スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの雑誌たち

2008.05.07.21:20

今日はたくさんの雑誌発売ということで、行って来ました~
今日買ったのは、潤くん表紙の「anan」、嵐くん表紙の「Wink up」、「marisol(マリソル)」、「TVぴあ」「TVガイド」の5冊。
ぜんぜん厳選できてない?(笑)
いやいやこれでも厳選したつもり(爆)

他のドル誌「duet」「POTATO」やTV誌「TV life」「ザ・テレビジョン」はさらっと見ただけで、あんまり立ち読みもできなかった。
また改めて行ってこよ。

潤くん表紙の「FLIX JAPAN」は、テキストが前に読んだことある気がして・・・。
創刊号で表紙っていうから期待してたんだけど。
写真はかっこいい潤くんだったんだけどね。
とりあえず、買わずに帰ってきました。

(以下チェックだけしたものも含めた内容を含む感想です)
「SEDA」は潤くんのお名前があったから見たかったけど、ゴムで止めてて見れなかったよぉ
どんな感じなんでしょう?
見た方いれば、買い~!かどうか教えてくださいませ。

「キネマ旬報」は書店に置いてなかったわ。

「BOAO」はニノと相葉ちゃん。
お目目つぶってかわいいハート二人がいました。
「モテる」について話してたかな。
写真が爽やかだったなぁ。

前から見てなかった「Look at Star」があって、大ちゃんの舞台「アマツカゼ」のお写真が凄くよくって買いたくなったんだけど・・・、ここは我慢して帰ってきました。
あ~でもかっこいい凪がいたなぁ・・・。とまだ未練あり。

そして、潤くん表紙の「anan」は中も見ずにお買い上げ~!
表紙だけで、ごちそう様です。
だけど、中の2枚目、3枚目の写真が好きかな。
4枚目は何だあのかわいい水玉模様の蝶ネクタイは
タキシードに素足でスニーカーだし、潤くんならではの着こなしだわ。
テキストでは、恋に対しても真面目で、誠実で、でもかわいらしい潤くんでした。
泣く理由って?一体なんなの~!!
内緒だなんて、気になる気になる・・・。
でも、知らない方が心が平穏でいられていいのかもね(笑)。
もうこれで終わり?って思ったら、真ん中ぐらいにauの潤くんと大ちゃんの広告ページあって、嬉しい
鳥と一緒の潤くん、馬と一緒の大ちゃん。
新バージョンのCMあるといいなぁ。

そして、立ち読みするつもりで読み出した「marisol」。
何かテキスト読んで気に入って買ってしまいました。
「嵐の仲間といると・・・」と、「最終的には・・・と思っています」に惹かれて(えっ?それで?って思われそうですが・・笑)
それから、やっぱり蜷川さんとの舞台での出会いは潤くんを大きくしたんだろうな。
また、潤くんの舞台見たいなぁ。

「TVぴあ」は、黒と白の潤くんが素敵で
特に、右の黒の写真に魅かれて買っちゃった。
潤くんが道明寺司について語ったところ。
「僕が今ここにいられるのはこの役あってのことだと思ってるくらい」
潤くんにとっても嵐にとっても転機となったであろう「花より男子」
潤くんもこの役を凄く大切に思ってることが嬉しいなぁ。
そして、後の方の編集者・記者さんの「HOT しゃべり場」の潤くんの様子がかわいくって
記者さんまで、潤くんのツンデレにやられてるなんて!

