スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレーボール男子 あと1勝!

2008.06.06.22:18

バレーボール男子・北京オリンピック最終予選、日本対オーストラリア戦。
見事3セットストレートで取り、植田ジャパン勝利しました~

今日の放送はTBSさんでしたが、今日は大事な一番だし、もしかしてまた翔くん仕事なかったら会場に観に行ってるんじゃないかって、ついつい試合観ながらも記者席を捜してました。
見つけることはできなかったけど・・・。

試合は第1戦からずっと白熱した試合が多くて、本当に応援にも力が入ってます
今日は、勝った瞬間、植田監督が男泣きするのを見て、もらい泣きしちゃった
今日の試合は荻野選手もいっぱい出てたし、大竹コーチもいっぱい映ったり、解説の中垣内さんの声も「この場に一緒に立ちたかったです。」というかすれた涙声のようなのを聞いて、当時の全日本チームが浮かんできて、涙でした
でも、まだオリンピック出場が決まったわけじゃないから、気を引き締めて頑張って欲しいですね。

日本男子は今日オーストラリアに勝ったことで、イタリアに次いで全体の2位。
アジアでは1位ということで、明日勝つと16年ぶりにオリンピック出場が決まります!
明日はフジテレビさんの放送ということで、もしかすると女子の時に柳本監督にインタビューしたように、16年ぶりオリンピック出場という歴史的瞬間を、翔くんが伝えることになりそうですね。
凄いことだよね。
ぜひとも、明日北京行きを決めて欲しいです!
つかめ北京!頑張れニッポン!!

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バレーボール男子】についてサーチエンジンで検索してみると

2008.06.07.03:21

バレーボール男子 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

comment

Secret

拍手コメントくださったSさん。

2008.06.08.06:43

やりましたね~!!
昨日の直接対決に次いで、とうとうオリンピック出場決まりましたね~!!!
私も応援バルーン振り回して応援してましたよ。
植田監督がうずくまって、倒れこんで男泣きしたの見て号泣でした。
日本が勝って北京行きが決まったのが、嬉しいですね♪
翔くんも喜んでましたね。
翔くんの涙ぐんだ様子にまたカンゲキでした。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。