スポンサーサイト

--.--.--.--:--


隠し砦 舞台挨拶WS

2008.05.29.10:07

26日にあった「隠し砦の三悪人」のファン感謝舞台挨拶のWS。
編集してみたら、結構いろんな番組で取り上げてくれてました。

26日には、「イブニングファイブ」で見れたんだけど、翌日は朝から「めざにゅ~」「ズームイン」「ラジかる」「もうすぐピンポン」「おもいっきりいい」「アナパラ」で流れました~♪

「めざにゅ~」は鳥かごをプレゼントする映像。

「ズーム」は、映画の映像、グッズのアップの写真、ペンダントを首にかけるところ、当たったかたと写真撮るところ、「俺たちはずっと一緒だ」の照れた潤くんも映って、さすがズーム!
そして、7時台にはズーム独占で、舞台裏で潤くんがプレゼントを紹介するところも映り、相当ペンダント欲しそうだったなぁ(笑)
ファンが後でプレゼント撮影会してるところも映ったり。
バードさん「気持ちはわかりますよ」って。ありがとう!
挨拶後に嵐のデビュー年のシャンパンをプレゼントされ、羽鳥さんから朝3時にメールがきた話も(笑)
「早すぎる」って返事した潤くん(笑)
でも、「今ドームツアーもあって大変ですからね」ってバードさんのコメントにはいつも嵐愛感じるわ♪

「めざまし」はどうだったんだろう?
「スッキリ」はなくて、「ラジかる」も舞台挨拶映像はなかったけど、シネマランキングでちょっと映画の映像映ったな。

「ピンポン」から後の時間、実は仕事行く前に録画するの忘れてて、休憩で一旦わざわざ録画しに戻ったんだけど(←そこまでする・・笑)、戻ってよかった
「もうすぐピンポン」で流れました。
最近「ピンポン」は始まる前の関東のみで流れるけど、ちゃんと全国放送の中でやって欲しいね。
それで、番組の内容は映画の映像と海外での高評価に対して、「カンヌでも認めていただけてすごい嬉しいなと思いますね」と潤くんのコメント。
ストールをプレゼントでは潤くん「僕が首に巻いていた首巻なんですけど・・・」。ファン「キャーーー!!」
首飾りをプレゼントでは「じゃあ失礼しま~す」「キャーーー!!」
そして、照れながらの「俺たちはずっと一緒だ」 か・か・かわいい~

「おもいっきりいい」は、写真撮影の時に手を振ってる潤くんがかわいかった
こちらもペンダントを首にかけるところ。
「俺たちはずっと一緒だ」。

「アナパラ」は、関東だけということで、見れない方も多いと思うので、いろんな公式レポも出てますが、ちょっとレポを。
映画の映像もかなり長く宣伝してくれてました。
そして、舞台挨拶では、司会の方の「松本さんは雪姫と武蔵の関係ってどういう気持ちだったのかを考えていますか?」の質問に「あのー、最初は距離のある身分の違う全く別のところにいる2人が、途中で急接近して一緒になるのかなと思って、でもお互いがお互いの道を進むって言う、別れを決めて自分の道を進んでいくっていうところがすごく爽快感があって、僕は好きだなぁっと」潤くん。
阿部さんの「最後の別れは凄く切なかったんですよ・・・」に対して「そうだったんですか?」「いや~次見る時よく見てみますよ」と潤くんのやりとりもありました。
サプライズのプレゼントも金の延べ棒を阿部さんが渡す時に
潤「き・金じゃねぇか~ってヤツですよ」
潤「金じゃねぇかぁ」
阿部「偽の金です」
潤「何言ってんだ!ってやつですよ」
ってやりとりも映ってて、「金じゃねぇかぁ」という潤くんが楽しそうでした。
首巻を渡す時は「これ、嬉しいかな~?」といいながら「僕が巻いてた首巻です。すごい汚いんですけどいいですかこんなんで。本物です。誇りっぽいと思います。気をつけてください」
首飾りを渡す時は「正直、これ欲しいんですよ。あの首飾りです。これも本物です。じゃあ失礼しま~す。いいなぁ。」と言いながら渡してました。
そして、決め台詞を言う前のところで、司会者の方に「ごめんなさい。流れ的に裏切り御免じゃないんですか?こっちですか?」と笑いながら言う潤くん。
かなり照れて「いや~久々に嫌な汗かいてますね」
司会者「ひとつオーダーがあります」
潤「なんでしょう?」
司会「とびっきりロマンティックに言ってください」
潤くん目をつぶって固まって「なんだっけな」
阿部さん「じゃあよろしくお願いします」
司会「阿部さんありがとうございます」
その後も潤くん「目をつぶって~、自分が僕の後ろに乗ってると思って聞いたらいいじゃないですか。見たいんだ」「じゃぁ僕が後ろ向けばいいんだ」と後ろ向いたりして、かな~り、かな~り照れてる潤くんがめちゃくちゃかわいかったです
「アナパラ」はその後の日本映画リメークブームを除くと7分くらいあって、その後「椿三十郎」「山のあなた 徳一の恋」の紹介があって、その後クロサワ作品についてのスタジオでのトークが少しありました。
「アナパラ」は4月から始まったばかりだけど、エンタメがかなり”神”で、ありがとう、アナパラ~!

これらを総合すると、だいぶ舞台挨拶繋がったかな。
HDDがいっぱいで、早くDVDにおとさないとヤバイです


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