「TVガイド」は、潤くんの芝居への思い。
やっぱりそろそろドラマか舞台にも出て欲しいな。
また今までにないような役で。
右の写真がドキッとさせられます~
嵐便は相葉ちゃん。
やっぱり体験した上でのプレゼンは違うんだねぇ。
これからも、ロケや体験いっぱいあるといいなぁ。
翔くんの「ひみつ」には「え~?!」って意外でした(笑)。

「Wink up」は嵐が表紙で、いいって聞いてたので、中を見ずにお買い上げ!
表紙とピンナップの白の衣装の嵐くんたちが爽やか~
創刊20周年記念号の表紙っていうのも、嬉しいね。
写真は末っ子ズコンビだったり、翔潤コンビがあって、キャーキャーなってたよ。
5人のトークはやっぱり面白い!
読者、中学生ばかりじゃないんですけど(笑)
こんな歳になって、アイドル誌と「marisol」「anan」同時に買ってる私って一体(笑)
みんな目を閉じてるショットで、なぜ翔くんだけ???(笑)
今回からの新連載「あらまし嵐」はグ~
10年前から言ってることあんまり変わってないって凄いよね。
過去の写真がバックにいっぱい並んでるし、かわいい嵐くんがいっぱいで最高!
過去を振り返ってる嵐のトークがまた最高!!
この連載毎月あるんだよね。
ヤバイよ。毎月お買い上げしそう!
後ろの方でも、過去の表紙もいろいろでてくるし♪お得だわ。
伝言板、大ちゃんの伝言にキャー 
ジャニーズナビでも潤くんの「隠し砦」や翔くんの「ヤッターマン」「オリンピック」、嵐の「ひみつのアラシちゃん!」とたくさん出てきて、ボリューム満点の「Wink up」でした~









theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

雑誌

2008.05.08.10:50

こんにちは♪
本当たくさんの雑誌の数でどれを見たかとかわからなくなてしまうぐらいですよね。
潤くんの表紙も多いから本屋さんへ行くのが幸せ。
私はね、かなり選別してるの。  我慢できずに表紙は購入してるけど 笑   私、仕事をしてなのでおこづかいもないからできる範囲でね。
やわらかい感じの顔の潤くんにクラクラしてます
今日は食わず嫌いだね。是非負けてほしいよね~
PS  ヤッターマンのお菓子発見しました。有難うね~
即、買ってしまったよ 笑


2008.05.08.15:04

こんにちは。
雑誌…ホント訳分からなくなってます。
先々週…先週発売雑誌はなんとか頑張ったのですが、今週発売のは まだ ゆっくりチェックできてないから買えてません。
だから yukkoさんの雑誌情報、すごく助かってますよ。
ありがとう。
2本の映画代も 必要なので 雑誌は もういいだろ…と 自分に言い聞かせつつ…やっぱり気になる。
 映画も1回じゃ済まないだろうしねぇ。
私は フォトより テキスト重視派なので 読んで ぐっとくると 連れて帰りたくなっちゃいますよ。
きっころさん同様 私も仕事してないから…厳選チームですよ。(;_;)
 地震は 大丈夫でした? お嬢ちゃん達 起きなかった?

きっころ

2008.05.09.00:30

こんばんは~!
私も本屋に行っても、どれを買っててどれを読んだのかわからなくなってきてv-356
この前は、自分の手に雑誌名書いて行きました~(笑)
仕事って言ってもたいした収入ないのに、こんなに買ってていいのか?って自分で思いながらも、立ち読みも限界にきてて・・・。店員さんにもチェックされてそうだわ(汗)

食わず嫌い・・・ヤッター(笑)
面白くて、潤くんかわいかったですね。

ヤッターマンのお菓子あったんですねぇ♪
すいません、誘惑しちゃって(笑)

miyuさん。

2008.05.09.00:46

こんばんは!
雑誌はほんとにどれを読んだのかわからなくなってます。
2,3日本屋に行かないと、立ち読みする量もハンパじゃなくってv-356
買った本も読んでないのもあったり・・・。
本屋に行くまでは、かなり強気で行くのに、潤くん特集でも見たら、レジへGOv-355してしまって。
私の仕事と言っても、ほんとに雑誌代にもならない程度なんだけど・・・あとは、財布を握った特権で(?)コソコソと(笑)

地震は子供は夢の中でした~。
ありがとうございます。大丈夫です。
私はちょっと大きな地震があると、阪神大震災の時思い出して怖くなって・・・。とは言っても、私が住んでたところ自体は被害はなかったんですけどね。
やっぱり常に防災意識は持とうと昨日は改めて感じました。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。