スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京五輪出場決定!

2008.06.08.06:38

バレーボール男子植田JAPAN、北京オリンピック出場おめでとう
男子はこの大会で16年ぶりにオリンピック出場を決めました~。

昨日の日本対アルゼンチン戦も本当に白熱した試合で、最終セットまでもつれ込み、一時はどうなるかと思いましたが、本当に昨日の試合で決めてくれてよかった~。
家で昨年のワールドカップバレーのスティックバルーンを手に応援してましたよ~。

勝った瞬間は倒れこむ植田監督と共に号泣な私でした
元々涙もろいんですが、ずっとここに来ていただいてる方はご存知(?)の通り、丁度植田・荻野・中垣内・大竹・真鍋時代のバレーボール観戦によく行ってたんですね。
だから、荻野選手は現役ですが、この方たちが監督やコーチとして引っ張っていってる時に、オリンピックに出れることがめちゃくちゃ嬉しいです

そして、嵐ファンとして、そんな歴史的試合のメインキャスターを翔くんがしていることに誇りを感じますね。
最後のコメントでは翔くんも涙ぐんでいるように見えましたが、この勝利は今ケガをしている翔くんの力にもなったんじゃないかな。
途中も片手で膝をたたいて、ガッツポーズして喜んでいるのが伝わってきました。
本当に翔くんの顔が喜んでいて、あの会場で勝利の瞬間に立ち会えたカンゲキが伝わってきました。

Hey!Say!JUMPくんたちは、会場のどこかで観れたのかな?って気になりました。
学校と応援の両立は大変な中頑張ってサポーターとして応援してきたヘイセイくん。
ぜひあの瞬間を会場で観ていて欲しいなって思いました。

昨日でオリンピック出場は決まったんだけど、今日の試合、そして北京へ行ってもメダルを獲る勢いで頑張って欲しいですね。
北京でメダル獲って、翔くんがインタビューしてくれること願ってます!
頑張れ!日本!!


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。