スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京ドーム2日目(6月15日)(MC&大宮編)

2008.06.19.14:10

ここでは、東京ドーム2日目のMC&大宮SKの感想とレポを。
メモも取ってないので、覚えてるところだけで、言い回しも違いますがこんな感じでと思ってもらえたら。

後編と思いながら、ワタシゴトでなかなか時間がなくて

(以下ネタバレありですので、ご注意を!!)
(MC)
・相葉ちゃんが何度も踊ってて転びそうになった。
「Step and Go」でVの字になる時に間に合わないから急いで転びそうになる。
もう5公演やってるんですよ!と潤くんや他のメンバーから突っ込み。

・重大発表があります。
国立霞ヶ丘競技場・アジアツアーの発表。
詳しくは前のエントリーで。→DVD・写真集・アジアツアー報告編

・魔王・・・第一話ゲストにニノ。
ニノと大ちゃんの睨み合いのシーンがある。
ニノがリハーサルでやたら近づきすぎ。
大ちゃんと斗真くん、役柄が敵対する役だからかあんまりしゃべってない。
ニノと翔くんが「僕ら山田太郎ものがたりの時、めちゃくちゃアットホームでしたよ」
あの時から翔ちゃんのキャラが変わったって言われてました。

・ヤッターマン・・・映画撮り終えました。
ワイヤーアクションあり。
ワイヤーでビュン!!と吊られて、剣玉アクションで「ヤアァ!」ってやる。(←翔ちゃん笑いながらもちょっとアクションしてくれた)
「ワイヤーアクション大丈夫なんですか?」と言われ、「バッチリです」。
「じゃぁ次のコンでは・・・」なんて言われて焦ってる翔くん。

・「隠し砦の三悪人」はいつまでですか?という話で、潤くんが「重なってやってるところもあるかもだけど、多分花男前まで。隠し砦やってた後に花男をやる。」
両方やってたらマツジュンのハシゴできるのに・・・って、メンバーの誰かが言ってた。

・リーダーの個展もやってます。
個展行けた人~?と会場に聞く。
会場では本当にチラホラしか手が挙がってなくて、「観れない人もいるんだよね」ってまだ観れない人がいることもわかってくれてました。
では観れない人のためにVTRを。

ということで、ここで、「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」のVTR。
個展会場に大宮がいて、そこから本物の大宮SK登場!

・大宮SK
大宮SKOSHIと言って、御輿を担いだJr.などと踊る。
「ヤット デテコレタヨ」

ユウジ「キノウネ ハハがキテ ガンバッテルネ ッテイワレタヨ」
「タカノウチハ キタ?」
タカ「マダキテナイヨ」
ユウジ「マダッテ キョウデ オワルヨ」
タカ「アア ソウカ」
のようなやりとりでした。(コトバは少し違うかもしれませんが)
最後はいつもの大砲で(笑)

そして、潤くん翔くん相葉ちゃんが出てきて、潤くんが「今回気合入ってたね~笑。長かったな~。」「ビデオ撮り入ってるからね~」って言ってました。

もう大笑いさせてもらいました~(爆)
ARASHICコンで初めて観て、凱旋コンは台湾バージョンでやったけど、その後のドームやTimeコンでは大宮なかったんだよね。
もう観れないのかな?って思ったので、観れて嬉しかったです~♪
先日「FREESTYLE」観た時も、最後の「ドームに大宮」のパネル観て涙でそうだったんだけど、ドームにたててよかったね~って今回観て思いました。
次女が大宮SK好きで(笑)、今回あったんだって~って言うと「観た~い」って言ってるから、国立でもやって欲しいな~。
ところで、ニノの家族は観に来たみたいだけど、大ちゃんの家族はまだなのかな?
潤くんも知り合いのチケット取れなかったって言ってたけど・・・。
もしかして・・・家族でもチケット取れてないとか
福岡や札幌に行けるといいですね。

MCもっとあった気もするけど思い出せない・・・。
やっぱり次回からはメモ取るべきかなぁ・・・。
メモ取ると、嵐くんたち観れないしなぁ・・・。

では、読んでいただいた方、ありがとうございます。


(追記)
今子供と遊んでて思いだした。
大宮SKで、鋼の腹筋っていって、ユウジがタカの腹筋にパンチ。
「イタイッテ イワナイデヨ」ってユウジが言ってたけど、
パンチされたタカは「イタイ~」って凄く痛がってました。




theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
