fc2ブログ

オリスタ

2008.06.21.03:11

今日は朝から子供の行事や役員会、習い事と、Mステに備えて準備したいのに忙しかった~
でもなんとかクリアできました。
そんな中でも、今日発売の「オリスタ」は「book in book」が「ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live」速報!ということで、書店で中も見ずにお持ち帰りしましたよ~。
もうあの時の感動が蘇ってくるよ~!
丁度自分の入った回ということで、その様子を伝えてくれるのは嬉しいわ~
ライブ前の会見は、今回のWSではライブ映像ばかりでぜんぜん流れてなくてわからなかったので嬉しいよ~。
今回天井席で衣装はぜんぜんわからなかったので、写真見て「あ~こんな衣装だったのか~」とか、「この衣装ぜんぜん知らない」なんてのもあって、楽しいわ~
MCレポは自分でレポしたのが、いかに記憶できてないかと感じたよ(笑)
読んでて「あ~そうそう。言ってた言ってた~」みたいな。
私のレポ読んでくださってた方、すいませんでした。
オリスタさんで読んでくださいね~。
それから、後半レポに書いてたアンコールではける時にポーズしてたのは、相葉ちゃんと翔くんではなく、大ちゃんと翔くんでした。
すいませ~ん
オリスタさんのP7.一番左下の写真がそうですね。
それに、「セットリスト」、「One Love」と「五里霧中」が反対だったようです。
すいませ~ん
早くDVD出ていろいろと確認したいわ~。
オリスタさん、最後の潤くんの挨拶もしっかり書かれてて嬉しいです~。

さてさて、雑誌がいっぱいで・・・、だけどなかなか選びきれず買い放題な”嵐ファン合格!” ”主婦失格”な私ですが、今後もコンレポ載った雑誌がどんどん発売されますよね~。
昨日だけの雑誌代で3500円。
なのに、「女性セブン」の潤ソロ写真観て、買おうかと思いつつも悩んでて・・・。
表紙とここだけで350円ですから・・・。
他の雑誌にもこのショット載るなら我慢しようかと・・・。
でも先のことはわからない。
週刊誌は今週逃すと買えないですもんねぇ。
あの大きさの「Naked潤」写真はどこかに載るのでしょうか~?
誰か予知して~!な気分です。
皆さんならやっぱり「買い!」でしょうか~?


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.06.21.11:45

おはよう。yukkoさん。
女性セブンね~ 私も置いてきたよ… 悩む気持ちはよーく分かる… 旬くんの記事は読んだ? 山田優も嫉妬するなんちゃらかんちゃら…の記事。旬くんが14日のドーム行った事だったよ。
女子に映画は? yukkoさん買った? 私保留中。
よく考えたら花男は 真央ちゃんが主演なんだよね…
お勧め雑誌 教えてね。

ONE LOVE 改めて素敵な歌だね。Mステ良かった♪ 一般の友達からも、いい歌だった、とお褒めのメールが何件かきました。
 あら…あら? 私の新郎よ!!!!! (←いつもの争い(^_^;)) なんか キュンキュンするね。
そうか、来週は 出演しないの? その日10時から 花男特別番組だっけ? まっ それ楽しみにしとこ。

ゆっこさん場所お借りします。
きっころさん。 私は 離島…四国です(^_^;) でも ドームコンは京セラ行きますので どうぞ よろしくお願いします。

NoTitle

2008.06.21.14:47

今朝、フリスタ行って来たよん。
これで私の濃い1週間が終わってしまった・・
たのしかったよぉ!!今は抜け殻になってます。

今週はコンなどで忙しくて、まーーーったく雑誌のチェックができてない(-_-;)
雑誌のチェックどころか、情報のチェックもほとんどしてないというね・・・i-230
オリスタ「book in book」?
うわ~ん、買いにいかなくちゃっe-282
それ見て、またコンの余韻に浸りたいわ・・・

miyuさん。

2008.06.21.20:35

こんばんは~!
「女性セブン」miyuさんも置いてきたのね~。… 悩むよねぇ。
旬くんの記事・・・読んでなかったわ。14日ドームに行ったんだね。今度また読んでくるわ!

「女子に映画」買ったよ。まだ読んでないけど・・・。
最近の雑誌、かなり買ってるのに読めてない・・v-409
TVラッシュや自分ごとも忙しくて、なかなか雑誌ゆっくり読めてないの・・・。
花男・・・ ほんと真央ちゃんが主演なのよね。でも映画ではかなり潤くんも主演的なのかな?番宣も2人で出てるのも多いし・・・。
雑誌・・・読めたらお勧め書くね。どれもだったりして~(笑)
もちろん「花男フォトブック」は読んだよ~!妄想膨らむ膨らむ(ムフフ)

ONE LOVE ・・・Mステ良かったね~♪
 一般のお友達からも、いい歌だったって言ってもらえると嬉しいね~。

エーーーッツ!! 私の新郎よ~!!!(笑) (← 一体新婦が何人いることか・・笑)
来週友達の結婚式なのー。
カラオケ行く機会あったら歌うのになぁ。(超下手だけど・・笑)

Mステ、来週は 出演しないみたいだねぇ。
10時からの 花男特別番組楽しみだけど、金曜の夕方からその結婚式のために帰省するから10時ってリアルタイムで見れるか微妙なの~。

きっころさんは関西だけど、京セラでは一緒だねぇ。
私も夏休みや冬休みだと京セラ行けるのになぁ。
こちらで二人がお話してもらえて、嬉しいわ~。
いつか皆で会えるといいのにね~。

ゆうぽーmama。

2008.06.21.20:54

こんばんは~!
「フリスタ」行って来たのね~。
またゆうぽーmamaの感想読みに行くね~。

雑誌も情報も凄いことになってて、私も混乱気味~。
オリスタ「book in book」? は絶対買いだよ~!
でも、また雑誌でもコンレポラッシュや花男ラッシュだね~。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード