スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日刊スポーツ花男連載 & 牧野家の香港旅行特番

2008.06.23.16:31

20080623151706


昨日も書いたように「花男ファイナル」関連の雑誌も凄いことになってて・・・。
買ってもなかなか読めてない状況なのですが、今週の日刊スポーツでF4の松本潤くん、小栗旬くん、松田翔太くん、阿部力くん、井上真央ちゃんの連載が毎日あると聞いて買ってきました~。

連載第1回目の今日は、潤くん

「生涯大切にしていきたいものになりました。」
・・・潤くんがこの作品・役に対してこう考えてくれていることが、凄く嬉しいです
もちろん慎もモモも頼も武蔵も・・・どんな役の潤くんも潤くんであって、私にとっても大好きな大切な役だけど、このタイミングで潤くんが「花より男子」という作品・キャスト・スタッフ・チームに出会えて、熱い現場でとことん話し合えるチームでいいお仕事ができた結果だと思うので、本当に嬉しい
そして、私にとっても人生を大きくかえた(といっても言いすぎではない)大切なものだから・・・。
それまでのJr.時代や慎・モモなどの時からファンだった方が応援してきたからこそ、この役にも出会うことができたことはもちろんわかってる上で・・・。
この先、潤くんにとって、花男以上に素晴らしい作品に出会って、さらに生涯大切にしたいものに出会ったならば、もっと素晴らしいことだし・・・
花男がこのファイナルで終わってしまうのは寂しいけれど、次の時に寂しい思いをしないように、ファイナルできっちり気持ちの整理できるようにめいいっぱい観に行こう!
そして、「嵐」という「カテゴリー」と同じように「花男」がドラマでもなく映画でもなく「カテゴリー」であることにも嬉しく感じたコメントでした。


ここからは昨日の特番「牧野家の豪華香港旅行」。
まだ放送されていない地域もあるので、隠します。


前日の「ブランチ」でクイズ&潤くんがテーブルクロス引きをすることはわかってたんだけど、やっぱりテーブルクロスの時はドキドキした~!
なんか失敗しそうな気がして・・・(ゴメン潤くん)
でも、フレパとかでも・・・な時あるから(笑)
ほんとドキドキ。
でも、見事成功ー!!
すご~い!おめでとう!!
ちゃんとラスベガスに皆で行けるといいね~。
そして、西田ことデビ伊東さんのバンジーにもビックリ
キャストの表情を見ていても、和気藹々としていて、皆が「花男」という作品に対して本気で、愛してることがわかるような、アットホームな特番でもありました。
これは映画の大ヒットも間違いないね

今日は武道館などで完成披露試写会もあるようだけど、お留守番組の私はTVの前で「フレンドパーク」を観て盛り上がるぞー!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

NoTitle

2008.06.23.16:48

こんにちは~♪
本当、花男関連は今週は大忙しだね。   見落とさないようにしなくちゃ!!
いろんな役をやってきている潤くん。でも花男の役だけでなくスタッフや共演者たちとのコミュニケーションなど潤くんにとって最高の作品だったこと、いろんなところで聞きますよね。
この映画で最後だけど、まだまだ潤くんにはいろんな顔を見せて欲しい、素敵な作品、出会いをもっともっとしてほしいというのが私の思いなんだ。 (偉そうでごめんね)
yukko、たくさん、たくさん、花男F観にいこうね~~~♪
道明寺潤くん、目に焼き付けようね~~~♪

今日はお留守番組だけどフレパ、楽しみだね~
明日のWSも楽しみだ~~♪

きっころ。

2008.06.23.21:06

こんにちは~!
花男、本当にたくさんあって、雑誌はついていけてないわ~v-356
番宣もいっぱいで見落とさないようにしなくちゃね!

私もきっころと同じで、まだまだいろんな顔の潤くんが見たいから、新たな作品にどんどん挑戦して欲しいな~って思ってます。
潤くんは、花男だけじゃなくて、目の前のひとつひとつのお仕事にどれも、いつも、真剣だよね。
だから、もちろん他の作品も最高の作品だと思ってるよ。

私の中でずっと前から花男堕ちへのいろいろな意見を見聞きすることがあって・・・、だからついつい潤くんが生涯大切な作品に挙げてくれていて、嬉しくなったのかな~って。(わかりにくくてごめんね。)

ところで、フレパ観た~?
面白かったね~。
明日のWSも楽しみだね~♪

2008.06.24.15:56

ありがとう~。私 すっかり忘れてて 見逃しちゃってね~(>_<) テーブルクロスの結果気になってたのよ。 だって…だって 潤くんだから(^_^;) ←イヤそんな所が大好きなんです♪
成功したのね! 良かった!!!
潤くんは 花男に… 道明寺に出会って いい経験 勉強になったでしょうね。
いろんな事吸収してどんどん大きくなってる、でもまだまだ模索中の人だから 私もこれからの 潤くん楽しみです。
yukkoさん そうそう、慎もモモも頼も武蔵も……全部いい!!! そして 私がズキューン~ドキューン~と雷が落雷した耕二くんもねン♪  あっ、ボンもいるね。あっ あの米屋の勤労青年もね。 名前忘れた…
ファイナル 早く観たい!何回行く~~~?

miyuさん。

2008.06.24.23:29

「牧野家」 見逃しちゃったんだね~(>_<)。
テーブルクロス・・・ 潤くんだから(笑)同じく思ったよ(笑) ←私もそんな潤くん、大好きよ~♪
成功したよ~!
嬉しそうだったよ。
潤くんにとって 花男は いい経験になっただろうし、きっとこれからもどんどん大きくなっていくよね。
どんどん進化する潤くん、楽しみだね♪
miyuさんのズキューン、ドキューン~耕二くんも素敵だよ~!
ボンも好き。
あの勤労青年の方言も好きなんだ~!

ファイナル、何回も行きたいけど、子供が短縮や夏休みになってしまうよ~~~(><)
それまでにがんばろ~!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
