
--.--.--.--:--


動く魔王!(イブニングファイブ)

2008.06.20.00:18

今日の「イブニングファイブ」で「ひみつのアラシちゃん!」と「魔王」の番宣が流れました~!

「アラシちゃん」は今日放送の映像でした。
「魔王」は、大ちゃんが真剣な表情で歩いてるところ、ニノが大ちゃんの胸ぐらをつかむシーン、撮影オフの大宮二人で笑いあってるところです。
そして、二人からコメントがありました。

大「イブニングファイブをご覧の皆さん こんばんは」
ニノ「こんばんは」
大「次は三雲さんもね、最終回あたり」
ニノ「ぜひともこれは出ていただく余地ありますよ。ほんとにね」
大「はい」
ニノ「出て頂けるかもしれませんよ」
大「わからないですからね。言ってみたら」
ニノ「そうそうそう」
大「金曜ドラマ「魔王」7月4日スタートでございます」
ニノ「僕も1話、参加させてもらってます。」
大宮「観てくださ~い」


テレビ誌でも「魔王」祭りですが、大ちゃんとニノの絡みの演技、迫力あってかっこよかったです!
ドラマ、楽しみだな~♪

comment

Secret

NoTitle

2008.06.20.09:22

おはよう♪
イブニング~ 知らなかったよ!!
有難うね~
いよいよ「魔王」も始動開始だね
1話も楽しみだけど大ちゃんの演技がすっごく楽しみ♪
これから嵐、花男、魔王とTV露出がたくさんでHDDも整理しなきゃ!!

コンレポ、有難う。yukkoいつも思うけど凄いよ~よく覚えていて。
私なんていつもだけど興奮のあまりMCなどきちんと覚えていなかったり・・・  笑 
おかげで楽しく読ませてもらったよ♪

2008.06.20.09:24

おはよー。yukkoさん。
わぁ~(>_<) 私 それ見てない~
様子が分かったよ。ありがとう。
テレビガイド! 大ちゃんとニノの ワンシーン。あれ いいね。
ドキッ と いうか ゾクッというか さすがの表情だったね。
ニノファンの友達の友達で、ずっと 町田くんのファンっていう 私よりもお姉さんと お会いしたんだけど 町田くんと仲良しだから 大ちゃんびいきの方でね、 魔王 面白いよね、絶対!って 盛り上がりました。
でも 大ちゃんのあの魅力が 嵐ファンしかしなかったあの魅力が 世間に知られるのはちょっと淋しい…とも 話したよ。
それも ファンのわがままかしらね?

yukkoさん、大島さんの日記 見た? 潤くん…潤くん…嵐…嵐…だね♪

2008.06.20.09:36

わぁ… 同じタイミングできっころさんも 来てらした。

きっころさん、私もですよ。 なぁんにも覚えてないですよ(-_-#)
そう yukkoさん 凄いよ。凄い!
私なんて、潤くんのあまりにもまぶし過ぎる笑顔しか思い出せない………
脳がツルツルになってるよ…(*_*)
娘はかなりいろいろ覚えてるのよ。ダメだわぁ。今日は Mステだね♪

きっころちゃん。

2008.06.20.21:56

こんばんは~!
イブニングは、18時半過ぎだから、地域によっては放送切り替わってるかもです。
まだまだだと思ってたけど、「魔王」もいよいよだね~。
大ちゃんの演技、少し観れたけど、かっこいいよ~!
楽しみだね~♪
私もHDD、ヤバイの~。整理しなきゃ!!

コンレポ、違ってるところあるかもしれないの。
他の方のレポ見てないから、間違ってたらごめんね。
私も忘れてることいっぱいで、時々フッと思い出すから、また思い出したら書き足します。
でも、オリスタも出たし、私の入った日は、続々と記事になるからその方が詳しいかな。
読んでくれてありがとう!
いつもコメントありがとうね~。 

miyuさん。

2008.06.20.22:02

こんばんは~!
きっころにも書いたけど、もしかしたらイブニング、放送切り替わってるかもしれないの。ちなみに18時半すぎのいつものエンタメコーナーです。

テレビガイド! 買っちゃった~。
今回はTV誌選べなくて、いろいろ買っちゃったよぉ。
雑誌、押さえようと思うのに・・・露出多すぎてそうもいかないわ。嬉しい悲鳴!

町田くんのファンの方も大ちゃんの「 魔王」楽しみにしてくれてるようで、嬉しいね。

ほんと、嵐ファンしかしなかったあの魅力が 世間に知られる時がくるのね~。

コンレポも読んでくれてありがとう!
いつもコメントもありがとうね~。
Mステ最高だったね~!!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
