
--.--.--.--:--


会報 vol.39

2008.05.07.14:42

やっと会報届いたよ~
4月末発送って聞いてたから、毎日ポスト覗いてたんだけど、GWで配達なかったしね。

「VS嵐」のお揃いのパーカーの5人がかわいいわ
潤くんの「子供とかでても・・・」
「えっ?やっぱり一般の子はない?」
「う~ん、残念

大ちゃんの「アマツカゼ」は、普通の雑誌の取材よりもくだけて答えててよかったなぁ。
写真見てるだけで、今でも目の前に凪が蘇ってくるよ。
ハァ~、かっこいいハート

そして、「FREESTYLE」は、大ちゃんもおおごとになってビックリだったんだね。
まだまだ「ALL AROUND JAPAN」として続く「FREESTYLE」。
絶対に見たいよ~!!!
確かに、美術関係の初めての雑誌とか多かったよね。
嵐ファンになって、本屋に行く回数増えるは、雑誌いっぱい買うわ、いろんな雑誌知ったよ。
今日も初めて知った「marisol」買ったし(笑)
ということで、今日買った雑誌については後ほど。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

NoTitle

2008.05.08.00:49

こんばんは。
今日は久々に 夜起きてます。
ほぼ毎日 娘達と一緒に寝てしまってますよ・・・・・v-356
いい大人が 睡眠時間とりすぎ・・・・v-356

会報 届きましたね。 (私も今日でした)
大野くん特集~って感じ? いい顔してますね。
やっぱり舞台一度見てみたいものです。

大野くん個展。
今日当落メールがきたのですが・・・・落選でございました~~~~。
あぁ~ 残念。e-263
日曜 正午希望ってのは 無理だとは思っていたのです。
まぁ 仕方がないですね。
やっぱり 土日はかなりの混雑との事です。
yukkoさんは 平日に申し込めるんですよね?

拍手コメントくださったRさん。

2008.05.08.02:58

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます。
Rさんはニノちゃんが好きなんですね。
私は潤くんだけど、嵐5人とも好きですe-51

会報5人のトークは面白いですね。

ブログ、最初は更新できる時にしていたのですが、最近はアラシゴトも毎日たくさんあるし、毎日アラシゴトがあって更新できている感じです。
こんな自己満足なブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いしますv-411

miyuさん。

2008.05.08.03:08

こんばんは!
私も子供と一緒に寝てしまうこと多くて・・・。
今日も少し寝て、旦那が帰ってきて起きたんですが、2時前に大きな地震があったから、目がさえちゃってこんな時間ですv-356
ちょっと大きな地震で長く揺れたので、寝るのが怖くなっちゃって。

会報今日届いたところが多いのですねぇ。
舞台は、miyuさんも見れる場所でまたあるといいな~って思います。

大ちゃんの個展、残念ですv-406
miyuさんや、ここに来てくださる方が見れたらいいな~って思ってたので。
全国巡回といっても、まだまだ見れない人たくさんいますよね。
私は東京の日程がまだ出てないからわからないけど、平日の午前中に行けたらいいなと思っていますが、それでも激戦そうですね。
何とか申し込んだファン皆が見れないものかしら?って思います。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
