) 少しは寝た?

おっ、特別編見れた~?
「楽しいじゃねぇか~」の ニヤリ道明寺潤! 最高だったね(^m^)

Remix 良かった♪ でも短いよ…フルで 歌って欲しかったなぁ。

潤くんソロで スクリーンは裸道明寺だし(^m^)
嵐くん達も 道明寺に怒鳴られ、怖がって しっかり 嵐役をやってたね。

yukkoさん~当たり前なんだけどね…改めてね 潤くんは、あんなにしっかり道明寺を演じてたんだなぁ…と感じたよ。嵐の中に居る道明寺を観て改めて。

さっ 観に行こうね♪
トントンが 最低5回は観てって 言ってたね~
何回行けるかなぁ~? 頑張ろ~!!!

こんばんは!

2008.06.28.21:58

ひみつのアラシちゃん、本当にヤバかったです!!反則ぢゃないですか?!(笑)大島さん、すごい幸せそうでしたよねぇ~★☆うらやましいですわ~!←テンションおかしいんです。笑
魔王のSPも楽しみですi-189
どんなかんじになるのかわくわくですねi-80

”特別編”もみんなカッコ良いし真央ちゃんもカワイかったし、すべてがもう本当に良いですねe-343ハイ…笑

映画行ってきましたよ~!!とにかくヤバイですよe-266さっきから”ヤバイ”とか”良い”とかスゴイ使いまくってるんですけど、本当にヤバイんです!!笑
yukkoさんも行ったら感想☆交換しましょう!!

リアルな『One Love』の世界はどうでしたか?!笑★
友達が嬉しそうにしてると自分も幸せな気分になれますよねぇ☆友人さん、ご結婚おめでとうございますe-420ですね!!

長くなってしまってすみませんe-263
これからひみつのアラシちゃん、見返します!!
おやすみなさーい★

miyuさん。

2008.06.30.15:18

ごめんね。お返事遅くなって・・・。
実家ではバタバタだったけど、いい結婚式で久しぶりの友達に会えて楽しかったよ~♪

特別編、実家で見たけど、ちゃんと見れてないからリピしなくちゃ~!!
っていいつつ、留守中のHDDが編集しないとまたいっぱいでv-356
Remix 良かったよねぇ♪
ほんとフルで 歌って欲しかったなぁ。
またどこかで聞けるかなぁ?
聞きたいなぁ。

潤くん、ほんとに道明寺を演じてたんだね。
嵐の中に居る道明寺はやっぱり潤くんだったなぁ。

あはは。
ただ今頭の中道明寺一色です~!!
何回行けるかなぁ~?
いっぱい観に行こうね~!!

PEACHちゃん。

2008.06.30.15:33

こんにちは~!
お返事遅くなってごめんね。

ひみつのアラシちゃん、面白かったねぇ。
大島さん、ほんとに幸せそうで嬉しそうだったねぇ。
魔王のSP、まだ録画みてないけど、まだまだと思ってたらあと4日だねぇ。
楽しみだねぇ。

”特別編”も・・・ほんと、すべてが良くって・・・幸せだなぁ。

映画行ってきたのねぇ。
私もさっき行ってきたよ~!!
もう最高!最高!最高!
”ヤバイ”とか”良い”とか・・・わかります。
コトバなしに”良い”よね。
後で感想またUPするね~。
PEACHちゃんの深い感想もまた聞かせてね~。

結婚式は本当に自分も幸せな気分になったよ~。
友達へのおめでとうも、ありがとね~。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
