スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「うたばん」&「ひみつのアラシちゃん!」

2008.05.23.00:39

今日の「うたばん」のゲストは「Hey!Say!JUMP」。
そして、知念くんが大ちゃんファンというところから、嵐のうたばん初登場映像が出ました~
なんか嵐映像出るかとは思ったけど、まさかデビュー当時の初登場映像が出るとはビックリでした。

2月の最新の「大野VS中居のケンカシーン」あり、そして、初登場シーンあり。
知念くん、うたばん、ありがとうハート
初登場映像は、みんなかわいかった~
声も今よりやっぱりちょっと高いよね。

「嵐の大野くんが好きなので同じ席に座らせてもらってます」の知念くん、ファンと同じ心理だよ~。
中居くんに「大野くんの魅力は何?」って聞かれた知念くん。
「凄く歌も上手いし・・・(ニコッ)」って笑って嬉しそうで、かわいいなぁ。



そして、「ひみつのアラシちゃん!」。
今日は午前中にも相葉ちゃんがカメラマンのひみつのロケに行った回のを再放送してたし、朝から晩までアラシちゃん!だわ。

今日の「アラシちゃん」テンポもよくて面白かった~。
「ひみつの達人ちゃんスペシャル」ということで、ロケはなかったけど、スタジオで嵐くんたちが体験したりで、面白かったなぁ。

相葉ちゃんプレゼンの「イントロあて」では、2万5千円ずつの相葉ちゃんに(笑)。
でも、すぐにニノの突っ込みに嵐への参加権として(?)2万円払うって(笑)
嵐の曲のイントロは大ちゃん勝って嬉しかったけど、10問目まで聴きたかったわ~。

翔くんプレゼンの「音楽ゲーム」も凄かったなぁ。
嵐5人で「ポップンミュージック」するのかわいくてかわいくて
私も5人の中で一緒にやりたくなったよ~!(←ムリムリ)
時々ゲームコーナー行くけど、もう少し子供向きのゲームばかりだから、知らなかったよ。
でも、前に書いた「ワンタメミュージック」と同じ原理だね。
「ワンタメ」は「Love so sweet」も入ってるけど、「ポップン」にも嵐の曲入れてくれたらな~。
持ってないけどDSソフトの「太鼓の達人」にも「らぶそ~」入ってたわ。

大ちゃんプレゼンの「パントマイマー」。
凄かったんだけど、逆回転は嵐の勝利~!
大宮コンビじゃなかったけど、にのあいもよかったよ。
またいろんな逆回転して欲しいなぁ。もちろん嵐くんたちに!

潤くんプレゼンの「シャボン玉」。
夢があっていいねぇ。
シャボン玉の中のニノカメラが相葉ちゃん・大ちゃん・翔くんを結構映してたから、シャボン玉ごしのその映像見たかったなぁ。

ニノプレゼンの「ラジコン」。
相葉ちゃんのラジコン操作楽しみにした途端・・・
ラジコン見てるみんな、少年の顔になってたよね。


どうなることかと思った「アラシちゃん!」もどんどん改善してて、だんだん面白くなってきたなぁ。
お世話になってるサイト様でのアンケートも生かされてるかな~って思います。
せっかくのプライムタイム1時間レギュラー冠番組。
今後ますます面白い、長寿番組になって欲しいなぁ。



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

NoTitle

2008.05.23.13:24

yukko、こんにちは~
うたばんは知念くん様、様だったね~ 大野くんと同じ席でなんて、本当に大ちゃんが大好きなんだね~  私もそんな知念くんの姿を見て可愛く思ってました。  私も座りたい・・・ 笑

アラシちゃんはこちらでも午前中放送があったのでアラシちゃん日よりだったよ!!  5人がかたまって一緒にいる姿をみるとニヤけます。
ロケはなかったけれどみんな挑戦したりして楽しかったね♪
これからもっと改善して面白くなるといいよね。
予告もまた面白そうだったよね。  ニノちゃん、船乗ってましたけど・・・  ちょっと心配つつ笑いが・・・  来週は潤くんが抱っこしている動物になりた~いって叫んでそう  笑

きっころ。

2008.05.24.00:42

こんばんは~!
大ちゃんのこと話したり、VTR見てる知念くんは、本当に大ちゃんファンの顔だったねぇ。
同じく、私も座りたいi-178

アラシちゃん、再放送したり、いろいろ改善して面白くなってきたよねぇ。
ニノ、船乗ってるの・・・大丈夫?って思いつつ、船酔いしたニノちゃんも見たい(←悪魔)なんて思ってしまった・・・。
潤くんが抱っこしてるのは、TV誌であったけど、ティーカッププードルだっけ? 犬もかわいいけど、もっと可愛い潤くん見れそうで楽しみ~♪

拍手コメントくださったRさん。

2008.05.24.00:47

こんばんは~!
拍手&コメントありがとうございます。
アラシちゃんほんと面白くなってきましたよね。
逆回転、やっぱり大宮コンビですよねぇ。
来週のニノロケも楽しみですね~♪
船酔いニノ、みんな期待してますよね(笑)
あれだけ船ダメっていいつつ、乗ってしまうニノ、最高!

「隠し砦」、汚ない格好なのに、美しい潤くん!
かっこいいわ~!!
私も雪姫にも泣かされました~。
何度見ても面白い映画ですよね。
また行きたいな~って思ってます。

こんばんは!

2008.05.24.01:03

昨日、うたばん見損ねちゃった・・(~_~;)
そういえば、なんかでデビュー時の映像が出るとか情報見たような・・そのときに予約しとかないと忘れるね。
私はいっつも抜けてるわe-263
「アラシちゃん」はこちらでも午前中に再放送してたみたいよー全国的にやってたんだね。

アラシちゃん、だいぶスタイルがかわってきたね~
5人でホップンミュージックやるのがかわいかったねe-266
ぎゅぎゅーってくっついてるアラシちゃんが好きー!

ゆうぽーmama.

2008.05.25.09:50

こんにちは!
うちは下の子がHey!Say!くんも好きで、平成くんの番組も録画しろってうるさくて(笑)。
結構いつも知念くんが大ちゃんの話するから、まぁいいんだけど。
「うたばん」はまさかデビュー時の映像とは思ってなくて、ビックリだったよ。

「アラシちゃん」は再放送したりして、頑張ってるよね(何様?)
でも、また7月クールの裏ドラマ、やまぴーってi-183
あの枠にジャニーズ持ってくるのヤメテーi-191
5人のぎゅーってくっついたの、可愛かったね~e-51
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
