スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のヒーロー

2008.05.12.03:30

20080512030703

5月11日の日刊スポーツの「日曜日のヒーロー」というコーナーに潤くんが載ると聞いて、朝から買ってきました~
1面の3分の2の大きさで潤くんのことが書かれていて、そして、隣のページには映画「隠し砦の三悪人」の初日舞台挨拶の記事が小さくだけど載ってました。

「隠し砦」はカンヌ映画祭のマーケットに出品されたということで、欧米などにも売り込むということで、いろんな国でたくさんの方々が観てくれたら嬉しいですね♪
黒のスーツの写真が小さくだけど載ってて、明日のWSでたくさん映るといいな~と思います。

「日曜日のヒーロー」には、嵐のコンサートの演出を手がけていることや、樋口監督からが潤くんについて語ったコメント、中村勘三郎さんの歌舞伎に行った話、演出家の野田秀樹さんやミュージシャン坂本龍一さん、蜷川幸雄さんとの交流、小栗旬くんや藤原竜也くんなど同世代からの刺激・・・
など、ファンとしては知っていることばかりだけど、こういった主にファンが読む雑誌以外の、新聞という媒体で潤くんのことを語った記事を読むのは嬉しいな~って思いました。
最後に「恋をする暇もないのでは・・・」という記者さんに対して、「恋愛だけじゃないですけど、自分がどう感じるとか、どういうことに怒るとか、それによって周りがどう思う、ということは生きてる以上、ちゃんと感じたい。仕事はすごく大事だし、楽しいし、やりがいがありますけど、仕事だけで死ぬわけにはいかないので」という潤くん。
何にでもいつも真剣に取り組み、楽しみ、好奇心いっぱいな潤くんらしい言葉だな~って思いました。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメントくださったBさん。

2008.05.12.21:50

こんばんは!
よく遊びに来て頂いてるということで、ありがとうございますm(__)m
Bさんの仰るように、潤くん、嵐くんはどの取材に対しても、常にキッチリと真剣に語っていますよね。
先日のぴあでも記者さんが書いてくださっていましたが、取材を受けると言うよりは、記者さんと人と人との対話を楽しんでいる感じがしますよね。
だから読んでいても心に響いてくるのかなって思います。
私はボキャブラもないし、ただ想いを書いてるだけですが、こんなところでも読んで下さって嬉しいですありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。