スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひみつのアラシちゃん!

2008.05.30.12:49

昨日の「ひみつのアラシちゃん!」は、珍アニマル特集。
ということで、感想ですが、前向きもあり、辛口もありとなっております。

今回はTV誌で、潤くんがティーカッププードルを抱いてる写真を見て、めちゃくちゃ楽しみにしてました~。

始まってすぐに、図鑑の絵で”オカピ”と当ててしまう相葉ちゃん。さすが!
そして、いろんな珍獣、面白かったし、興味深くも見ていたんだけど、VTRがやっぱり長い!!
小窓の嵐くんたちの反応みてるのは楽しいけど・・・。
「志村どうぶつ園」とかで、動物と実際に触れ合う相葉ちゃんやタレントさんたちを見慣れているからか、ついつい動物のVTRだけじゃ物足りなくなっている自分がいます。
まぁ、さすがに”キック鳥”の柵を相葉ちゃんに持ってとは言えませんが・・・。
いや、言ってる? いや・・・それはやっぱりダメだろ?
トカゲやダンゴムシは私はダメ~。
やっぱり爬虫類や虫は苦手です~!
「ダンゴムシは気持ち悪かった」って言った時の、ニノの”ムンクの叫び”のポーズ(?)はかわいかったけど。
メガネザルの食事シーンもエグ過ぎた。
ニノの数々の突っ込みコメントが面白くて救われたけどね。

スタジオに”うさぎ”が来た時の「やべぇ 今日 チョー楽しい!」「すげぇ楽しいぞ このスタジオ」のテンション上がった潤くんはかわいかった~
「お父さんのおなかみたい」って潤くん。ウサギを抱く潤くん。
あなたがウサギのお父さんみたいでした(笑)
ウサギがあかちゃんにダブって見えて、ダメダメ~!!って思ってる私は変(笑)

”巨大カレイ”とか釣りを見てる小窓の大ちゃんが、「俺、釣りて~!!」って言ってるように見えたわ。
「魔王」終わったらゆっくり釣りに行ってね!・・・って、撮影真っ最中なのに釣りで日焼けしてるんだっけ(笑)
その他も動物見てる時の相葉ちゃんのお顔がやさしい~!そのお顔に癒されるわ。
今回は翔くんの出番が少なかったかしら。さびしいわ。

楽しみにしていた”ティーカッププードル”。
かわいい~
プードル抱く時に「チョ~軽い」って!
そんな潤くんの方がもっとかわいいわ
「松本さん今日奇しくも髪型が・・・」って、ニノナイスコメント!
だけど、あれっ???もう終わり???確かTV誌でプードルに”チュ~”してる潤くんいませんでしたっけ?
こうゆう動物とのふれあいをもっと長く映して~!!カットするところ間違ってるよ~。

ニノのロケはやっぱりいいよね!
嵐メン二人じゃないのが寂しいけど、でもニノのコメントが面白いから番組も面白くなってる。
まぁ「ゲームニッキX」に二人でロケ行ったって書いてたから、近いうちに楽しいロケの様子も見れるかな
それにしても、船酔いするニノちゃんが、また船に乗る!
そこがまた面白くもあるんだけど・・・(ニノ、ごめんね!)。
早速船酔いしたニノちゃんに、今回は番組中一番笑った。(←え?そこ?)
だけど、その後本当にぐったりしているニノ見てたら本気で涙出てきて・・・。
その様子を見てる小窓の潤くんも心配してるちょっと辛そうな顔に見えた。
その前はね、ニノのロケ以外はVTR長いし、プードル変なところでカットだしって、辛口で見てたんだけどね、ニノのダウンするってわかっていても、自らロケに行っている気持ち考えたら、涙・涙で・・・
これだけ忙しい中、ロケに出た方が面白いって言う、ファンの声を聞いて、それを実行してくれる。
なのに、ファンがそんなこと言ったら・・・って思ったり。
でも、番組が面白くなって欲しいし、たくさんの人に見て欲しいのも事実で。
裏ドラマに錦戸亮ちゃんの次はヤマピー。
次々とジャニーズぶつけられるのは予想通りでしょーがないかもしれないけど、それでもそれに勝つような長続きする番組になって欲しいなって。
別に視聴率がどうだとかいいんだけど、やっぱりテレビ業界では視聴率取れないと番組の存続も厳しいし・・・。
だから、”ひみつ”からどんどん離れていこうとも(笑)、面白くなればそれで良し!!
来週も「花より男子映画化記念SP」とかで、ぜんぜん違う番組になってそうだけど(爆)、それはそれで面白くなるといいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.05.30.13:41

yukkoさん~ 先日はどうも どうも(^_^;) 10分後 一人…同年代であろう女性がいらしたよ。
帰り ちょっと会釈して帰りました。 潤くんステキでしたね♪との 意味を込めて…。
イヤ…でも 阿部ちゃんや椎名さんファンかも? イヤイヤ 宮川大ちゃんファンかも????

でも 2回目 素直に楽しめました。 スッキリ! 爽快! 私は あれから気分は、秋月の姫ですよ~ ヒヒ♪
鳥… 途中 武蔵がご飯食べる時 ちょっとカゴ開けてごはん粒やってみたり…そんな場面があっても良かったかな…?
映画好きの一般の友達が観たんだけど  鳥の事すっかり忘れてたよ…と 言っていました。 あのシーンの潤くんの顔いいよね。
今度は 日曜日、行けたら行く予定です!気分は雪姫のままね♪
アラシちゃん まだ見てないから yukkoさんの感想とあわせて見るね。
でも 予告は見たよ!
大島さん~ 頑張れ~!!!
しかし 7月から裏は山Pか…(-o-;) 事務所も 厳しいなぁ…

miyuさん。

2008.05.31.16:04

こんにちは~!
あの後10分ぐらいあったから、誰か来たかなって思ってたので、他にもいてよかったですね。
きっと潤くんファンですよ!

映画好きのお友達も映画楽しめたようですか?
ファン以外の人の感想って気になるよね。
私は結局3回目行きそびれてるから、もう一度は行きたいなぁ。
アラシちゃん、見た?
私も大島さんはずっとファンみたいだから、大島さんを応援するわ!
事務所も厳しいよねぇ・・・。

拍手&コメントくださったRさん。

2008.05.31.16:31

こんにちは!
アラシちゃん、ほんとニノSPだったねぇ(^^)
船酔いニノ、かわいそうだけど、可愛くて面白かったね。
ニノがいっぱいロケ行ってくれてるから、本当に感謝だわ!
潤くんも可愛かったよね~。
今回は他のメンバーあまり喋ってなかったから、残念だったよね。
来週は・・・。ファンにとっては???
面白くなってますように・・・。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
