
--.--.--.--:--


食わず嫌い王

2008.05.08.23:20

とんねるずの「みなさんのおかげでした」。
ありがとう!食わず嫌い王。
ありがとう!浅田真央ちゃん。

見事にやってくれましたね。
期待を裏切らない男、我らが潤さま~(笑)。
バンビ~ノ!潤くんの嫌いなものは、「ゴルゴンゾーラチーズ」でした~!
ゴメン、潤くん。待ってましたよ罰ゲーム!
一人「A・RA・SHI」ならぬ、3人合成「A・RA・SHI」実現でございました~!
ちゃんとi potでずれないように考えてるところが潤くんらしいわ~。
ある意味、ニノと翔くんは嵐が出る度にずっと罰ゲームしてるようなものだよね。
これからは、潤くんもそのお仲間入り♪
ぜひぜひ相葉ちゃんと大ちゃんも合わさった「A・RA・SHI」待ってま~す

実食して披露するまでは、ちょっとクールにきめてた潤くんだけど、負けてからの潤くんがかわいくって、かわいくって
「うわぁ~!俺超恥ずかしい~」が超かわいかったです~ハート
ここだけ何度もリピできるわ!

「いいね~」って味方なのに言うノリさんも最高です!

爆笑の「食わず嫌い」だったけど、黒と白の衣装もかっこよくて、ビジュ最高で、食べてる口もとのホクロが色っぽくて
でも、負けた後の潤くんがやっぱり最高にかわいかったよ

「小雨」・・・次はどっちかな(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

やったね!!

2008.05.09.01:57

こんばんは~!
さすがは潤くん、みんなの期待に応えてくれるよねぇ(笑)
負けたとき、「ヤッター!!」って言ったら、旦那になんで喜んでるの?って不思議がられたわi-229
こうなったら、絶対5人Verが見たいよねぇ。

潤くんの食べる姿、きれいだよね。私も見とれちゃったよi-233

ばんざい

2008.05.09.11:10

yukko、こんにちは~
嵐ファンの気持ちはみんな一緒だったはず。
そう、潤くん負けて喜んだ人はきのうはたくさんいたでしょうね。
私も負けたとたんヤッターとバンサイ!!
やってくれたね、潤くん♪
自信満々だった潤くんが負けたときからの顔が本当可愛かったね~~~
それにしても食べる姿、手、口もと、どれをとっても綺麗だよね。

ゆうぽーmama.

2008.05.09.13:31

こんにちは~!
あはは、旦那様負けて喜んで不思議だったんだねぇ。
嵐ファンはみんなヤッタ~だったはずv-415
ほんと、食べる時の手・口・仕草・・・どれも美しいv-353
早く5人バージョン見たいねぇ・・・負けるの前提(爆)

きっころ。

2008.05.09.13:34

こんにちは~!
みんな「ばんざい」だねぇ(笑)。
負けた後の潤ちゃんはかわいかったv-238
あえて、「ちゃん!」と(笑)
あれ程表情いろいろな人いないよね。
今日も朝から潤祭りだね~♪

2008.05.09.16:03

私も もちろん ばんざい~ ばんざい~! です。
上品で 礼儀正しくて しっかりしててなんて美しい青年なんでしょう。潤くんって♪
負けてからは ホント 可愛かったね、潤ちゃん!
大・大・大満足♪
とにかく 合成が 上手くいって 安心。
ズレないでね…ズレないでね…と ちょっと心配でしたから。 また 見ちゃお♪

miyuさん。

2008.05.10.13:44

皆でばんざ~い!ですね(笑)
動作・仕草を見てても、ほんと上品で美しいですよねぇ。
合成、ズレないか私も心配でした~。
でも、潤くん負けた時のことも考えて、練習してそうですよね(笑)
視聴率がすべてじゃないけど、凄くよかったみたいだし、嬉しいです♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
