スポンサーサイト

--.--.--.--:--


翔くん

2008.06.02.23:47

今日はやっぱり、一日中翔くんのことが気がかりでした。
ごめんね・・・潤くん。(←もちろん潤くんのことも頭の中、いっぱいだよ~・・・笑)
早く「ZERO」で翔くんの姿見たい!
でも、こんな日に限って、いつもより番組スタート時間が遅い…
ただ、丁度月曜日で生放送で会えるのが良かったけど…。
ナゴヤドームでは全治2週間って言ってたらしいけど、新聞では1ヶ月ということで・・・。
きっと東京ドームまでには治す!って言う気持ちから言ってくれてるんだろうけど・・・。
もちろん早く良くなって欲しいけど、完治するまでは無理はせずにいて欲しいですね。
嵐友さんには様子聞いて、少し安心したけど、元気な姿を観るまではやっぱり不安だね。

そして、「ZERO」が始まった。
こんなにドキドキしながら始まるのを待ったのって、「NEWS ZERO」の初回以来かな・・・。
思ってたよりガッチリギブスって感じじゃなくて安心したけど、右手を左手で押さえていて、親指には白い包帯テープしてる?。
昨日のコンでどんな状態だったか見てないからわからないけど、TVだし、きっとなるべく目立たないようにしてるんだろうね。
ほんとにプロ意識の高さに頭が下がるよ。
なかなか翔くんの姿が映らないよ・・・
翔くんのコーナー今日もちゃんとあって欲しいな。

(追記)
よかった。翔ちゃんもっと大きなケガにならなくて・・・。

「イチメン」。
右手が使えないから、一生懸命左手で指し棒持って、プロジェクター指す姿に涙だよ。
でも、きっとファン以外は骨折してることに気付かないだろうね。
何も触れないようだし、私たちファンのようによくよく見ないとわからない感じだったよ。
それが、翔くんの想いなんだろうね。

「GO FOR BEIJING」。
重量挙げ三宅宏美選手への取材。
まだケガする前の重量上げする翔くんがかわいい。
去年のオリンピック予選である世界選手権前にケガをした三宅選手。
そのVTRを見た翔くんは、今の自分とも照らし合わせて、重量挙げとダンスという違いはあっても、思うようにできない悔しさなどを感じたのかなって・・・何だか翔くんの目が潤んでいる気がして、そんな気がしました。
三宅選手、北京でも頑張ってください!

翔くん。
あんまり無理はしないでね。
そして、早くよくなりますように!
元気な笑顔みせてくれて、ありがとう。

(再追記)
最後に村尾さん、ケガのことに触れて・・・。
大丈夫です。という翔くんだったけど、右手赤くて腫れてたなぁ・・・
ほんとに無理せずに、よくなって欲しいですね。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

翔くん

2008.06.03.09:49

おはよう。
私もZERO、今回ドキドキしながら待ってたよ。
みんな同じ気持ちだったでしょうね。
でもニュース番組。  そんなことがあったという感じを表さないように・・・イチメンの指差し棒も気になっていたのだけど左手で。
プロ意識を感じました。
でも最後、ケガのことを触れたときに手がよく見えたよね。
腫れてたね。。。  大丈夫ですと言っていた翔くんがキャスター櫻井翔だと、誇らしげに思った私だよ。
全治1ヶ月かもしれないけれど本当、無理せず早くよくなってほしいよね。

2008.06.03.14:47

yukkoさん。
右手…本当に 腫れてましたね。 ハッキリ分かった。
立ち位置を変え 右手は全然動いてない。 でも いつも通りコーナー進めてましたね。
男前だ!
村尾さんにふられて、ちょっと慌てた翔くんが愛しく思えました。
「大丈夫」って 翔くんが 言うんだから 大丈夫! よね、yukkoさん!
私達は完治を 祈るのみです。

踏ん張れっ! 翔さん!!

きっころ。

2008.06.04.02:28

ZERO、みんなドキドキだったよね。
でも、ファンにしかわからないくらいで、
プロ意識を感じたよね。
ほんと、キャスター櫻井翔、誇らしいよね。
バレーボールでも、ケガなんて全然感じさせないくらいで・・・。
無理せず早くよくなってほしいね。

miyuさん。

2008.06.04.02:32

こんばんは!
翔くん、いつも通りに動いていて、右手か左手か持つ手が違ったくらいでコーナー進めてましたね。
ほんと、男前だ~!
うん。「大丈夫」って 翔くんが 言うんだから 大丈夫! ですよね!
「頑張れ!」じゃなくて、「踏ん張れっ!」って言葉もいいですね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
