スポンサーサイト

--.--.--.--:--


道明寺~! & ガンちゃん! & 魔王

2008.06.25.23:20

昨日は「花より男子F」の完成披露試写会の様子をGETするために、WSを一日中録画。
そして、今日は翔くんの「ヤッターマン」のヤッターワンや高田ガンちゃんの姿をGETしようとまた録画の嵐!でした~!
ほんとHDD、編集しても編集しても追っつかないよ
まぁ、それも嬉しい悲鳴なんだけど

「花より男子」はかなりいろんな番組で流してくれたな~。
「朝ズバ」では、道明寺な潤くん捕獲しようと思ったら、「魔王」の大ちゃんとニノまで流してくれて、ラッキーでした。
「魔王」での大ちゃんのシリアスな演技も楽しみです~
「花男」、武道館はかなりの競争率だったようで・・・。
でも私のように、行きたいけど、行けない場所・時間だから申し込まなかった人も含めたら、花男を本当に好きで行きたい人全員の人数加えたら、もっと凄いよね。
早く観たいな~!!
花男はTBS系だけど、フジテレビさんは流してくれました~。
日テレは録画したけど、全然流れず
道明寺司な潤くんは、本当にキラキラしてて、真央ちゃんをエスコートしたりして、本当に紳士でした。
一度でいいからエスコートされてみたい・・・ 無理なので、妄想で楽しみます(笑)
大学生=合コン・・・の潤くんも可愛いんですけど(笑)
旬くんと仲良くなかった話はファンの間では有名だけど・・・、「ごくせん」からパート1が始まるまではあまりしゃべったりしなかったのが、今では家に泊まるほど・・・。
ほんと、人間関係も大きく変える凄い作品に出会ったのねぇ。
翔太くんとトントンも素敵でした~
フレパでは、翔太くんがいなかったから寂しかったもんなぁ。
やっぱりF4は4人揃わないと!
番宣番組もほんと凄くて、公開が楽しみだわ~

そして、昨日の記事で久しぶりに「ヤッターマン」ネタで公開時期のこと書いたら、今日は初出しのヤッターワン&ガンちゃんのお姿
ヤッターワンは色使いとかが、アニメとは違った感じだけど、翔くんのガンちゃんはピッタリ!!
”つなぎ”と帽子が似合ってたな~。
「ヤッターワン」に乗って写真撮ったと喜んでる翔ちゃんが、マキシマムかわいかったです!
高田玩具店もかなり忠実に再現されてて、子供たちも大喜びでした~。
これからどんどんメディアでも露出するのかなぁ。
こちらも公開が楽しみだな~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.06.26.17:43

yukkoさん!
やっぱり yukkoさんの読みは凄いよ。
翌日 ヤッターマン翔くん登場だもん。
私 見てない(;_;)
衣装はアニメのガンちゃんと同じ感じなの? 色とかデザインとか。
翔くん、ガンちゃんの衣装似合いそうだなぁ。

花男は、旬くんや翔太くんや阿部くんファンも居るだろうしね。凄いだろね。原作ファンの方も居るだろうし。

さっ うたばん & アラシちゃん だね!
怪獣次女は今日お昼寝してないぞ~(*^_^*) さっさと寝かせるぞ~!

ドル誌はね 去年 今年と ほとんど買ってないよ(^_^;)
でも 今月のMyojoはね…私も買っちゃった~ 悩んだけど 表紙だし …だって、嵐くん達の 裸チラ見せなんだもんっ♪♪♪ ホポロ良かった?

明日は1日 TBSだっ!!!!!

NoTitle

2008.06.26.18:02

こんばんは!
「魔王」初回ニノのためにTBS、「24時間TV」のために日テレWSを毎日全撮りしてる私もどうかと思います^^;
もう考えるのが面倒でとりあえず全撮り~。
予想外のヤッターマン翔くんにはテンション上がりました!
今日も潤くん可愛かったねv-351
生放送は嬉しさ倍増です。
夜も明日もまだまだ嵐ゴト続きますね♪

miyuさん。

2008.06.28.02:58

こんばんは~!
お返事遅くなってごめんなさ~い。

いやいや(^^;)翔くんのはたまたま時期があっただけよ・・・。
衣装はアニメのガンちゃんと同じ感じだったよ。デニムっぽかったかな。
この日のZEROでも流れたよ。
また雑誌とかにも載りそうだね。
ヤッターワンに乗ってポーズしたって言ってたから、そんな翔くん早くみたいね。
ガンちゃんの衣装、もちろん似合ってたよ~。

花男、ほんと旬くんや翔太くんや阿部くんファンも居るだろうし、席が空いてるのか心配になるよね。

うたばん & アラシちゃん も最高だったねぇ。
今日の特別編は一応見れたけど、実家着いてすぐで集中できなかったよ。
ドル誌、今月のMyojoは、潤くんが一番露出少ないくらいだったね。でも、そこもまたいい!
ホポロも黒の衣装でかっこいい嵐くんだったよ~。

りこさん。

2008.06.28.03:07

こんばんは~!
お返事遅くなってごめんなさい。

TBSと日テレWS、全撮りわかります~!
私も最近ずっと録画状態です~。
WSっていつ、何がくるかわからないですもんねぇ。
ヤッターマン翔くんは、意外にメディアへの露出が早くてビックリでした~。
明日友達の結婚式で大阪に帰省してるんですが、金曜夜から日曜で20時間くらい予約してきました~。
HDD空けるの必死でした(笑)
でもまた帰ったらいっぱいになってるから、編集だわ~v-356
ニノ、マジック凄いですね~(^^)
雑誌のコメントもマジックの話で笑わせてもらってます~!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
