スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au 新CM GET!

2008.06.11.06:29

10日から流れているauの新CM。
潤くんの「父としゃべる篇」、大ちゃんの「シンプル980篇」共にGETできました~!

auの提供番組の「ワールドビジネスサテライト」とフジテレビ「無理な恋愛」内で捕獲成功!
どちらも大ちゃんバージョンに続けて潤くんバージョンが流れました。
その前に「The M」に「get along together」の山根康広さんが出てて、懐かしくなってみてたら、ここでも流れたんだけど、録画してなくて・・・。
昨日は「めざまし」や「いいとも」でも流れたって聞くし、「ワールドビジネスサテライト」は今日もあるので、まだの皆さんもGETできますように!
「父の日バージョン」は今週だけの限定になるのかな?
せっかく忙しい中CM撮影してるのに、もったいないなぁ。
相葉ちゃんの母の日バージョンのように、もっと早くから長期で流してくれてたらね。

でも、デパートとか行っても「父の日」って「母の日」より影薄くて、危うく21日と勘違いするところだったわ
うちは旦那の方も私も方も遠方だから送る手配は済んだけど。
ちなみに15日、私はコンで我が家の父である旦那に子供預けるので、旦那用にも買っちゃった(笑)
子供たちの父であって、私の父ではないけど(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

NoTitle

2008.06.11.09:55

おはよう♪
大ちゃんのCMで騒いでいたら次々に潤くんも・・・
嬉しいね♪
私もyukkoと同じ番組でGETできました~~~
大きなTV画面で早くみたかったから嬉しかったわ。
yukkoもゲットできてよかった。
確かに父の日編は期間限定になるから短めの放送だろうね。
あんなにかっこいい潤くんをたくさん見れるといいのだけど。

15日、子供をお願いすることもあるしね。私はコンの時いつも旦那にお願いするのでコンが近くなると旦那へのご機嫌取りはじめます 笑  

今日はめざましでもPVが流れたね。見れましたか?

きっころちゃん。

2008.06.11.13:30

こんにちは~!
ほんと大ちゃんのCM~♪ ・・・って思ってたら潤くん♪
きっころもGETできたんだねぇ。
大きなTV画面で観れると嬉しいね~。

えへへ。私も今は旦那の機嫌を損ねないように・・・って思ってます(笑)

PV、見れたよ~♪
嵐くんたちはCG画像じゃなくてよかったのに・・・。
でも、全部見るの楽しみだねぇ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。