スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「宿題くん」&「ZERO」&「オトノハ」

2008.06.12.00:56

「au」やら「One Love」やらアラシゴトいっぱいで書いてなかったけど…。

月曜日の宿題くん。
ゲストは藤崎マーケットさん。
私が藤崎マーケットを知ったのは嵐くんから。
凱旋コンでチケット取れない人が多数で追加された、昨年4月の初の京セラドームのMCで嵐くんたちがやったというレポを見てから。
この時私が参戦したのは東京ドームだったから、実際には嵐くんたちが「ララライ♪」をやるところ、観てなかったんだけど、「いつか共演してやってくれたらいいな~」って思ってて。
だから、今回「宿題くん」でやってくれてヤッター!!って感じです。
嵐くんたちの芸人さんに対するツッコミはいつも面白いし、「ララライ」は可愛くって可愛くってハート
そこばかりリピです!


そして、その前の「ZERO」。
今回の「GO FOR BEIJING」は、北島選手ら水泳選手のスピード社の水着「レーザー・レーサー」問題が主でした。
結果的に水泳連盟も「どの水着を着てもよい」ということになり、個人でミズノと契約している北島選手もスピード社水着を着れるようで、よかったなぁって思います。
北京では、水着がどうこうではなく、選手の力で勝ってメダルを取って欲しいですもんね。
そして、北京オリンピックの旗手に最年少で福原愛選手が決まったようで、翔くんが対談した方々の活躍願ってます!
何と言っても翔くんの顔が自然と明るくなり、嬉しそうだったのが、「男子バレーが16年ぶりに出場を決めました」の時の翔くん。
津曲選手とのメールのやり取りもあったようで、きっと画面に映るところ以外での翔くんの頑張りから、選手たちとも密な交流ができるようになったんでしょうね。

それは「オトノハ」にもあったけど、昨年のワールドカップからバレーボールを近くでみてきて、目の前でオリンピック出場を決めて・・・。本当に翔くんが喜んでいるのが伝わってきます。
試合後の「すぽると」に選手全員が出演の時、もちろんオリンピック出場が決まった選手達のお顔も見たかったけど、「もしかして翔くん出ないかな?」なんて録画して見ていた。
まさか、あの横でカメラの映らないところで見ていたなんてね。
しかも、あの〇、×ゲームの札を配ったりとADさんのようなこともやってたなんて・・・。
〇×ゲームでは、面白くてスタジオの映ってないところからも時折笑いが聞こえてきてた。
あの中に翔くんもいたんだねぇ。
テレビに映るとお仕事になるから、プライベートとして見学していたんだよね。
忙しくて、ケガもしてる中、ほんと頭下がります。
そうゆう影の努力が、今まで対談してきたアスリートの方たちの本音も引き出してるんだよね。

10日の更新でそのケガについては触れなかったなぁ・・・って思ってたら、11日に「オトノハ+α」として更新。
しっかり笑いも取りつつ、メンバーやスタッフさん、ご家族への感謝の気持ちも入っていて、素敵な文章でした。
妹さんや弟さん、素敵なご家族に囲まれてるのが伝わってきて、嬉しくなりました。
右手が使えなくて不便なのに、左手で長文打ってる翔くん。
やっぱり翔くんのコトバには元気づけられます。
でも、あんまり無理しないでね。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.06.12.15:52

こんにちは。
私も、翔くんの文章…言葉大好き。
バレーの件も もちろん 感激したけど 昨日の 愛あふれる日々を過ごしている翔くんに 私は涙があふれました。
素敵な日常に感激した。面白くて笑ったし(^-^)
オトノハ…があって良かったね。翔くんはちゃんと伝えてくれると思ってた。
yukkoさん~ まだ 完治はしてないだろうけど 東京ドームで会う翔くんは 間違いなくキラキラの笑顔の翔くんだよ(^-^)
ラララライ♪は ユー………で 見たことがあったよ。あぁ 見られて嬉しい♪

NoTitle

2008.06.12.16:50

こんにちは~
アラシゴトがいっぱいで嬉しい忙しさだよね!!
宿題くん、ラララライ♪  京セラに行けなかったファンも見ることができてよかった~    嵐ファンは望んでいたことだよね 笑
私は凱旋コン、おかげさまで見せていただきました。  その時始めて藤崎マーケットの存在を知った私です 笑
宿題くんと一緒で京セラでも次々と踊っていって・・・最後に潤くん♪   そんな5人、可愛いよね~

オトノハ・・・  ラジオがなくなって寂しかったけどオトノハのおかげで私たちの心が何回救われたことか。 ですよね。 
翔くんの思い、家族やメンバーへの翔くんの言葉は素敵ですよね。

miyuさん。

2008.06.13.09:00

おはよう!
翔くんの文章、言葉ほんと素敵だよね~。
読んでて毎回涙してる気がするよ。
忙しくても、家族や友達を大事にしている翔くんならではの、日常だったね。
ほんと、「オトノハ」があって良かったね。
うん。 完治はしてないだろうけど、きっと 東京ドームで翔くんキラキラの笑顔だと思います。
また報告しますね。
ラララライ♪……そうだったのねぇ。

きっころちゃん。

2008.06.13.09:07

おはよう!
アラシゴト、いっぱいだねぇ。
なんか、わけわからなくなってるよ(笑)。
「ラララライ♪」きっころは、京セラ凱旋コンで見てたんだねぇ。
私もそのレポで初めて藤崎マーケットの存在を知ったよ。
嵐くんたちの影響力大!だよね。
ほんと、5人、可愛いね~v-238

オトノハ・・・毎回翔くんの日常や想い、たくさんのコトバ届けてくれて、嬉しいね。
翔くんの周りにいる人達も皆素敵ですよね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。