スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「アラシちゃん!」 ~花より松潤~

2008.06.06.18:19

昨日の「ひみつのアラシちゃん!」。
映画「花より男子ファイナル」公開記念SPということで、潤くんとの1日デート争奪ゲームでした。
予告を見ていろいろと心配もしたけど、オンエアでは森三中の大島さんのGood job!のおかげで面白くなってたわ。
以前から大島さんが潤くんファンっていうのは、ファン公認って感じだったけど、あの松潤ファイルなんて、私達と同じことしてるし。
「俺そんなの持ってねぇよ」って切り抜き見て言ってる潤くんがツボでした。
おすすめの女性自身はほんとキャー!!だね。
チケットもちゃんと自分でファンクラブ入って取ってるし、もうファン代表!
どこかの番組用のみなさんとは違うね(笑)。
潤くんを前にして、本当にドキドキだったりするんだろうけど、ちゃんと笑いもとってて、さすが!!
大島さんますます好きになったよ。
そして、大島さんを選んだ潤くん、エラ~イ!!
潤くん、あのファイルにビックリしてたけど、あれがファンの姿よ~!

潤ファン的には、面白かったけど、ニノと翔くんははやし立てたり、突っ込んだりしてたけど、相葉ちゃんと、大ちゃんがほとんどしゃべってなくて、残念
今度は「魔王」の番宣あったりして・・・。

潤くんは困った複雑な表情もしてたけど・・・。
きっと、嵐5人の番組なのに、自分だけクローズアップされての企画だからなのかなぁ・・とか思ったり。
潤くんの誕生日でも、いつも夏だから、自分だけ祝ってもらうのが悪いな~みたいに言ってたしね。
「花男ファイナル」の番宣を兼ねてるからだろうけど、それだったらつくしちゃんやF4を呼んで、「花男のひみつ」の方が、番組タイトルには合ってるけど(笑)。
真央ちゃん登場はよかったけどね。
潤くんの「迷惑かけんなよ!真央ちゃんゴメン」には、潤くんの花男愛が出てたわ。
また、大島さんとの1日デートがあるようだけど、大島さんだから、きっとファン目線で面白くしてくれるといいなぁ。
番組ロゴも変わって、スーツからも変わって、「社会科ナゾ解明TV」も消えたのかな?
まだまだ試行錯誤だろうけど、来週は翔くん大ちゃんのロケみたいだし、楽しい番組になるといいな!


大島さん、14日のコンのチケット取れたということで、おめでとうございま~す!
ここからは私事になりますが・・・
私は東京ドーム撃沈で一度も行くことができないはずだったのですが、嵐友さん方のおかげで、15日に行けることになりました
譲ってくださった方や、声をかけてくださった方には本当に感謝です!
本当にありがとうございます。
そして、こちらに来てくださってる方々にも、チケット取れなかった時に、いっぱい声をかけて励ましてもらって、ありがとうございました。
最初にチケット取れなかったことで、落ち込んで辛い時もあったけど、本当に嵐友さんの優しさいっぱいもらいました。
だから、15日しっかり目に焼き付けて楽しんできます。
私は運良く行くことができるようになったけど、楽しみにしていたうちの子供たちもなんだけど、他にも一度も参加できない方がまだまだたくさんいると思うので、やっぱり「Dream”A”live」の再演を願ってます

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【東京ドーム】についてブログや通販での検索結果から見ると…

2008.06.06.18:44

東京ドーム をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

comment

Secret

2008.06.06.19:04

yukkoさん~~~~(=^▽^=)
もう 大島さん 可愛かったね。本当に 可愛い人。
ファイル広げて選んでる顔なんて 乙女だったですよ。
ニノが どれがお気に入りか聞いた時の 「え~~~~(≧▽≦)」は すごく分かる! どれも…どれも いいもの('-^*)
やっぱり 同じ事してて 同じ反応で…私達と 同じですね!
潤くん~ 驚くな!! あなたを好きな人はみんな 同じよ~。ね!

