スポンサーサイト

--.--.--.--:--


潤くん祭り(ミックスジュース) & 「魔王」の大ちゃん

2008.05.10.02:58

今日はいよいよ「隠し砦の三悪人」公開!
ということで、もう昨日になりますが、潤くんが朝から日テレジャックしていました~音符
ということで、今必死で編集してました~。
だって、HDDの残量がYabaiです・・・

まずは、「おはよん」。
シネマコーナーで、潤くん・宮川大輔さん・長澤まさみちゃんの3人トークあり。
映画のシーンは私が見たことあにシーンもあって、映画見るのがますます楽しみだな~って思った。
「おはよん」ってポーズする潤くんがかわいかったな

「ズームイン」は登場の仕方から潤くんかわいい
朝から爽やかでビジュ最高
羽鳥さん「マツジョン」だし、「隠し砦の極悪人」だし(笑)
24時間TVの映像も流れたね
「ごくせん」のヤンクミもどき?には素直すぎる反応するし(笑)

「スッキリ」は番組最後に出てきて、スッキリ占いまでやってました。

「ラジかる」は面白かった~。
関東だけだと思うので、簡単にレポします。
司会の中山秀さんがTBSの「ひみつのアラシちゃん!」の話してくれて、嵐は収録前に5人で出演者の楽屋に行って、「よろしくお願いします」って挨拶してくれて、礼儀正しいって誉めてくださってました。
宮崎アナは他局なのに、前から「花男」が大好きとよく公言してて、今回も「ラジかる」の裏番組で「花男」の再放送やってたら、「ラジかる」じゃなくて「花男」を録画してたって言ってました。
潤くんが「バンビ~ノ!」もやってましたが・・・って言っても、TBSなのに「でも花男が好き」って(笑)

そして、料理も時々パスタを作る話から、最近はミキサーで「ミックスジュース」を作るってことで、実際に潤くんが作ってました。
ということで、家にあるフルーツを入れて作ったらいいんだけど、潤くんおすすめのレシピです。

<松本潤 オリジナルミックスジュース>
材料・・・バナナ 1本
     キウイ 1個
     りんご 50g
     オレンジ 50g
     豆乳 適量
     *豆乳でも牛乳でもいいそうです。

ミキサーを押さえる手が指が綺麗でミキサーのガーッて音と共に心臓ドキドキしてました~(笑)
ミックスジュースおいしそうだったわ~!
潤くん、小さい時からデパートのミックスジュースとか好きだったそうです。

とっておきの1枚の写真は、4年前の24時間TVで杉田かおるさんがゴールする時、抱き合う寸前の写真。
ここで、「Hero」流れてました。
相葉ちゃんの手紙で泣いた話とか。
25年の人生の中で濃い時間だった。
今年も感動を伝えていきたい。

メールのコーナーでは「あれは嫌がらせだったんでしょうか?」という宮川大輔さんからのメールで、VTRあり。
冬の寒い中での撮影で、防寒対策に靴下の中に潤くんが用意した唐辛子を皆入れてたんだけど、終わってホテルでお風呂に入ったら、真っ赤になって痛かったという話。

映画の映像とPR。
明日舞台挨拶に行きます。って言ってました。

「おもいっきりイイ」では、思ったより時間も長くてよかった。
フカヒレ見て凄く食べたそうな潤くんがかわいかった~
それを見た私はフカヒレよりそんな潤くんが食べ・・・(これ以上自粛します・・爆)
いや~小窓の潤くんの反応、ほんとにかわいかったわ。

「NEWS ZERO」はLAプレミア試写会に密着してくれてて、やっぱりZEROって最高
ありがとうございま~す!

「いまあま」もスペシャルで、高画質で録画してよかったわ

J-netにも載ってた「ミヤネ屋」。
関東では放送なかったです
関東は1時間だけなので、その後大阪と東京のスタジオを結んで出たようで・・・。
大阪の母から「出てるよ~」って電話があって、受話器ごしに少しだけ潤くんの声聴いてました。
宮根さんが「守りたい人いますか?」の質問に「いません。募集中です」と言った潤くんの声が聴こえて・・・。
受話器ごしに「応募しま~す!」って答えてた私です(爆)
受話器ごしに潤くんの声だけ聴いてると、電話してるみたいな錯覚が起こって(笑)
母との電話で気付いたんだけど、これ、かなりいいです!おすすめです!!
一人でも、TVに自宅の電話の受話器あてて、携帯でそれを聴く。
潤くんの声が電話から聴こえてきて、ドキドキです。
って、私かなりおバカですねぇ(爆)。

それからまたその後母から電話が。
関西の読売新聞夕刊に「隠し砦」の大きな広告があったらしく・・・、もちろん取っといてもらいました。
母も私の潤くん嵐好きに感化されて、よくTVで見てるようです。


そして、大ちゃんの「魔王」のWS。
「ピンポン」と「2時っチャオ」で黒髪で弁護士になった大ちゃん見れました~
写真撮影の様子が流れたけど、舞台での舞台メイクとは違ったお顔での、あの真剣な表情。
大ちゃんの瞳が・・・。
すっかり役に入り込んでいました。
こちらも凄く楽しみです~


では、明日の番組に備えて、もう少し編集してから寝ます。
ほんと、HDDヤバイよ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

NoTitle

2008.05.10.23:58

こんばんは~!!
「ラジかる」見れないので、レポに感謝ですi-178 「ミヤネ屋」はこちらも放送が1時間だから見れなかった~(T_T)
受話器から潤くんの声・・ってマニアックだねぇi-229
でも、イヤホンで潤くんの話し声を聞いてもドキドキするからその感覚なんとなくわかるわぁ(笑)

大ちゃんドラマのWSはまったく見てないよ。
ストーリー聞いて、ちょっとコワイ・・見れるかな??って思ったけど、がんばるわ!
大ちゃんの魅力ってファンの間では周知のことだけど、世間一般にはまだ知らない人が多いと思うから、ドラマでそれが伝わるといいね。

ゆうぽーmama.

2008.05.11.01:07

こんばんは~!
「ラジかる」は全国じゃなくて関東ローカルだからか、ちょっとぐだぐだしたところもあって、面白かったよ。
ヒデさんも誉めてくれてて嬉しかったしね♪
受話器・・・あはは、マニアックだよね(笑)
でもドキドキするよ~。

大ちゃんドラマはサスペンスだからちょっと怖そうだねぇ。
大ちゃん、キリリとしててかっこよかったよ。
ゆうぽーmama、見るのがんばって~!!
今年は個展から始まって大ちゃんイヤーで、一般の人にもまた大ちゃんの魅力伝わるといいね~。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
