スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mステ&ミニステレポ

2008.06.20.21:47

いや~ん!!かっこいい~
しかもトークではまさかの・・・ドーム「Dream~A~Baloon」映像
ありがとう!Mステーーーーー!!!

衣装も白のスーツでかっこよくキメテて、潤くんは蝶ネクタイ。
みんなとってもスマートで素敵でした~
あ~しばらくリピ続くわ~!
歌も最高!
ダンスも素敵だったよ~
もう私の新郎よ~!って気分で聴いてました~(笑)
男性&女性ダンサーのカップルは、ちょっと嵐くんたちの前を遮ってエーーッツって時もあったけど、あのカップルがいることで、「One Love」が結婚式ソングと世間に認知されて、歌われるようになればいいな~と。
「June」で思い出す有名人第一位も潤くん!ということで、凄いよ潤くん!
来週はMステ夏うた2時間SPで、嵐くんたちもVTRでは出そうだけど、ゲストじゃないのねん。残念
でもリクエストしてこよっと!(間に合うかな~?)

ちなみに今日の「ミニステ」は嵐くんたちで、関東のみの放送だと思うので、伝わればと思いレポします。

堂「嵐の皆さんです。」
5人「よろしくお願いしま~す!」
堂「大野さんは、現在ツアーとドラマの撮影で大変お忙しいんですよね。」
大「はい。釣りに行きたいですね」
ニノ「行ったらいいのに」
堂「どれくらい行ってないんですか?」
大「もう、2週間くらい」
潤「2週間行かないっていうのは、相当行ってないんですか?」
大「相当行ってない」
堂「松本さん、相当お好きなようですね。」
潤「いやぁ凄いんですよ、リーダー。今ドラマとか撮ってるのに、今日長袖だからいいんですけどー、普通に日焼け止めとか塗らないでやるからー、手のこの辺(腕)とかもうベロベロに剥けちゃってるんですよ」
堂「塗らないで大丈夫なんですか?」
大「そう、あのー皮をむきたいんです」(笑顔で)
堂「二宮さんいかがですか?」
ニノ「うちのリーダー最高でしょ!」(笑顔)
(爆笑)
相「最高です。最高です」
堂「大野さん、釣りに行く時はどれくらいのお時間?」
大「だいたい12時間ぐらい」
堂「(驚いて)12時間」
相「それ船の上に乗りっぱなし?」
大「乗りっぱなし」
翔「ご飯は?」
大「ご飯は食べません。」
翔「何でですか?」
大「ねっ、釣りが好きだからです」(嬉しそう)
相「ご飯の時間ももったいないんだ」
(相葉ちゃんと被りながら)潤「そんなずっとできないでしょう。そんなできんの?」
大「本当にできますね」
潤「できますね」
翔「それ、俺ら行ったら教えてくれるんですか?」
大「いや~、教える時間もったいないんでー、船長さんに」
翔「船長さんに(笑)。船長さんが教えてくれんの?(笑)」
(かぶせるように)
相「一緒に行く意味がなーい」
ニノ「じゃあ行かない」
潤「行きたくねぇ」
堂「ぜひみなさん、楽しく釣りしてくださ~い・・・ということで・・・」(他のゲスト紹介に)
「よろしくお願いしま~す!」

コントじゃないけど、皆が被せるように突っ込む突っ込むでした(笑)。
大ちゃんがいっぱいしゃべっててよかったです。
全国放送じゃないのがとっても残念ですが、少しでも伝われば・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

ミニステ

2008.06.20.22:14

こんばんは~~
5人ともかっこよかったね~♪
もう登場から潤くんのニコニコ顔にノックアウトでございました 笑
みんな白ベースの衣装で素敵☆
でもコンでお疲れぎみだったかな・・・
翔くんの手もだんだんよくなっているようで安心しました。
でもyukkoと同じであのダンサーは・・・・  て思ってしまったよ。
これからの歌番組ではいないよね 苦笑

ミニステ有難う~~~~
絶対嵐くんと思ってました。   私はそのうち見れるけれどやっぱり内容を早く知りたかったので嬉しい!!
大ちゃん話で盛り上がっていたのね。
目に浮かぶわ♪

場所をお借りします。
miyuさん、今朝はまた私の事もコメントに出していただいて有難うございます♪   関西の方なのですよね?  同じ西の地にいるファンとしてよろしくお願いします。

きっころちゃん。

2008.06.21.14:33

こんにちは~!
ほんと、5人ともかっこよかったね~v-238
きっころも潤くんのニコニコ顔にノックアウトだったのね~(^^)
昨日福岡から帰ってリハで本番だろうし、みんなお疲れだよね。
翔くんの手、ぜんぜん感じさせないくらいになってて・・・・ほんと、大事に至らなくてよかったよ。
あのダンサーは・・・・ファンにとっては不評だよね 苦笑。
これからの歌番組・・・いないこと願うわ。

ミニステ・・・私も絶対嵐くんと思ってたの。
全国と思ってたから、大阪の実家帰った時はなくて、ビックリだったよ。
妹さん録画大丈夫だったかな?
早く観れるといいね~。

miyuさん、四国の方だけど、こうしてこの場でお話していただけて嬉しいよ~♪
ブログ始めて、きっころやmiyuさんや他にも全国各地に嵐友さんできて嬉しいです♪
いつか皆で嵐会できるといいのにね~。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