大島さんの 突っ込みは 素晴らしかっですね。 潤くんが 真央ちゃんVTRの件で いろいろ言ってた時も 空気よんで上手く切り換えてた。 花男フォーエバーとかね。

yukkoさん!
東京ドォォォォォーム!!!!! 良かったね。
15日なのね。
14日だったら 大島さんによろしくって伝えて欲しい所ですよ♪
あと1週間で 会えるね。体調整えておくのよ。 お嬢ちゃま達の体調も。
私も まだまだ行きたいよ(;_;)

NoTitle

2008.06.06.19:46

こんばんは~
まずは改めてコン参戦おめでとう!!
本当によかったね  泣  自分のことのように嬉しいよ!

アラシちゃん、yukkoの言葉読んでいて「うん、うん」て思ったよ。
大島さんの思い、共感したひとはきっとたくさんいたよね。
あのファイルもまさしく私たちと一緒!!

yukkoの共演者を呼んで「花男の秘密」という案もなかなかだわ。
そのほうがまさしく番宣って感じ! そういうものも見たくなっちゃった♪  撮影エピソードとかね。

困った顔の潤くんやどうしたら・・・の顔の潤くんがメチャクチャ可愛くて・・・     真央ちゃんへの心遣いも潤くんらしい。

でもやっぱり相葉ちゃんと大ちゃんの声があまり聞けなかったのは残念。  5人でってのがやっぱり壱番だよね!

にの&潤の2ショットも萌え~~~でした♪
デート編も楽しみだね♪

管理人のみ閲覧できます

2008.06.06.23:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

2008.06.07.01:18

YUKKOさん、東京ドーム観られるのですね・・・
本当におめでとうございます。
素敵な嵐友さんが居てよかったですね。

ところで、ひみアラ特別企画。
あれはやっぱり大島さんに勝ってほしかったよね。
困った顔のオンパレードだったけど
かわいかったなぁ~!
それとお姫様抱っこの男らしさもすばらしかった。
あんな細いのにどこにそんな力があるんだか・・・
ますます好きになっちゃいました(笑)

ドーム・・・楽しんできてくださいね。

miyuさん。

2008.06.07.11:42

こんにちは!
大島さん、ほんと可愛かったですね。
私達と一緒のことしてるよね。

大島さんの突っ込み、ほんと空気読んで切り替えてたのは、見事でした。
花男ファイナルで終わるの寂しいから、フォーエバーあっても嬉しいのに♪
もちろん、つくしで(笑)

ドームは本当にありがとう。
miyuさんにも、いろいろ励ましてもらって、優しさ感じたよ。
大島さんと一緒の日がよかったなぁ。
ほんと、後1週間。
行けると思ってなかったから、予習できてないわ~!
留守番の子供の体調も整えなくちゃ!
本当にありがとね~i-176

きっころちゃん。

2008.06.07.11:48

こんにちは!
コンのこと、ありがとう。
きっころにも、本当に励ましてもらって・・・ありがとうね!

大島さんは、共感できたよねぇ。
あのファイルも凄かったよね。
私も早く雑誌整理しなくちゃ!!

「花男の秘密」やって欲しいよね。
撮影エピソードっていいねぇ。

困った顔の潤くんもどんな表情もメチャクチャ可愛いかった~v-238

相葉ちゃんと大ちゃんの声が聞けなかったのは残念だし、5人で楽しい企画してくれたらいいよね!

にの&潤の2ショット、そうそう、萌え~~~だったよ。


鍵コメくださった方へ。

2008.06.07.11:54

こんにちは!
そうなの。
視聴率、この日のは知らなかったけど、いつもこんな感じみたいだよv-406
宿題くんと同じくらいだよね。
ファンとしては視聴率はどちらでもいいけど、長寿番組になってもらうには、やっぱり取れないとTV局的に厳しいだろうしね。
裏のドラマがジャニじゃなかったら、もう少しましかなぁ。でも、7月からも・・・。

今回は天井席だから、うちわは前に作ったのをそのまま使うかな~。

きっち☆彡さん。

2008.06.07.11:58

こんにちは!
ドームのこと、ありがとうございます。
まだ夢のようなんです!
本当にきっち☆彡さんのように、こうやって遊びに来てくださる方も、嵐友さんって素敵だな~ってつくづく思います。
嵐ファンでよかったなぁって。

大島さんが勝ってよかったですね~。
ほんと、潤くん細いのに凄い力ですよねぇ。
私もお姫様抱っこされたい・・・。あはは。

ドーム楽しんできたいと思います。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
